プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
友達からメールが
とんできましたよ~!

最初と最後に雨でしたが、無事終了

よかった。本当に・・


そしてセトリもきたよ~

かなり変わってますね。


取り急ぎ!!!!


ネタバレ注意!

・Believe
・oh yeah!
・言葉より大切なもの あいさつ

・A・RA・SHI
・虹のカケラ~no rain,no rainbow~
・Love Rainbow
・Summer Splash!
・ハダシの未来
・Crazy moon
・Lucky Man
・Shake it!
・明日の記憶
・僕が僕のすべて
・Hero
・「じゃなくて」
・このままもっと
・Everybady前進
・きっと大丈夫
・Happiness

MC、映像

・Rock this
・always
・Lotus
・Beautiful Days
・Hung up on
・どこにでもある唄
・Attack it!
・morning light

ダンス

・まだ見ぬ世界へ
・a Day in Our Life
・Troublemaker
・Love so sweet
・サクラ咲ケ

挨拶

・果てない空
・遠くまで

アンコール

・感謝カンゲキ雨嵐
・夏の名前
・ファイトソング
・カーニバルナイト
・One Love

Wアンコール

・五里霧中
・5×10


ひ~っ!!大野さんの降りつけたnegaiが消えたっ(泣)


っていうか、、5x10??
ううっ(泣)思いは通じるのかな。

なんだか涙でそうです。

では!いざ!

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

おはようございます!

国立、negaiが入ってないんですか?(泣)
大好きなのに、大野くんの振り付けなのに、なんでカットされちゃったんでしょう?
ということは、DVDで見られないってことですよね。
今回、storyも消えてますね。夏の名前は好きです。
レポ楽しみにしてますね!

国立☆

セットリストの詳細、どうもありがとうございます!

コンサートが今日も無事に始まり、皆さんが楽しくいられますよう、祈ってます(*^_^*)♪

私もレポート楽しみにしています(^^)v

りんさんへ

りんさん こんばんは

そうなんですよぉ~!
negai 2日目も入っておりませんでした!
せっかく大野さんの振付ってわかった途端に
この仕打ち(泣)
ドームではやってたはずですから、
DVDで入ることを期待しましょ~♪

柳さんへ

無事2日目終了しましたぁ。

セットリストは、2日目も同様。
(ただし、アンコールのカーニバルがなくなってしまった(泣))
5x10がカットされなくてよかった。
本当にあっという間の素晴らしいbeautiful world でした。

感想 少しずつUPしてきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
