プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
初の相葉ちゃんと大野ちゃんコンビ

待ってました~!!!

相場ちゃんとのコンビ
翔君に続き・・
なんとなく、、リラックスしてるなぁ。



今日もキラリと光るあのネックレス♪
(あっまだ買ってないなぁ)





続きは↓へ

オープニングからキッラキラおめめの大野さん
でも黒い

昔は相葉ちゃんとばかり毎日ロケに行っていたのは

「他の3人が一人の仕事ばっかりするから」

って言ったあとの笑い顔が、めちゃくちゃキュート
キュン死です。


藤森さんちのきれいすぎる~お部屋に大野さん
「すげぇ!」「綺麗!」を連発!

家に入る前の
「本当の家?」っていうソフトな言い方
この声・・大好物でございます。

本当にお部屋きれいですよねぇ。
山田さんも言ってたけど、、あんなに男の人の家が
綺麗なんてやだやだ・・!

大野さんの家 どんななんだろうって想像しちゃう。
シンプル これは絶対!
いつも寝るソファーがあってベッドもあるけど寝ない部屋。
汚い部屋ではなくて、そっけないくらい物が少ないイメージ。
絵とかがボーンて立てかけてあって、ラジコンが箱につまって
立てかけてあって・・釣竿は玄関かな。

な~んて想像するだけで楽しいですね。


買い出しに出かけた藤森さんと相葉さんを待つ
お留守番の山田さんと大野さん

このあたりから、なんとなく眠そうな雰囲気が・

蒸しハンバーグをリクエストして
「やった やった やった!」 て無邪気に喜んだら

・・・・・

寝ちゃった チーン

いつもソファで寝てる大野さん
あんな体制で寝てるのか。口がとんがってるしぃ(笑)


いや~ もう! 
かわいくってかわいくってかわいすぎるでしょっ!!
もし、もし大野さんが家にきてくつろいで
寝ちゃったら、私だったら起こさないで
ず~っと見続ける自信120%!!

あの・・藤森さん おそらく山田さんに買ってきた
であろう花束・・後ろに隠したまま・・カット!

花束<大野さんの寝顔

そりゃぁねぇ(笑)


そして山田さんのお手伝いは相葉さんて決まったあたりの
大野さんの寝ぼけ眼。

ポヤンフニャンしてるしぃ。

また寝ちゃうし・・

よっぽど疲れてて、そしてリラックスしていたに違いない。

いいなぁ、うちで好きなだけ寝ていいよぉ(笑)

家に大野さんがやってきて手料理を「すげぇ!」って言って
くれて、ソファーでリラックスして寝ちゃう。

そんな素敵なシチュエーションを全国のサトシックが
妄想しちゃったに違いありません。


そして新企画 「リストランテBOTSU」

大好物タキシード かっこい~♪
でも黒い・・
ふふふ

一人だけぶれない男
とうもろこしはシンプルでいい。


ぶれない。ファーストインプレッションのボツ理由は
いづれもデザートっぽい。

1回目で4対1で負け、2回目もまたしても4対1

絶対負けるとみなが思ったら・・


あら~!見事一人だけ当てちゃうんですもん。

さすがやるときはやるんですよ!


ということで、さっきから寝顔シーンが
頭から離れないmigeruでございました。

あの~ 本当にこの間コンサートで
キレキレダンスしてた方ですかぁ?



5分後に追記をゆるしてください。
だって・・言いたいですもん。
あの・藤森さんのチャラオキャラになったとき
ジャケットを脱いだときの背中・・
ワンポイントの蝶?の絵がかわゆす。

そしてビストロで不正解なのに間違って
ガッツポーズした後の「あっ」って顔

あ~あげだしたら、きりがないんですけど
ここもツボでした。

では今度こそ おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

まってました天然

遊びか?って思わせるコンビ。楽しいですね。二人が実験する内容だったらもっと良かったのに。子どもみたいに好奇心持ってやってくれるのになぁって思いました。寝顔、正直いうと3年前の嵐ちゃんで、成瀬さん仕様の姿での寝顔のほうが好きでした(チャイルドマインダーの回)。あの時の方がガチで寝ちゃった感じでしたし、起こされた時もハッて感じがしましたから。

ボツの料理、坂井シェフのワンピースに対して『知らん!』がなかなかツボッてしまいました。いちいち坂井シェフの反応が面白かったです。エビチリって(笑)

癒しコンビ

ほんと大野くんリラックスしていましたね~(^^)
相葉ちゃんとはオープニングコールから
めっちゃ楽しそう!!!
癒し系の二人大好きです!(^^)!
migeruさん!!
わたしもワンポイントの蝶発見した時超かわいかった
ぁと思いましたぁよ
ほんといいですよね~ おしゃれですよねぇ
今週のVS嵐の時の茶色の統一された服装もかわいくなかったですか??
秋感満載で黄色の靴に・・・ズボン後ろポケットにゾウ?!の顏が!!

それともちろんビストロ間違えた時の顏みましたよ~~
じっくり・・めちゃくちゃキュンものですよね!!

癒し

きのう智君をたっぷり見て癒され、migerunbaさんのブログをみてさらに癒され、仕事のいらいらを和らげてくれました。ほんと毎日楽しみに見ています。

とりさんへ

なんだか・・相葉ちゃんとのコンビは本当に
ほんわか~感が漂っていて見ていても安心♪
あっチャイルドマインダー!見ました見ました!
といっても某ところで(笑)
あの時は本当にビジュアルも相まって
かわいいというか・・綺麗!!でしたね。

本当に寝ちゃう大野さん 大物ですよねぇ。
それを優しく起こしてくれる相葉さんにもキュン♪

あきこさんへ

ほんとほんとに相葉ちゃんとはリラックス大野さんが
見られてまさに待ってました~♪って感じでした。

あの蝶のワンポイントかわいかったですよね。
そしてそして、あのジャケット脱いだ時の
華奢な背中・・ちょっとドキっとしませんでしたぁ?

VSもかわいかった。
あのゾウさん ふふふ なんだか笑っちゃった。

GYMMIKIさんへ

こんばんは!
そういっていただけて・・ありがとうございます♪
仕事で疲れた後には、本当嵐さんは清涼剤ですよねぇ。
私も同じですよ。癒されてまた明日がんばろって思えます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさんへ

う~ん
そうですね。

ハラハラドキドキの天然コンビですもんねぇ。
ハラハラもするんですけど、
やっぱり、「リーダー起きて!」って
頭ポンポン優しく起こす相葉さんとの
やりとりは・・癒しかな(笑)

鍵拍手コメFさんへ

こんばんは。
わ~ん、返信遅くなってしまって
本当にすみません。

えええ?もう購入したのですか?
おっと、UPしてる私が遅れをとってしまいました(笑)
よし、今週中に買うぞぉ!

寝顔かわいかったですよね。
本当にギャップありすぎてすごいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
