プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!

明日はちょい早いので、本当に少し・・

今日はわたし、ちょいちょい

ぶーたれてるブログです(笑
SPでしたね。しやがれ。

大野さんの予告だけ、謎のゴーヤオジサンが
出てくるだけで、何するのかさっぱりわかりませんでしたが、

そうかぁ♪

ゴーヤチャンプル作りだったんですね。

う~ん 大野さんの料理・・・
今までからすると、というか大野さん
基本、料理作りに興味なさそうなイメージが(^_^.)


それよりも~っ

松潤の水墨画をぜひ!大野さんにやらしてみてくださいよ。
プロデューサーさん!!

ほらっ松潤が体験しているときの、小窓から映る
大野さんの顔! 
もう真剣ですからっ。やりたそう~に見てるじゃないですかぁ。

あ~でも、きっと素敵にできちゃうであろう大野さんの水墨画では
未知との遭遇にはならなくなっちゃいますかね。

でも見たいんですよぉ!プロデューサーさん(笑)



そして・・ニノさん
びんた2発は・・

絵的には面白いんでしょうけど、
ファンのわたくしからは
ちょっと、痛い~(泣)

大野さん、ニノさんにはなにされても
怒らないんですよねぇ。
あれ、翔さんがやったら
大野さん、怒ってそう(by君僕ドーム版インタビュー)
関係はわかっているつもりでも
今日のニノさんの大野さん攻撃は・・強めでしたねぇ。


でも・・
大野さんに合う映画を、あまり考えず
「ジョーズ」と言ったニノに対して

「ちょっと待って」と反論するかと思いきや・・
「ジョーズ1、2、3,4とかあんの それ どれ?」

って(笑)私、脱力しちゃいました。
そこ?

攻撃もふわんと煙にまく脱力王(笑)

さすがです。

気を取り直し(すでに脱力で取れてますが)

ゴーヤチャンプルを作る大野さん

ことごとくみんなの質問は無視し
豪快に作ってくとこがいいですね。

ゴーヤを油に3秒通すところで、
やたら、高笑いでハイテンションで移してますが、
そこ?(笑)やはりツボが・・面白い方です。

大野さんがゴーヤをフライパンに入れるときの
手アップもあったしぃ。

師匠に「フライパン返すのうまいね」って
言われてるし
(そう!これうまいのよね大野さん。以前
しやがれのゲームみたいので、フライパン返し
すごい上手だった記憶が・・)

おいしそうなゴーヤチャンプル
食べてみたいなぁ。

ということで、お休みなさい♪



 
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

水墨画、私も大野くんがかなり食いついて見ていたと思いました。あ、これある情報によると大野くんに個展を開くよう提案したのは櫻井くんだそうです。おまけに事務所まで掛け合ったそうで、どんだけ献身的なんだと涙がでます。あ、ビンタ痛そうでしたね。大宮多すぎてちょっと食傷気味、山の欲求度MAXです(大宮ファンスミマセン)ゴーヤチャンプル、翔だけにつくったっていいじゃないかと、しやがれに物申したいとりでした。
(チャイルドマインダー見たからだろうな)

こんばんわ。
未知との遭遇。ただいまリピ中です!
一回目普通に観て、二回目は、小窓に集中してます。

水墨画は、智君が本当にくいついてました!すげ~を
連発していましたね。きっと、あの後、松潤に聞いて
書いちゃってたりしたりしそうです。
相葉ちゃんの時のチーズは、翔ちゃんがめちゃくちゃ
食べたそうにみていたのが!ふふ。可愛いですね。

ニノのつっこみ今日ははげしめでしたが、笑ってそのままな智君。本当に翔君になら、突っ込んでたとおもうのですが、それを喜んでいる翔君がいそうです!
来週も楽しそうです!

ビンタ

migeruさん~
確かに水墨画は大野くんでお願いしたいですね~

ずっと私も小窓の大野くんの
食いつきを笑いながらみてました!!

習字何段!?かなんですよね 大野くんって
わたしも一回でいいから見たいです~~(>_<)

さすがに上手すぎてだめなんでしようね~

にののビンタ(怒)ほんと大野くんの人柄出て
いますよね・・・(笑)
同じカタカナ噛み神噛みパターンで二度も!!

ごめんなさい大ちゃん・・・おもっきし笑ってしまいました。。私としたことが(恥)

ボケとツッコミが絶妙すぎて(^^)
なんか大野くんもけっこう嬉しそうに見え、かわいかったですぅ

にのはほんと大野くんの事大大好きなおにいちゃんて感じですよね

あのゴーヤチャンプル食べた~い
きれいな手のUPも嬉しかったです!!

きゃわゆすぎて・・・

未知との遭遇SP

ニノにビンタされた後の
智くんの笑顔と笑い声が可愛すぎて
かなりの回数リピってます♪

隣にいる翔くん相葉くん松潤も
なんだか微笑ましくその様子を見ていて
私はつくづく4人に囲まれた智くんが
一番好きだなって思います(#^.^#)

智くんの
まだ見ぬ世界へMステの踊りと
ビンタのシーンを交互に見てみたりすると
本当に同一人物なのかなって思いますね!

ビンタ

やっと昨日、録画していた嵐にしやがれを見れました。
私もビンタにはショックでしたが、叩かれた後の、大野くんの顔がかなりかわいかった~!なんか、嬉しそうに見えたのは私だけ?


とりさんへ

返信遅くなってごめんねぇ。
水墨画の小窓ばっかり見てしまうわたくしです。
本当に興味あることには、熱中するタイプの大野さん
小さい画面からすごくよく表れてましたね。
へぇ・・翔君が個展開くようにいってくれたんですか?
やっぱりねぇ、二人の関係っていいなぁ。
私も最近の大宮なら、長男ズが大好きなんで
これからもちょくちょく見せてくれるといいなぁっ。


ふっなぁさんへ

こんさとしぃ。
やっぱり、二度見しちゃいますか。
だいたいね、私も嵐の番組って1回じゃないんですよね。
だいたい2度見以上、大野さんが大活躍だと
何度もみちゃう。。
ふふふ
水墨画のときの「すげ~」っていう大野さん
本当、次回の絵は水墨画だったりしてね。
来週も楽しみ♪

あきこさんへ

水墨画ねぇ・・
もう、逆に未知との遭遇とかじゃなくて
単独のドキュメントとかで作ってほしいなぁ。
大野さんの水墨画に挑戦!みたいな。
以前の、嵐の絵を書くやつもすごくよかったですもんね。
ニノのびんた。
まぁ私も笑ってみてたけど、
終わった後になんとなく痛い心が残っちゃったの。
でも大野さんが笑ってるからいいのかな。
大野さんも「しょうがないなぁ、ニノならっ」
て感じなのかな。
他の誰もできない二人の信頼関係があるんでしょうね。


まこりんさんへ

コメありがとうございます。
返信遅くてごめんなさい。

確かに、びんた後の笑顔で
とげとげしくならず、
回りがほんわかしましたよね。

私も4人に囲まれてる大野さんの図は
大好き♪愛されてるなぁっていつも思い
うれしくなります。
本当にいろんな顔を持つ方ですよね。

Hiropskyさんへ

こんばんは

そう!ビンタはなんだかちょっとショックだったけど、
そのあとの大野さんの笑顔で帳消し(笑)

なんであんなに回りの空気をほわんと
させちゃう天才なんでしょう!

今更だけど・・・

はじめまして~
私も大野さんが好きで、こちらのブログも楽しく拝見させて頂いてマス


ところでニノちゃんビンタは、やっぱり悪い印象もたれる方沢山いらっしゃるんですね~
でも、深夜に番組やってる頃はもっと凄かった(笑)悪い意味じゃなくて、弟がお兄ちゃんに構って欲しいがあまりの行動みたいというか・・・
だから、ちょっぴり懐かしいなぁと私は微笑ましく見ちゃいました
だから、あんまりニノちゃんを悪く言わないで欲しいなぁなんて

こんなこと、私が言えることでもないんですが(^_^;)
突然スイマセンでした

みくさんへ

みくさん はじめまして!
そしてコメントありがとうごじます♪

そしてニノちゃんの件のコメントの件も
ありがとうございます。

そうですよねぇ、弟とじゃれてるみたいですもんね。
ビンタされた大野さんも嬉しそうですし。
私、新参者で以前の深夜の頃のものってほとんど
見てなくて・・そういった流れもあって
ずっと信頼関係を気づいているんでしょうね。
もしかして、少しここに入れるの勇気いったんじゃないでしょうか。
逆に気を遣わせてしまって丁寧なコメントありがとうございます。
こういったもので、いろんなことがわかって
逆に私はうれしいコメントでもありました。
またぜひ遊びにきてくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
