プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
こんばんは

今日一日、疲れ果てて、ぼ~っとして仕事に
全くなりませんでした。
あぁ夏が終わったなぁ・・ってさみしく思ってたら
johnny'sWebで、
大野さんが、「さぁ!秋だぁ~!!・・」って(笑)
元気いっぱいに次に向かう大野さんの言葉で、
元気でたよ。ありがとう♪

そして帰りの車で「明日の記憶」を聞きながら、
そうそう、昨日の記憶を呼び戻さなければ(笑)と♪

どこまで思い出すかまた、少しニュアンスが違うかも
しれませんが、少しでも雰囲気が伝われば♪



さて、順を追ってがんばってまいりましょう。

コンサート2分前
ピーカンだった空から突如雨
一斉に合羽軍団会場に現る。

センターステージ上に5人の嵐
そこからフライング!花道へ着陸!そこからセンターへ

松潤の「雨に負けるな~~!」「いくぞ~国立!」
の声に会場マックス


・Believe
金と真っ赤な衣装で雨の中踊る嵐さんたち。キラキラ
雨なんか関係なくて、ただただ興奮の中にいました。
ガッツリ踊ってくれました。
雨・・嵐が吹っ飛ばしてくれました。
すぐやんじゃった♪

・Oh Yeah!
センターから花道へ4人散らばる。
オーイエー♪ってがんばりましたよ。

・言葉より大切なもの
昨日も書いたけど、このころ雨の影響もあったのか
音響が・・・大野さん本当に珍しく若干の音ずれ、
私心配しちゃったけど・・それは杞憂でしたね。
そして、ドームではやってくれなかった
「あるから~~」 大声で叫びました。
うれしかった♪

そしていつものご挨拶♪
大野さんの「はぁ~い!」はやっぱりかわいかったなぁ。
でも、松本さんの7万人元気にしてやる~にはヤ・ラ・レ・タ

・A・RA・SHI
生A・RA・SHI初めて聞きましたよぉ!
そして初の「フォー」
大野さんの優しくってきれいでベルベットのような声
「ドリーム」のきれいなはもり・・・もう昇天状態に(笑)


・虹のカケラ~no rain,no rainbow~
きれいなたくさんの色のエコ風船が空いっぱいに
飛んでいきました。本当にきれいで感動!!


・Love Rainbow
ムビステで。

・Summer Splash!
きたきた~!って感じで、
翔君テンションマックスゥ!もう翔君の歌みたい(笑)
「夏だ~っ夏だ~っ夏だぁ~!!」って何度もいいながら、
誰か止めてって自分で落としてました(確か(笑)
水の噴水みたいなの・・アリーナの方たちは濡れただろうけど、
いいなぁ・・と思いました。


・ハダシの未来
聖火台のところで。小っちゃいからスクリーンと交互に
見て首が~!!

・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
大好きな曲の一つだったからガッツリ踊り見たかったなぁ。
聖火の高いところで踊っていて下から見上げて・・あまり見えなかったなぁ。


・Lucky Man
大野さんが、ムビステでこっちにやってきて
私が大好きなソロのところでばっちり目の前!
くらくらしちゃいました。

・Shake it!(潤くんソロ)
みんなが、エロい腰つきっていうから~っ
見たら、本当にセクシーでしたねぇ。
途中で上着脱いじゃったり着たり・・もう!!
でも、私は曲が終わったときにスクリーンにアップで
映った松潤の照れたような顔が、本当にかわいくて♪

・明日の記憶
ついつい、DVD智の記憶ない事件を思い出し、恨めしく(笑)
でもやっぱり感動。

・僕が僕のすべて
感動~!!

・Hero

・じゃなくて(相葉君ソロ)
バクステで椅子並べて座って最初は踊ってました。
白っぽいシャツにサスペンダー 
かわいかったですよぉ。

・このままもっと(翔君ソロ)
センステで。去年と全く正反対のさわやか君。
黒のドットシャツがかわいくて、三十路になるとは・・
思えない(笑)

・Everybody前進
ちっこいJr.がそれぞれ嵐にくっついて行進。
確かこの曲だったかな。大野さんの後ろを歩くJrの子が
本当にちっちゃくて(笑)かわいらしくって知念君を思い出しちゃった。

・きっと大丈夫
大野さんの「きっとだいじょうぶ~」
しっかり聞きましたよ。

・Happiness
のりのり~♪


そしてMC~


翔君の「雨やんだね~っ」から始まりました。
「嵐だけに嵐呼んじゃったよーっ!て
会場の皆さんもそう思った人いると思うっ」
て力説(笑)

そのあと、延期になってもできてよかった。
これない人もいただろうなっていう話も出ました。
嵐も気にしていたんでしょうね。

そのときに、相葉さんが、
また国立で出来て良かったって。
4年間振り返ると…と突然振り返りだし、皆に突っ込まれる。
確か、ニノさんに、そんなことは自分のラジオで喋れば?とか
言われて、怒ってました(笑)

(オープニングのフライングの話)

翔君の顔がひどかったと(笑)

それに対して、DVD初回限定盤に入ってる強化合宿で
訓練したけどやっぱり怖いと翔君。

ニノさんの突っ込み。
「(翔君)アスレチックのようにやれば、よかったのに。
大野さんも気を付けの姿勢(合宿のように)で降りてくればよかった」

大野さん「だってこれはかっこよく降りなきゃ」ですって
ふふふ かっこよく降りてきてくれましたもんね。

そんな大野さんに「この人はもう翔さんとは違うステージにいるから!」
と変なフォローを入れた小悪魔ニノさん。

相葉さんはテンションあがりすぎて2回おしりをぶつけてたとか(笑)


(コンサート前の準備の話)
翔さんから話題提供。
コンサート前は、それぞれ準備をしているそうで。
松潤はバランスボール、相葉さんは腹筋、マッサージ(?)

「で、そっちのふたりの「ぶ~っ」てのは何?」

そっちのふたりとは、ふふふ大宮さん。

実演で美木先生のトレーニングを始める大野さん。
会場爆笑の中、このトレーニングはすごい!
ニノの腹筋が割れてきたと言い出しました。

会場はみた~い

大野さんのお腹を見せようとしたんですけど、
自分のがいいとニノ見せる体制。
大野さんの見せてくれてよかったのに(笑)

見せる直前、ニノさんが
びっくりするくらい派手なパンツ履いてるけど気にしないでと。
ふふふ。
派手でした~!!
そして映し出されたお腹には少しだけ割れた以前とは
違う素敵なお腹でした。ニノさんがんばったね。
私もやろうと思ってしまった浅はかなわたくし(汗)

その後は、みなさんのお知らせ♪
相葉さんの映画のナレーター、体操のナビゲーターとナレーション
ニノのフリーダーSP
相葉さんがその撮影はいつか?最終回で新入社員で入ったんだから
出なきゃおかしいででしょと、言い出すと、、二宮さん
「いや・・もう・・終わりました。1年で辞められたということですね」(笑)

大野さんは、「太郎さんががんばってます。」と怪物君映画とSPのこと。
松本さんは舞台
翔さんは神カル。
メンバーが見に行くという話で、一緒に行こうとなるのですが、
ニノがチケット取っといてと松潤にいうと
松潤「じゃぁ大野さんにツケとくわ」
大野「は・・はい」(笑)



ということで次回へ♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

おつかれさまんさー

みげちゃーん!!
タラスに散々もてあそばれたけど2日間誰も怪我なく無事終了して
良かったよねぇ。
おとめちんは残念ながら、空飛ぶ嵐ちゃんはみれなかったけど
聖火台の真横で、大野君が階段で登っていく姿を拝められました笑。
実は、おとめちん来月からバリに戻ることになりました。
怪物くんが見れないんだぁ。。バリでも楽しいこときっとたくさん待ってるとは思うけど、嵐の番組とかライブが見れなくなって少し遠くになってしまうのが寂しいよ。。
みげちゃん、おとめちんの分も大野くんをたくさん応援してください。
そしてブログ毎日見るから大野君と嵐情報更新お願いしますよぉ。

おとめちん・・(泣)

おとめち~ん!
タラスめ~!!
おとめちんは3日だったんだよね。
おとめちんの特製うちわは濡れなかったかな?
でも本当に無事終わってよかった。

っていうかっていうか、、おとめちん!!
本当にバリに帰っちゃうのぉ?
会ってもいないのに、なんだかショックというか悲しいよぉ。
でもちょっとうらやましかったりします。
いいなぁ、あの空気 
じゃぁ今度バリで会いましょう♪
おとめちんのためにもブログがんばる。
嵐の番組DVD送ってあげるよ~!さみしくないように♪
本当だよぉ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大野くんのお腹<(`^´)>

読んでいるとまるでそこにいた様な感覚に)^o^(
migeruさん詳しいレポありがとうございます!!

大ちゃんのFAN増えているんですね(^^)

美木先生のトレーニングマジで二人やっていたんですね!!
なんかほんとリアリティーありますよねぇ

お腹見たかったでしょうね!!
わかりますぅ・・・きっと素晴らしい割れ方だったでしょうねぇ




うちわはね、ちょっと濡れちゃったの。。
でもバリ島に持って行くんだ 笑

みげちゃんとはブログがきっかけで知り合って
バリ島つながり、
今は大野君つながりである意味運命感じてます!笑

みげちゃん、今度バリ島来たら絶対おとめちんと会ってね。
約束だぞーい!
出発前までにツイッタ―経由のDMしてもいいですか?

そうそう、大野くんもバリ島いってみたいらしいね。
インドいってから興味あるみたい。
そんな時はおとめちんとみげちゃんでアテンドしたいわなぁ。
ぐふふ。

あきこさんへ

こんばんは

レポ読んでいただいてありがとうございます。
なんだかねぇ、実は満足できないレポでしたが、
(自分で読み返してみると)
そういっていただき嬉しいです。

大野さんのファン・・
いったいどのくらいいるのでしょうねぇ。
確実に増え続けているような気がする。本当
回りにたくさんの怪物くんがいましたよ。

美木先生のトレーニングの生「ぶ~っ」が
見れて幸せでした。ついでにお腹も見れたら
よかったんですけど、そんなの見せられたら
コンサートに集中できなくなっちゃってたかもです!(^^)!


おとめちんへ

あらら・・
3日じゃぁ仕方ないですよねぇ。
うちわ・・残念。でも暑いバリにもっていって
パタパタ仰いでくださいな。きっと癒されると思うの。

本当におとめちんとは二つのつながりがあって
不思議なつながり感じますねぇ。
ぜひDMお待ちしております。

そして、大野君がバリに来たら、すぐ教えて!!
一緒にアテンドしたいですねぇ。
まぁ、私はアワアワしてもう何もできないので、
おとめちんに任せてみてるだけ♪でいい?(笑)
大野さん絶対バリ好きなはず!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
