プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
こんばんは~!

あ~忙しい忙しい・・・(笑)
仕事は忙しいのは嫌ですが、
サトシゴトが忙しいのはうれしい悲鳴です♪

あっちこっちで雑誌がバンバン出てきましたねぇ。
それでもってTVでも来週1週間のZIPで嵐のコラボ企画。
土曜の嵐・・
あ~怪物くんの季節がやってきますね。しみじみ。
そのほかauの新CMが10月から解禁!
忙しい忙しい・・・って大野さんはじめ嵐のみなさんの
ほうがずっとずっと忙しいし(笑)


木曜日がずっとなくてさびしいけど、
雑誌や他でいろいろ会えるので我慢我慢っ!

本屋になかなかいけないので、取り急ぎ
コンビニで帰る月刊TVガイドとTVnaviを買ってまいりました。
偶然にも・・両紙ともキムタクさんが表紙なんですが(^_^.)

TVガイドはですねぇ、国立の模様がすごく細かく書かれていて
記念に購入しました。
私が行った9月4日のMCが全部一字一句掲載されてるんですね。
もう!あんなに頑張ったのにぃ・・たくさん漏れてるところが
ありました(^_^.)ごめんなさい。
一字一句知りたい方はおすすめですね。
そしてステージ上での位置や衣装チェンジなどすごく細かい。
細かすぎて目がしょぼしょぼしますが(笑)

ガイドもnaviも怪物くんページがございます。
それにしても・・・怪物くん 黒い・・(^_^.)

他にも続々いろんな雑誌が発売されますねぇ。
どうにもこうにも追いつきませんが、
表紙が大野さんのものはほしいけど・・大変だっ!

厳選して購入していきたいと思います。

全部かわからないけど・・

・9/27発売→+act.11月号
・9/28発売→日本映画naviVol.30 
・9/28発売→週刊TVガイド
・10/3発売→シネマスクエア vol.41
・10/20発売→Clubism 11月号
・10/21発売→FLIX 12月号

これ・・全部大野さんが表紙です。
大変~!!

どれだけ、洋服着替えてポーズとってニコって笑って
撮影したんでしょう。

マネージャーさん是非、大野さんの切望する
連休を!!


ということで、働かなきゃ~!
と連休明けのぐったり気味な自分を叱咤激励
するmigeruでした。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

雑誌

すご~い!(^^)!
いっぱいいっぱい雑誌でるんですね!!

表紙すごい楽しみですぅ

「しやがれ」
での智くん・・・先週タップダンスの時
にのにすごいすごいふられて・・・はずかしがってる姿
かわいかったですね~(*^。^*)

ノンストップ智くんや
嵐みんなの「ハイOKです」の後のめちゃ食べ姿
とても楽しく笑えました)^o^(

若いっていいですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうに

大野くんパレードは嬉しい悲鳴ですね!逃さないように、必死です。
そして、大野くんが表紙の+act、かなりヤバイです~!

黒の大人 智

しばらく出張で、migeruさんのコメントがたまり、どこから読んでコメしようかと、思っていた矢先、+act
のせいで、全てすっ飛ばしてここへきましたv-19v-19私は、前髪少~し降ろせ派でしてv-205、でも今回は何だかビートルズを思わせるようなキュートでシックで大人でアーティストで・・・(止まりませんv-17)怪物くんもかわいいけど、やっぱり黒の大人大野智が一番好きv-10しかも!数ページにも渡る色気垂れ流しのショットと大ちゃんを改めて尊敬せざるを得ない高評価を下さる方々からのコメントv-20バイラのアップも良かったけど、全てを捨て2冊買いですv-217奈良さんのコメントなんて、ニュースで流したい位v-90+actさんありがとうv-207カメラマンさん偉いv-207

大野 悟!

最近大ちゃんごとで感激続きで、またコメします!
+actやバイラに感動した後、今日のラジオにも感涙v-33「~僕、才能ってね。嫌いなんだよね。”才能あるからね”とかさ。あのね、なんなんだろうね。あの、言葉がね、どうも僕は・・・意味を間違えてる気がするね。・・・自分を信じて努力、努力を。
だから、才能とはね、やり続けることだよね。信じて。
好きなことだったらやり続けることだと思いますよ。~」v-12何というお言葉v-15
このおごらない、いつも初心を忘れないでいられることこそ、才能ですよv-21私は今日のラジオトークを印刷して、子供に渡します。大ちゃんってやっぱり悟ってるv-259大野悟ですねv-218


あきこさんへ

本当に!追いつきませんよねぇ・・
これら以外にもあるみたいですね。
どうしたらいいやら・・うれしい悲鳴ですけど(笑)

「しやがれ」UPできなかったんですけどねぇ。
タップダンスのとき本当かわいかったですよね。
また、SPの私のお気に入りは、ダントツ
ニノの人参すりおろせなくて落とした人参を
素早くボールに入れるところでした。
何がどう・・というわけではないのにツボでした(笑)
またSPやってほしいですよねぇ!

Hiropinskyさんへ

大野くんパレード!!(笑)
なんだか怪物くんインドロケのゾウに乗ってる
シーンを想像しちゃいました(笑)
私も全部は無理なので、みなさんのお話聞きながら
厳選してかなきゃ~!

そして+act やばいですねぇ。やばいっ!!
ブログUPしましたのでまたよいところお話したいです。

鍵コメM様

こちらこそ!よろしくお願いいたします!!!

きょこさんへ

きょこさんお久しぶりです♪
出張お疲れ様!
私、今日+actが届いたんですよ。
その前に、きょこさんのコメントみて、
もう!ワクワク度が上がったところで、
ページ開いて!もう大変!
私も大人でアーティスティックな大野さんの自分では出そうとしてないのに、
出ちゃう色気にクラクラしちゃいました。
私も前髪少~し降ろせ派でございます(笑)
感想は、少しブログにUPいたしました。

そして、今日のラジオ。
よかったですねぇ。
以前、BAILAでも同じようなことおっしゃってたけど・・
実際に実践している大野さんだからこそ妙に説得力が
あって感動しますよねっ。
お子様にぜひ!大野悟語録を!
きっと素敵な大人になるんだろうなぁ。

拍手コメC様

コメありがとうございます!
本当にお休みあげたいですよね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
