プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
こんばんは~♪

明日は健康診断(あわわっ)
メタボ検診やだなぁ。

さて、今日で完結しなくちゃどんどん忘れちゃう。
がんばります。

ところで、嵐の振付などをやられている北村智晃さんの
ツイッター!


http://twtr.jp/user/dancer_tomoaki

・・プロの方から見ても智くんは凄いんですか?
という質問に、
「彼だけが凄いのではなく、皆素晴らしい方々ですよ♪
ダンスは自分がどれくらい気持ちを込めて踊れるか?
というある意味自分ととの戦いなんです。
彼はいつも自分と向き合っているダンスを踊ると僕は思います。」

だそうですよ。
大野さんはいつも自分と戦ってるから
あんなすばらしいダンスができあがるんですね。

ではいきます!
MC以降です。

・Rock this
かっこよかったぁ~っ
炎が、ぼっって何回も上がるんですけど、
バクステ近くの私たちのほうまで熱くなるんですよ。
すごい威力!
遠かったのでDVDでしっかり見たい。

・always

・Lotus
ウォ~ウォ~ウォ~ が聞けて満足♪

・Beautiful days
きらきらのお星さまがスクリーンに♪
会場も暗くなって、みんなのペンライトが輝いて感動でした。
そして、バクステに歩いてきた大野さん。近くにきた!って
思ったら、小さくバイバイして、地下に降りていった~~!!
次は、次は~♪♪

・Hung up on(智君ソロ)
全曲が終わって始まる前、暗いバクステにうずくまる大野さん
それだけで、もうそれだけでかっこよかった。
今まで、ギャーギャー騒いでペンライトを振っていた私も
一瞬で、固まったまま気が付いたら終わっていました。

2人のJrが、両脇で踊っていたシンプルな構成。
大野さんのソロって、シ~ンてなるんだなぁ。
みんなの集中がわかるんです。

やっぱり小さくしか見えなかったけれど、
足のこまやかなさばき。
あまり大きく移動とかはなくて、でも細かいの。
キレキレなの、きれいなの。
終わってもボ~っとしていた私に隣の友達が、
「満喫できた?」
って話しかけてきて、我に返った私。

あ~っきちんとレポができなくてごめんなさい。
私、どこかに行っちゃったみたい(笑)
早く早く!DVDで見たいなぁ。

・どこにでもある唄。(和君ソロ)
ギターでの弾き語り+バックの演奏で
素敵だった。私、この曲好きだなぁ。

・Attack it!

・morning light
大野さんのフェイク ばっちり♪
聞けました!

・まだ見ぬ世界へ
パカって足をひし形にするあのシーン
やはり遠い・・これもDVDだなぁ。

・a Day in Our Life
松潤とのあのシーン。
意外とあっさりで残念~って思ったら、
One Loveに持越しだったのねぇ。
もう!松潤、じらし上手(笑)

・Troublemaker
大野さんと翔君のハートビートにずっと集中!
2つ前のブログにUPしたとおり、ハートビートをうまく
スクリーン上で作れず翔君にボコられる智君
(これもスクリーン上)(笑)

・サクラ咲ケ


挨拶

う~ん、全部は覚えてないんですけど。
翔君は、4日に延期してこれなかった人もbeautiful Worldで
ありますようにって言ってて感動

大野さんは、、すごい噛んでた(笑)
でも最後の言葉。
これからも僕らとずっと一緒にいてください。
って言葉が、ズ~ンて心に響いてた。

ニノは、すごく長く語ってくれました。
最後に静かに聞いてくれてありがとうって言葉。
そう。今回本当にみな、静かに聞いてましたね。
ニノもうれしかったのかな。

松潤と相葉ちゃんの言葉は忘れてしまいました。
ごめんなさい。でもどんな一言もすべて感動してました。


・果てない空

・遠くまで
キタ~っ!私がアルバムで一番好きな曲でした。
初めてなのに、Hey!以降のふり、みんなのペンライトがそろってて感激!
そして・・花火~~~
ドッカンドッカンあがって盛り上がりマックス。
見上げてる大野さんがかわいかった。


アンコール
コンサートの紺Tシャツで現れた5人
今回はリメイクはしてなかったかな。
買えばよかったぁTシャツ。

・感謝カンゲキ雨嵐
大野さんの「アイムスマイリングアゲ~ン」に感謝カンゲキ♪

・夏の名前
コンサート中で大野さんの美声が
響き渡った曲ナンバーワンかな。
出だし、、本当にきれいできれいでただただ感動

・ファイトソング
「国立競技場にお集まりの皆様お手を拝借~っ!」
そしてじゃんけん。
この日負けたのは、松潤と翔君
電動であがるリフトに乗れず、ひたすら階段をあがる二人
翔君全力疾走(笑)松潤は途中でくたびれてゆっくり登ってました。
その二人を上で待つ3人。ほほえましかった。

・Love so sweet
あれ?カーニバルじゃないねっって友達に聞いてた。
カーニバルぅ 大野さんの振付なだけに、何度でも見たかったな。
そして、、2度目の予想外の雨・・でもほんの一瞬でした。
松潤が、
「みんなぁーごめん。雨降ってきちゃったぁ!」
って。末っ子かわゆす。


・One Love
翔君がこっちを向いて、なぜか万歳を何回も!
観客もなぜか一緒に万歳!万歳!ふふふ面白かった。
前にも書いたけど、見れなかったけど(泣)
中央からセンターへ歩くところで
潤君 大野さんへチュ(耳?ほっぺ?)らしい
その後二人で寄り添ってセンターへ歩いていきました。

そして・・
松潤 「俺達の名前はなぁんだ?」

みんなで 「嵐ぃ~~!!!

思い切り叫んだよ♪


Wアンコール

翔君「楽しんだやつput your Hands up!」
イエイイエイイエイ♪ 初イエイ 楽しかった。

・五里霧中
昨日は、「本日は晴天なり」でどしゃぶりでしたが、
今日は、、ふふふ 大丈夫でしたね。

・5x10
五里霧中で盛り上がってるのに、ずっと心で
お願い!次は3日と変わらず5x10にして下さい神様!
ってお祈りしていました。
初めて聞く生5x10。やっぱり感動としか言えない。
最後の曲だなぁって感慨深く聞かせていただきました。


昨年からファンになって、昨年と今年
両方に行かせていただいたのは、奇跡としかいいようがなくて
だからこそ、いけない方の分まで応援してこようって
心に決めて臨んだ初国立。

国立は違うって嵐のメンバーがいうように
日暮れからだんだん日が落ちて、遠くに新宿の高層ビルの明かりが
きらきら輝いて、みんなのペンライトが輝いて、
みんなの顔も、嵐の顔もみんなみんな輝いている素敵な空間でした。
途中、お月様が出ていて 「あっ月だ!」って松潤だったかな。
一斉に見上げる私たち。
同じ空間にいるんだなって実感した瞬間でした。

本当に文章がつたなく伝えられないことがもどかしいけど、
そしてまちがっているところもあるかと思いますが、
それでもほんの少しでも雰囲気が伝わったらうれしいです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国立レポお疲れ様でした! 
振り付けの方のコメントは、ダンスの専門の方だからこそ言えることですね。
ただ、キレイに踊る人なら、たくさんいるけれど、大野くんのダンスはプラスしてアルファがある。それが、多分、そういうことだと思いました。

DVD、早く発売してほしいですよね~

大野くんのソロの時はいつも静まり返りますよね。やっぱり、みんな集中して見たいんですね~
いつか生で見てみたいです!

私はコンサートに行けなかったんですが、詳しく書いてくださったので、凄く嬉しいです♪♪(^-^)いろんな方がこうやって書いてくれるのでみんな行った気分になれるんですよね!!もう…最高です\(^o^)/

ありがとうございます♪

国立♪

migerunbaさん、
こんにちは!

素敵な国立レポートをどうもありがとうございます☆

楽しく拝見させていただきました(*^_^*)!

国立は本当に素敵な空間なのだなぁと、migerunbaさんの文章から伝わってきました~♪

どうもありがとうございます(^^)v☆

これからもブログを楽しみにしています(^O^)/

鍵コメGさんへ

こんばんは そしてコメントありがとうございます。
Gさんも参加できたんですねぇ。おめでとうございます。
私も終わった瞬間は、ぼ~っとして気力が出なかったんですが、
今は、また次へ!って思って元気でてきました。
ぜひまた遊びにいてください。

鍵コメJさんへ

Jさん
相変わらず、、忙しそうですねぇ。
本当にお疲れさまです。
無事!24H見られてよかったぁ!
あの、ほんわかと優しい雰囲気の番組。
大野さんの人柄が本当にあふれていていい番組でしたよね。
また、何かあったらいつでも言ってくださいな。

そして名古屋・・行けるといいですね!
応援してま~す!

健康診断・・行ってきました。
バリウム、、つらかったです。
大野さんにまた会うために健康でいなくっちゃね♪



りんさんへ

ありがとうございます♪

その振付の方も、国立に出られてたみたいですねぇ。
詳しくはわからないけど。
でも、専門の方だからこその奥深いコメント。
嵐みんな上手・・と言いながらも最後の一言が
私にとっては、うれしいお言葉でした。

次はリンさんも生大野さんのダンス見られますように。
あっでも、見た私から言いますと、
DVD・・やはりこちらのほうがじっくり見られます。
遠くて・・しっかり見たいならDVDなんだなって。
だから早く発売してほしいですね。楽しみです!

ゆきさんへ

コメントありがとうございます。
いえいえいえいえいえ・・私のレポは本当に一部で
ほかのみなさんのコメを見て、すごいなぁと
感心しまくってました。

雰囲気だけでも・・と思って書いたので
少しでもそういっていただけると本当にうれしい限りです。
ありがとうございました。

柳さんへ

こんばんは!

ありがとうございます。
私にとって2度目のコンサートでしたが、
(昨年のドームに続き)
初国立でもありました。
ドームにはドームのよさがあるのですが、
嵐にとっても特別な国立がどんなものか・・
すごく興味ありましたが、
野外というとことろがすごく大きいんだなって
思いました。
日が暮れてきて、闇に包まれるまで
本当にきれいで、噴水とか花火とか・・
ドームでは味わえない壮大な演出と相まって
感極まる瞬間が多かったかなと思います。
来年もあるといいですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
