プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
ただいま~!!!!!

自宅に戻り、ちょっと放心状態のわたくしです。

明日、仕事なんで、あまりUPできないけど

少しだけ~~~っ

本当に少しですが。

あとは、ゆっくり
5時半開演2分前・・・
雨だ~!

それまで暑かったのに(泣)
一斉にみな合羽族に変身したのがおかしかった(笑)

でも、どしゃぶりじゃなくてすぐやんじゃったけど。

そしてオープニング。

小雨のなか・・正面上からワイヤーで各自が
降りてきた~!! いよいよ始まりです。
昨日はワイヤーなかったのかな?
MCで、翔君が雨も降ってたし怖がってた話になってました。
合宿のアドベンチャーの成果が・・なかったと(笑)
相葉さんは、はりきりすぎて出るとき、おしりを2回くらい
ぶつけてたらしいです(笑)

あ~書き出すと眠れないので、
智君ネタだけ少し

言葉より大切なものは、「あるから~!」
私たちにふってくれました!!

気になってたa day~の松潤との絡みは、意外とあっさり。
がくっと思っていたら、
アンコールのOne Loveで、中央からセンターへ歩くところで
潤君 大野さんへチュ(耳?ほっぺ?)らしい。
→ 実は、遠くて見れてません!! 残念。
その後、二人で仲良く歩いていきました。

Troublemaker では、画面スクリーン上で、
ハートビートを作った翔君と智君♪♪
作った直後に翔君にボコボコ殴られる智君(笑)
画面で面白く演出してました!

MC中、楽屋でウォームアップをするメンバーの中、
ニノと大野さんだけ、「ぶ~っ」ってやってたとの翔君の話。
そう!以前の嵐ちゃんの美木先生のトレーニングをやっていたそう。
そして、そのおかげで、ニノは腹筋が割れたと。
お腹出して、みせてくれました。
その前に、大野さんのお腹を見せようとしたんですが、
(見せてほしかった~!)
自分のほうがいいとかなんとか(忘れた)言って、お腹アップ!
本当に割れてた!!ニノさん全然プヨプヨしてません!!
恐るべし美木先生!


大野さん 相変わらずきれいな声で、特に夏の名前の最初とか
とろけそうでした。
あっでもね、全体的に会場の音っていうか音の調整が悪くて、
音が小さくなったり、大きくなったりしてました(泣)
特に最初の頃・・
おそらくイヤモニからの音もあまり聞こえてなさそうで、
言葉より大切なもの・・出だし、、めずらしく音をはずしてた
ような気がする大野さん。
あれって最初音もないから・・イヤモニから聞こえないと音
取れないですもんね。
後半に行くにつれて、どんどん美声になっていきました!!!

ということで、
今日はここまで。

最後の5x10!!
泣きそうな私に温かい嵐の歌声。

はぁ~ なんだかさみしくってさみしくって。

終わった瞬間、夏が終わったなぁって悲しくなっちゃった。
本当に、素晴らしいひと時でした。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

近くて遠い彼・・・

無事終わりましたね・・・周りにサトピファンが結構いましたv-12人気がじわじわ浸透し、拡散しているのを実感しましたv-91夏の名前は心に沁み入りました。そしてソロは・・・ブログ情報で前コンの皆様があまり騒がなかったので、期待程激しくないかと思っていたせいか、結構踊ってましたよね~v-10TOP Secre風のそれに次ぐ動きv-19押さえた踊りでしたが、細かな動きがたまらなく美しかったv-10ディスカバリーで栗原さんがそのすごさをコメントしたそうですよ。v-218
DVDで踊りのアップを見たいな~v-52MCで相葉ちゃんが興奮しすぎて、しゃべりまくったせいか、大ちゃんの出番が少なくて、ちょっと残念…でも、大ちゃんもお疲れ??連休とれるといいねv-229

夏は終わりましたが、いやいやこれから文化の秋に突入ですよ。神カル、怪物くんSP、フリタSP、屋久島…あっ翔君のドラマも。それに今回のコンサートでーぶいでーなるものもあるだろうし。ハートビートのポーズ物凄く好きです。ホァーンってなりますね。珍しく智くんは、翔くんからボコられるんですね。DVD早く出ないかなです。

おつかれさま(*^。^*)

migeruさん~
とうとう終わってしまったんですね!!

昨日5時半から今頃migeruさん応援してるんだって
ワクワク遠くから考えていましたよ

今日は朝からZIPPで3分くらい国立の様子
のニュースを見て感動してたのですが・・・

migeruさんはまじで近くで見たんですよね~
大ちゃんほんものなんですよね~(笑)動いてましたか??(笑)

すごいですよね~~私まだ見たことないんで!!!
うらやましいぃ~~ですぅ

なんか衣装が何回も変わっていたような!(^^)!
すごい素敵なかっこいい衣装ばかりで・・・おもわず見とれましたよ!

大ちゃんの髪型も素敵だったし・・・

またまた詳しいUPほんと楽しみにしていますぅ

きょこさんへ

きょこさ~ん 終わっちゃったねぇ(涙)
私の隣も怪物親子(笑)反対前にもサトピファン。
多いなぁって私も思いました。
夏の名前・・本当によかったですよね。
大野さんから始まるとろけるような美声。
私。忘れません。
確かにMCはほとんどしゃべらなかったので残念でしたけど、
あのソロの踊り!!遠くて後ろ向きだったけど、
切れきれな足さばきは遠くからでも本当にきれいだった。
DVD早くみたいですね~!!

とりさんへ

ふふっ♪本当だ。
さみしがってる場合じゃないですね。
いっぱいありますもんね。これからも楽しみに楽しみに
嵐応援しなくっちゃ!
遠くてよくわからなかったけど、ハートビートをね、スクリーン上で
作ったんだけど、少し失敗したらしくぼこられたらしいです(笑)
翔君からってめずらしくってそれのリアクションの大野さんが
めちゃくちゃうまくてかわいかったですよ。

あきこさんへ

あきこさ~ん
終わっちゃいました。え~ん。
あきこさんがそんな風に思っていてくれたなんて
なんだか・・感動(涙)
今日のzippは3日の映像でしたね。
今からzeroでもやるからがんばってみなくちゃ!

うん、本物の大野さんを見させていただきました。
近くじゃなかったけど・・(笑)
でもね、あの声、あの姿遠くからでも本当に
感動でした。
大野さんは髪がすごい伸びてました(笑)
怪物君仕様ですね。次回はあきこさんも行けます!
生大野さん 早く見られるといいですね。

鍵コメ拍手のFさんへ

こんばんは♪拍手ありがとうございます。
本当につたない感想ですが、そう思っていただけて
うれしいです。次回はFさんも参加できますように。
また遊びにきてくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
