プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは~♪

台風に一喜一憂な今日一日。
ドリカムの大阪公演もついに延期が決定したとか。

台風さん、気まぐれなんだから~っ!!
今日、都内はあまり雨も降らなかったらしい。
ピーカンな栃木の空を見上げて一言
「まじかよ」(笑)

でも、でも・・
どうかどうか、明日も明後日も無事行われますように。


さて、先日聞いた韓流ファンの知人のお話。

とある韓流スター来日で、空港にお出迎えに
行ったとき、空港で知り合った方が嵐ファンでも
あったらしく・・・
その方、その韓流スターの韓国でのライブにも
行ってきたらしんですが、

「羽田に帰国して入国手続きをした後ロビーに出ようとしたら、
大きいパネルの嵐が出迎えてくれたのぉ~っ!(^^)!
ワタシ韓国で浮気してきたのに、嵐は笑顔で迎えてくれて
嬉しかったなぁ~♪」

って言ってたんですって。

ふふふ ゲンキンなお話ですけど
なんだかかわいくないですか?

浮気しちゃったけど、羽田で特大パネルの嵐さんの笑顔。

羽田に行く予定はないけれど、
どっかに旅行に行って疲れて戻ってきた羽田で、
嵐さんが笑顔で迎えてくれたら、疲れも吹っ飛んじゃうなぁ。

さて、今週のお仕事も無事終了。
大野さんが振付したのは「negai」だそう♪
コンサートの無事を願って♪
どんなダンスか楽しみに見てきたいと思います。
コメント

無事でよかった!

東京は3日、けっこう風が強くて突然雨が降ったりと
嵐ちゃんたち、大丈夫かな?とすごく心配でしたv-12雨より風の方が危険だから、あおられて怪我でもしたら・・・でも、無事終了したようで・・・詳しい情報はわかりませんが、明日いくコンよりも「嵐ちゃん、無事初日終えてよかったねv-22って、うれしくてホッとしてます。明日は風も少しおさまるようで、記念すべき初コン行ってきますv-91ミゲルさん、一緒に応援しましょうねv-65

きょこさんへ

初日無事終了しましたね。
多少の雨はあったけど、本当にけがなく無事終了できたこと
本当にうれしく思います。
きょこさん!
明日いっしょですね。
同じ会場のどこかにいるきょこさんと一緒に
応援できるの、なんだか不思議で、
うれしく楽しみでもあります。
明日は雨が降ってもきっと
 「曇りのち、快晴」♪です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
