プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑誌

こんばんは~!

なんだかまだまだ暑いですね。
みなさま体調は大丈夫でしょうか?


さて、今日やっとやっとBAILAを購入してまいりましたよ。

それにしても、最近のこういう雑誌って
おもっ(ー_ー)!!

重いんですよねぇ、
そして、おまけのトートバッグ。

以前大野さんが出ていたノンノを購入したときも
ついてたなぁトート。
嵐さんのおかげでどんどん増えるんですけど、、
トートつけなくていいから値段もう少し安くして♪
なんて思ってしまうわたくしです。760円也。


でも、でもですね。
大野さんショットが素敵です。
インタビューも素敵です。
例え、ページをめくる度に重い~と感じたとしても

買い

でございます。

長くなってきたのでつつきへ。



なかでも、インタビューの言葉に
俄然、勇気が出た一言。

「なんのために、とか、なんでこれをするのかとか・・余計なこと考えすぎると、好きな事も嫌いになっちゃいそうだし。いろいろ考えると、不安になったりもするじゃないですか。またさ、余計なこと考えて躊躇している時間があったら“サッサと目の前にあることにとりかかれ”と思う自分もいるんですよ。昔は、失敗したらどうしようって想像して不安になることもあったけど、最近はもう、失敗したっていいやって思ってる。やるだけのことをやってミスしたら、それが今の自分の結果。じゃぁ、もっと成長するように、“ハイ次に進みましょう!!”って感じ。」

もう感動しちゃったから全文打ち込んじゃったわよぉ。

今ちょっとね、仕事で不安にかられることがあって、
どうしようどうしようって思ってる真っ最中だったんです。
不安で、先に進めずウロウロしていた私に
この言葉は、、魔法のようで、明日サッサと目の前にあることを
取りかかることに決めました。

ありがとうって素直に思うわ。

昔は不安ばかりだった大野さんも
たくさんの経験や失敗をしてこの言葉につながるんだろうなぁ。

あ~やっぱりこの方ただ者ではないのです。

この一言だけで、重たいBAILAもすごい価値のある雑誌に
なりました。




さて・・・先ほどツイッター探検をしてましたが、
八嶋さんののツイッターで
現在の怪物くんSPドラマの撮影まっただ中って雰囲気が
よぉくわかりますね。かなりあちこちさまよってるようで、
大変そうだなぁ。

http://twitter.com/#!/meganeouji840

オハオハオッハー!オッハッハー!さすがに暗い!4時44分!4時44分!4時44分!ふぉー!ふぉー!ふぉー!イエイ!と無駄にテンション上げてみる!(^^)! (17時間前)

怪物くんSPドラマ撮影IN!第1現場でぃどぅ!
@長野!しかしまた違う県に移動!日本中でよろぴくザマス(^o^)
(9時間前)
 
怪物くんSPドラマ撮影、第2現場でぃどぅ@群馬!そしてまたまた他県に移動ちう!今日1日の移動距離600キロメートル!縦横無尽ザマスね!(^^)!
(59分前)


現在の時刻は22時

朝4時から長野→群馬→移動中
21時の頃にまだ移動中。

群馬まできたなら、栃木へきて~♪
なんて思ってしまいましたが、
本当に頭が下がります。

これから大野さんはしばらく怪物ワールドの日々ですね。
がんばれ~!!



それから、、ツイッターで発見
どうやら、横浜ランドマークでマネキンSP(しかも5人で)
のロケをしていたとやら・・・
本当~???
確定ではないので、あくまでも。ですが、
5人そろう嵐ちゃん みんな狂喜しちゃいそうですよね。


うれしいなぁ。

明日は大野先生の教えをもらいお仕事がんばってきます。
では
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

大切な言葉

大野さんの言葉で、迷っていることや不安に思っていることが、秋の空の様に晴れやかになったのですね。良かったですね。私も同じ様な経験がありますよ。残念ながら大野くんじゃなく、あるアーティストの歌ですが。ごめんなさい、でも諦めないで看護師になれたのはその曲のお陰なんです。『そこに立ってその時わかることばかりさ。今の僕にはない答えなんだろう何かだろう』っていう歌詞があるんですよ。人それぞれに心に響く言葉ってありますね。大野くんに心に響く言葉を言ってもらって良かったですね。

まだその雑誌購入してないんです~。
明日本屋にいって確認し購入したいと思います!

色々不安になりますよね・・・。色々考えちゃうと。
私はもう若くないので時間が勿体ないので、考えるなら行動しちゃお!と思うように年々なってきました。
そうなると、色々な事が楽しくなってきて・・。
それでも、不安になる事もあるのですが。

大チャンの言葉って本当に心にはいりこんじゃいます。
本当に素敵な人。嵐のファンで本当に誇りに思います!

大野先生

すごい才能もっている大野くんでも、不安があり、悩みもあり

経験とすごい努力で前に進んでるんですね(^^)

それを表に出していないところがすごいですよね!!


migeruさんありがとうございます

早速雑誌買いますね!(^^)!

確かに付録いらないですよね~~(笑)


嵐ちゃんで5人一緒に見れるなんて久々嬉しいぃ~

しかも大野くんの秋のファッションが!! 超楽しみです


怪物くん撮影そんなに移動するんですか??

ほんと大変なんですね~~(>_<)






おじゃま致します。
あ~大野くんの言葉、心にしみました。
私、色んなこと考えすぎて尻ごみしてしまうタイプ。
読みながら、ちょっと反省。。。そして、これからも大野くんについて行こう!なんて(笑)
大野くんて普段はあまり語らないですよね。雑誌で5人の座談会とかだと、ほとんどあいづち程度。だけど、本当は色んな思いを内に秘めてて、そんなところに男らしさを感じるし、尊敬しちゃいます。
私も大野くんの教えを胸に、出来るだけ立ち止まらないで前進できたらいいなぁ。

とりさんへ

本当に、あの言葉に助けられたなぁ。
すでに数日たってますが、今はすっかり
気持ちが晴れて不安だったのがうそみたい。
以前、誰だったかな、なんかTVのリサーチャーの仕事を
している方が「生きる楽しさを大野さんから教わった」
って言ってらしたんですけど、
まさに!って感じです。
とりさんにもそういった経験があるんですね。
いい歌詞ですね。誰だろう?
人の言葉って人生を変えちゃうくらいの力が
時としてありますよね。本当大野さには感謝です。

ふっなぁさんへ

こんばんは
BAILA、、その後購入しましたか?
勝手にネタバレしちゃってごめんなさぁい。
ちょっと重くて高いのがたまにきずですが、
本当にいい言葉がいっぱいで感動しちゃいました。
大野さんのこと好きだから、余計に
言葉がストンと素直に私に落ちてきたって
感じがしました。
本当、誇りですよね~

あきこさんへ

大野さんは、芸能人ですもんね、
私たちよりもっとたくさんの不安や悩みが
あるんじゃないのかと推測しますが、
本当、それは表にださず、なんていうか・・
器が大きいんですよね。
そこが魅力でもあります。
そういったことも、長くいろんなことを経験したりして
蓄積されたものなんでしょうね。

本当に怪物くんご一行さま
あちらこちらに・・大変そう!!
そしてSP もう早くみたい~

ぴーすさんへ

こんばんは 返信が遅くてごめんなさい。
私もそうですよ。
普段は、そんな風に見れないって言われますが、
意外と石橋たたいてたたいてたたきすぎて
壊しちゃって渡れないという悪循環タイプです(笑)
でも、今回の言葉でね、ちょっと目が覚めたというか。
サッサと動いちゃえばいいんですよね。
私も大野さんの教えをこれからは守って
前に進みたいです。一緒にがんばりましょ♪

拍手コメ拍手のEさんへ

Eさん はじめまして。
そしてすごく返信が遅くなってごめんなさい。
拍手コメントのほうの確認が遅くなっちゃいました。
Eさんも同じなんですね~ きっと日本中にいっぱい勇気づけられた人がいるんでしょうね。
すごいなぁ大野さん♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。