プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
無事終わりました。

セトリは昨日のと同じで1箇所だけ。
アンコールの
カーニバルが、ラブソーに。

今から退場です。

かなりさみしくなって脱力中。

また!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。いつも楽しく拝読しています。無事にコンサートが終わって良かったですね。私は昨日、行きました。途中、雨が降ったりしたけれど、楽しめました。
大野くんのソロ、フルコーラスだともっと良かったなぁと思いましたが、でも、やっぱりカッコいい!!幸せな時間でした。

お帰りなさい!

migeruさん

おつかれさまでしたー!!
早速情報UPありがとうございます。SETLISTをマジなLIST化している私にとってとっても助かる情報です。

カーニバル→らぶそーに変更となっていますが、トラメのあとのらぶそーはなしですか?それとも2回歌ってます?情報が色々あって本当の事がわからずで・・・よかったら教えてください。

また落ち着いたら感想UPまってまーす。

追伸:前々からお願いしようと思っていたのですが、リンクさせていただいても良いでしょうか?

国立参戦おつかれさまでした!! メルシーです。
わたしは 新幹線の時間あって アンコールまえに 国立あとにしました。

雨 よかったですね~

一瞬 嵐が嵐呼んだ って思いましたが…(笑)

ごあいさつでのおおちゃんが ずっとそばにいてください… あのコトバだけで あしたからのわたしがあります。
うしろ姿のフワフワ髪型のおおちゃんを思い 今 余韻に浸ってます。

また 国立感想はUP予定です。
よければ お立ち寄りください。


鍵コメRさん

ラストだから曲増えるかな~と
思って期待してたんですが、
カーニバル・・好きなだけにちょっと残念
(大野さん振付だと思うとどうしてもね)

でも本当素敵な時間でしたので、
我慢します♪

かずみさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
無事!終わり、ちょっと脱力しているわたくしです。
昨日は、最後かなりの大雨だったみたいで大変でしたね。
でも昨日には昨日なりの(缶けりとか)催しもあって
よかったですよね。今日は缶けりはなかったです。


大野さんのソロ 本当に素敵でした!
本当に一秒でも長く見たかった(笑)
また遊びにきてくださいませ。

CHISAさん

CHISAさ~ん
無事帰ってきました♪
本当にあのSETLISTもってかせていただきました!
ふふふ 
行く前に気づいてよかった♪
ありがとうございます。

そして、、、肝心のらぶそーの件。
もっていったのにもかかわらず、、その
トラメのあとのラブソーやったのかどうかって
いう点。
ちょっと記憶が曖昧なんです。本当にごめんなさい。
でもアンコでは間違いなく、カーニバルの変わりにラブソーでした。
CHISAさんのリストと見比べて、友達とあれ?って
言ってたんですよ。

2回やったのかなぁ。記憶が・・
いっしょにいった友達にあとで聞いてみますね。

リンクの件、もちろんぜひ♪ですよぉ。
ご縁もありますし(笑)これからもよろしくです!

メルシーさんへ

メルシーさん
お帰りなさい♪
同じ空間にいらっしゃったんですもんね。
お会いしたかったなぁ。

私も大野さんのあの言葉
ずっと響いてます。
話し方は決して流暢ではなかったけれど、
その分、あの最後の言葉・・感動でしたね。
ずっといる~!!って心で叫んじゃいました。

メルシーさんの感想楽しみにしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
