プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:シングル曲
これはまずいのだよ。
大野さんファン永久保存版になっちゃうね~~~~~~。

本当に素敵すぎていっぱい大野さん出てきて、、
鬼リピ開始です。

さて、なぜ私が好きになったのかを検証するブログなんですもん。
がんばって1個1個検証してみましょう♪

全体に行きますけど、ほぼ大野さん目線でね★

さて始まりました。まずはじゅんのすけさん。

ドラマの曲ということもあるし、松潤かなりテンション高っ
一人撮りでも思わず笑顔。楽しそう~こっちまでテンション
あがっちゃうもん

つづいてニノさん。
相変わらず淡々と。撮影に入るときに不機嫌そうに入ってきて
カメラ前で「ふんっ」ってやってます。
これってMonsterのメイキングで歌い終わった時に「ふんっ」
てやるのとおんなじだぁって一人にやける私。

そしてニノさん控室に入ると大野さん。
そりゃ~ニノ的にはちょっかい出したいよねぇ。

風邪気味でテンション低めの大野さんをいぢくるいぢめる?
今回なぜか最後までニノさん大野さんに対してツンデレキャラ
で一貫しています。
ここから常に控室にいる大野さんにみんなが絡む場面満載が
スタートですぅ。

記入してる大野さんに子供みたいないぢわる。
でもずっとされるがまま←大野さんいつもされるが
ままっていうかwww

おそらくヒミアラで使うアンケートを書いていた大野さんの
紙をたたくたたく
migeは大野君の綺麗な字が見たくてが画像停止してみたところ、
アンケートの質問は

Q2これまでのよかったコーディネートは?(かな)
Ans.とくに(かな)ないけど、ギョサンをはいているコーディネート
がすきです。

Q3.逆にこれまでのワーストコーディネートは?
Ans.特にないかな ← ここがニノアタックでぐちゃぐちゃに

「どぉすんだよぉっ」って一応怒ってますが、全然怖くないよ
智君。

次、翔くん。
やっぱり食べ物の話だ。今回翔君は失敗の連続でしたね。
そして、また控室に行くと大野さん。基本ソファで寝てるので
やっぱり具合が悪かったのかもね。
翔君は、ダイスキ大野君にまただっ(笑)食べ物の話。
翔君「コーヒーいる?」
智君「のむっ」 ←なぜかのむという智君が好きです。
そして翔君の残りのコーヒーも律儀に飲む智君がすき

それから~
撮影に入る前の大野君のしゃべり。
はいっ沖縄話出ました。本当に楽しかったんだなぁ。
「黒い?」って聞くときの手がかわゆす。
「これからぼくの季節です」ってもう本当にうれしそうなん
だなぁ。

続いて大野君の撮影。
あれれまた翔君・・どうしてもひっつき虫みたいに大野君から
離れられないのねぇ(笑)ついつい目線が大野君に行く翔さん。
思わずこっちまでほっこりです。

撮影はやっぱり「気合入れていきます」宣言の通り
かっこいい智君
でも終わった途端にデレンと甘い笑顔で

「恥ずかしくなってきた途中でぇ」って
なんでこんなにいろんな表情ができるのかな。
このギャップが私にはたまらないんです。

そして一個も間違わなかった大野さんはごっ機嫌
翔君が間違ったことを聞いても
「あっ逆だからだよあそこ。オレも逆だったらそうとう・・」
って
やっぱり優しい人を気遣う気持ち、自分が前に出ない謙虚さ。
もうたまりません。

長くなっちゃった。この後がもっと楽しいのにぃ。
今日はこの辺で。また次すぐ書きますね
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。