プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
こんばんは~っ♪


やっと連休で一息。
ちょっと仕事がばたばたでUPができぬ間に・・

マネキンSPの投票

も始まっちゃいましたねぇ。
みなさんはもう投票したのでしょうか。

私・・まだでございます。

なんだかねぇ迷う迷う(笑)



どこで迷うかといえば、一番大野さんが選びそうな服と
私がいいなと思う服で。

あはは

ファンの方は、みな同じ心理になってるでしょうから、
結局あの投票って・・誰が一番素敵なコーディネートできてるか
という本来の目的からは絶対にずれる結果になるんですよね。

ある意味面白い。
だから、正直ビリになってたとしても傷は浅い・・と
思いつつも、やっぱり大野さんには上に行ってもらいたい(笑)

ファンにとっては必至ですぅ!!

そして偽装服とか始まっちゃったから(笑)
一概にこれか・・と予想してもはずれたりするわけで。


あ~迷うなぁ。

ということで、告白するとわたくし3番と4番で迷っております。
早くSP見たいですねぇ。
久しぶりの5人の掛け合い楽しそう!!
 

迷うといえば・・

ついに本日 謎ディの主題歌が嵐になったとの告知があったそうですね。
その名は

「迷宮ラブソング」

長かったなぁ。Lotus以来でしょう?

私、昨年のMonsterからファンになったから、
昨年のこれでもか~っ!!という新曲の嵐攻撃に・・
アイドルってこんなに曲を出すのかぁ、お金が大変だぁ!!
って嬉しい反面、びっくりしたのを思い出しますが、

今年に入ってピタっと止まったら止まったで
さみしいなぁって。

本当にちょこっとしか流されなかったけど、

そうですねぇ。

テンポはLotusに近いくらいかな。
曲調は、Lotusより明るい。
ちょっと踊れそうな・・・
でも明るいっていってもtroublemakerほどではなく・・

歌詞は、

♪例えば、誰かが君を惑わせ
迷宮に迷い込んでも、僕がきっとその手を強く引くよ
未来に続くば・・
(ここで切れた)

って感じでした。


流れた部分は5人で歌っているおそらく
サビの部分なんでしょうけど、
それでも
大野さんの声がばっちり聞こえてきて
なんだか、久しぶりの新曲に感動してしまいました。

これまた、早く発売しないかなぁ。

そしてPVのメイキング 
ぜひお願いしますよ~!!!



ということで、皆様よいお休みを~♪


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

まだ予告見てないです

主題歌は嵐さんなんですね。嬉しいです。マネキンは、私は3番にしました。2番かなと思ったけど私サルエルパンツがどうしても苦手なものでして。大野くんはストール嫌いって言ってたし、マネキンで帽子を被っている印象がないから。先週のしやがれは、大野くんの『彼女役』が見れて良かったです。岸谷さんの指名は適材適所でしたね。流石、格好良いけど笑えるのは松潤、変わってクルリと回る相葉ちゃん、そしてヘタレな役に翔くんは最高でした。彼女、酷い顔して泣いてましたよ(笑)
明日も楽しみですね。願わくば、堤慎一さんがゲストの時、写真をとりやがれのとき、大野くんが翔くんの写真を撮ったそうなのでそのシーンがあったらいいなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マネキン投票

migeruさん、こんばんわ(^O^)/
ちょっとお久しぶりです(^_^;)
いつもお邪魔させて頂いているのですが、なかなかゆっくりコメントを残せず、ごめんなさいm(__)m

マネキン投票、毎回、悩みますよね~。
自分の好きな服と大ちゃんのを選んであげたいと思う気持ちで悩むっていうの、すっごくわかります(>_<)
私も先日、投票しようと悩んで悩んで、決められなかったので、ちょっと考えようと一旦退散したんですよね。
それで、今日、投票しようと思っていたんですが、ご飯の支度とかしていたら、なんと、20時を過ぎていて・・・(T_T) 投票できませんでした。ああ、ショックです(>_<)私ってホント、おバカです(>_<)

新曲、楽しみですね♪
久々の新曲ですもんね。
PVとかメイキングとか付いててほしいですね☆
大ちゃんのフェイクがあるかな~とかガッツリ踊っててほしいなぁとかいろいろ考えるとワクワクします(*^_^*)早く発売日が知りたいですね(^v^)

とりさんへ

もう聞かれましたかぁ?
久しぶりの主題歌 うれしいですよね。
マネキンは、私も3番かなぁ。4番かなと思ったけど、、
気持ち的には3番でいってほしいなぁ。
また1番になって両腕をばっとあげる素敵なポーズきめてほしいですね。
しやがれも楽しかったですね。
SPも!もっとありそうで続編期待しちゃいますね。
確かにぃ・・山好きとしてはぜひその写真見たいですねぇ。
SPでないかなぁ。

鍵コメMさんへ

いつもありがとうございます。
マネキン悩みますよねぇ・・・
えとぜひ!お願いいたします。
あとでそちらにお邪魔します!!

JuneRainさんへ

お久しぶりです!!こんばんは
お元気でしたか?
忙しいJuneさん 体調とか大丈夫ですか?
コメントなんて全然いいんですよぉ。
お立ちよりいただくだけで幸せです。
私もちょくちょくよらせていただき
読み逃げしてしまってごめんなさい(^_^.)

マネキン 私もまだ投票できず・・
なんだかねぇ。本当にどれにしたらよいやらと思っていたら
なんと・・・終了。くすん。というか
Juneさんのコメみてもう締め切っていたことを知った次第で
もう!ブログで書いておきながら・・(苦笑)
新曲PVのメイキングぜひ入っているといいですね。
また遊びにいきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
