プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

こんばんは

今日一日の私の見たサトシゴト
短めに(^_^.)


さて!

八嶋さんのツイッター
怪物くんSPロケ

長野→群馬→移動中の先は・・・



山梨でしたねぇ。


http://twitter.com/#!/meganeouji840


本当に、、本当にすごいスケジュールで
撮影って動くんですね。

移動中のロケバスでぐっすり寝ていそうな
大野さん 想像できます(笑)
本当にこれから忙しいだろうなぁ。

あっでも確か、昨日なのか・・おとといなのか・・
マネキン5SPのロケもあったりして、
大野さんは一緒じゃないのか?それともマネキンはその前の日?
と、追跡していくと・・日が暮れる、
いや暮れてるんですけど(笑)


いづれにせよ~!

本日無事 嵐ちゃんでマネキン5SPの告知がありましたね!

うれしくって一人TV前でにやけちゃいました。



そして今日のVS

いつもながら、壁を登る大野さんを見ると
本当に惚れ直しちゃうんですよね。

あの手!

そして何より始まる前のスイッチ入る顔。
スタンバイでちょっと眉間にシワをよせつつ
スタートの合図直前にキリっとなる顔。

本当に本当に大好きだなぁ。



そしてKIRINの「選ぼうニッポンのうまい!」CM

一度しか見ていないけれど、
ついに翔さん登場で!!みんながやっとそろった♪
楽しそうで朝からテンションが上がりました。

大野さんがおばちゃんに取り囲まれてる(?)
にこにこ笑ってるシーンが、
なんだかホンワカ


一日で、いろんな大野さんごとに会えるのは
本当に幸せ。


そうそう!
昨日、大野さんから勇気をもらった私は、
本当に、今日仕事の懸念事項に、サッサと取組ました。

終わってみてね。

あら!思ってるほど不安になることはなかった。
こんなに悩むより、やっぱり動いちゃえばよかった。

って。

今、ちょっと気持ちよい私がおります。

そんなきっかけを与えてくれた大野さん

嵐というグループにいなかったら、私は出会えなかったの
かもしれなくて、今日の行動にも結び付かなかった
かもしれないって思うと・・
人生って不思議ですよね。

今はただただ感謝♪
そしていつまでも大好きでいたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

キリンCM、翔くん出るですか?まだ見てないので嬉しい情報です。VS、大好きなとても大好きな内村選手が出てたので、嵐とのコラボに正月と盆が一緒に来た感じで『嬉しいー』でした。世界体操選手権のナビゲーターは相葉ちゃんだし。フフフ。正直今日は、内村選手ばかり見てました。あの系の顔、ストライクなんです。ジャッキーチェンとかウンナンのウッチャンとか。前回のアーティストの話、多分この顔系統からご推察出来るのではないかと思います。勿論、大野くんのクリフクライム格好いいなあって思いましたよ。某エースと比べたらですが(笑)

とりさんへ

とりさん、そろそろ見ましたか?CM
そう!出てるんですよね。5人一緒!
ニッポンの嵐みたいな雰囲気かなぁ。
やっぱり5人がいいですよね。

へぇそうなんですね。とりさんのストライクから
想像して・・アーティスト・・うう~ん
誰だろう(笑)

大野さんのクリフ もうねぇ。
本当に素敵すぎて、次はいつ?って思っちゃう。
某エースがんばれ~!

やる気をもらえますよね♪

本当に、嵐さんからやる気と勇気、たくさんもらえますよね☆

私も日々、プラスの効果のエネルギーをもらえて、救われています(*^_^*)♪

嵐ファンは幸せ者です(^^)v

リンクのご報告

migeruさん

こんにちは。お久しぶりです。

>人生って不思議ですよね。
今はただただ感謝♪
そしていつまでも大好きでいたいと思います

この言葉に本当に同感です。
色々な場面ですくわれますよね。本当に出会えてよかったと心から思います。

家の中のネットワークトラブルで、しばらくPCが使えませんでした。やっとお返事読ませていただき、やっとリンクを貼らせていただいました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^

柳さんへ

この1年超 大野さんに出会って大野さんに出会って
私もたくさんの勇気もらっちゃった♪
そういった方が全国にいるんだろうなぁ。
本当幸せ者ですよね。
これからもたくさんのエネルギーもらって
たくさん応援したいですね☆

CHISAさんへ

こんばんは♪
CHISAさん

本当に私も日々日々感謝の嵐でございます。
CHISAさんもネットワークトラブルだったんですね。
私も先日、しばらく使えずイライラしちゃいました。
そういうときに、UPしたいことがいっぱいあったり
して・・

リンクありがとうございます!
私も貼らせていただいてよろしいでしょうか。
これからもドゾよろしく♪

初めまして

初めまして今晩は。以前から時々読ませて頂いております。大野君への思いが沢山、素敵な文章で綴られていてとても楽しいです。私が本格的に大野君にハマったのは一年余前なので、それ以前の、ぼんやり嵐を見ていた長い時期が恨めしい限りです。…どうぞ宜しくお願いします。

日光タカスさんへ

はじめまして そしてこんばんは♪
コメントありがとうございます。

以前よりお読みいただいているなんて
カンゲキです。ありがとうございます。
私も一年ちょっと前からのファンなんでうれしいです♪
それ以前の時間私もほしいといつも思っちゃいます。
これからもぜひ同期としてよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろんです

migeruさん

コメントへの返信、ありがとうございます。
私なんぞのBLOGをリンクだなんて・・・全然OKです。恐縮です。。。不要になったらはずしちゃってください(笑) よろしくお願いします!

鍵コメYさんへ

こんばんは!そしてはじめまして。
コメント本当にありがとうございます。

そしてMonsterのあのシーンなんですね。
なんだかご一緒で嬉しい限りです。
本当に、大野さんて・・不思議な魅力のある方
だなぁって思います。
今までまったくアイドルに興味がなかった人が
いきなりドスンと(笑)私も当初は自分でも
びっくりで・・でもブログを始めてみると
本当にたくさんの方々が同じような体験をされてるんですよね。

私も日々がバタバタで、あまり新しい情報をすぐにUPして
いくことは難しいので、、恐縮ですが、
またよかったら遊びにいらしてくださいませ。

CHISAさんへ

ありがとうございます。
さっそく♪♪
不要になんてなりませんよ~(笑)
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
