プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑誌
もう・・・

どうやってUPしたらいいのかさえ
わからなくなってしまうくらい。

今、やっと・・+act.


これ。


これね、大野さんのファンでない方にも
読んでほしいなぁって切実に思うな。

大野智 っていう人間。

どんな風にできてるか。
どんな風に動いているのか。
どんな風に感じているのか。

きっと感じられる一冊。
別に・・雑誌社の回し者でもないですけど、
手に取って、読んでほしいなぁって心から思いますよ。


表紙から白いソファに体を丸めた黒猫の智君。

撮影時、黒猫を意識した動き・形を要求されたみたいですが、
こんな黒猫がお家にいたら、私動けなくなっちゃう


うん、写真はすべてほんとに素敵すぎ!(^^)!
特に!ソファの左側に頭をコクンと置いて口が半開きな
3ページの大野さんの少し大人っぽいのにかわいくてセクシーな顔。 
$誌やTV誌で見られない表情ですよね。

さすがさすがのactさん!!拍手したくなっちゃいます。

でも、でも、写真もすごくいいけど読み応え満載の次!

長い長い大野さんへのインタビュー。

それに続く
「現代美術科家・奈良美智が出会った大野智」

そして
「中村義洋監督が案内人!映画 怪物くんワールドの魅力」


読み終えた後の、満足感!感動の大きさ!

本当に買いですってば(笑)


インタビューはね、インタビューアーの米川里代さんが
本当に本当に大野さんの本髄を昔からよくわかってる感じがね。
もうたまらなくいい!
本当の大野さんをよくわかってるから、そしてきっと米川さん自体が
大野さんを魅力的だと感じているから、もっと知りたいっていう
感じがね、紙面を通して直接読者に伝わってくる。

一部抜粋したいけど、どこまでも素敵すぎたインタビューで
抜粋したいところを選べない。

だから買ってください(笑)


奈良さんのインタビュー

世界的に有名な奈良さんがたった一回のzeroの対談から
どうしてそんなに大野智という人間に興味を持って
親しくなっていったのか・・すごく興味があったんです。

面白いのは、奈良さんをよく知るスタッフが
「(奈良さんが)ここまで仲良くなるのは珍しいことですよ。
逆に仲良くなりたくて寄ってくる人はいっぱいいるけど」
って言っているくらい。
そのくらい、奈良さんの中に大野さんという人に興味を持ったのは
なぜだったのか。

すごぉく濃く話してくれてます。

印象的なのは、大野さんの美術製作はね、
やりたいからやってるっていうのが
ハッキリしてる。趣味じゃないと言い切ってるところ。
釣りは趣味だと思うって。

あ~っきちんと紹介したいけど、この部分を私が要約して
ニュアンスが違くなってしまうことが怖い。
だから本文を読んでほしいと切に思います。

最後の文章に
「・・確実に言えるのは、(大野さんは)描くことを辞めることは出来ないだろうなってこと。それはね、なんとなく感じる。逆に年をとってからのほうが、どんどんやっていく気がするね。」

って。読んだ後になんだかうれしくなるのはなんでかな。

そして、監督の大野さんの見方。
これも興味深いですよ。
彼曰く
「何もやってないように見せるのが上手な人だから(笑)」
で「努力し続ける天才」
だそうです。


ファンだったらどの部分を読んでもうれしくて
感動して、ますます大好きになっちゃう。
だから、ファンでない人に読んでもらいたいなって
思います。

もう買え!買え!うるさくすみません!!

そのくらいお薦めしたい一冊永久保存版でした。
そして、actから始まる大野さんの雑誌祭り・・
これから、どうしたらいいのか・・
途方に暮れるうれしい一日でもありました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

前回、勧められえたテレビガイド買いました。で今回のお勧めも今注文しました。で・・・次は・・何を買えばいいのか・・・責任もって押してくださいませ。約束だよ。。。もれないようによろしくね。。。。

リスママさんへ

うっ!!責任重大だぁっ!!
でもこれは買いです(断言!)
怪物くんの映画によるものが多いんですが、
私は、大野智に重点を置いたものを買っていきたいなって
思ってます。難しいけど(笑)
またおすすめあったらUPしま~す!

素敵 智さん♪

私も 久しぶりに 満足な智さんに出会えた気持ちです。
おおちゃんの魅力は とても深くて 私も ブログにUPするとき
言葉を悩むんですが 今回の アクトでのインタビューや奈良美智さんや監督さんの談を読むと そうなんですよ~ そうたんだ~ って 同感して納得する自分がいます。
アクトや来月発売となる
CUTあたりは 私のドストライク智さんになると信じています。
おおちゃんの魅力は深いしやっぱり
彼は未知数なんだと
思う…。

アクトは 私も 保存版です。

こんばんは

こんばんは。
+act、写真も記事も本当に秀逸、素晴らしいですね。大勢に見て、読んでもらいたい!他の人の号は見た事有りませんが、皆あんなにspecialなんですかね。本当に+act、良い仕事されてます。
其にしても、黒猫大野君は素敵すぎ。私、表紙にクリアファイルを被せて、見えるトコに置いて、事ある毎に拝んでます。

メルシーさんへ

本当に!
満足な智さんでありましたね。

大大満足な一冊でありました。
あのくらい濃い内容ですと、ブログUPするとき
本当躊躇しちゃうんですよ。この素晴らしさを
間違えずにお伝えできないと・・と。
でも、心配ご無用みたい(笑)だってみなさん購入
されてる方多いみたいですもんね。
CUTですねっ!私も楽しみに待ちたいと思います。

日光タカス さんへ

こんばんは~!!
以前の大野さんの出番のときも素晴らしかったみたいですもんね。
私は購入できず・・いまだに手に入らないし(^_^.)
+act本当にGOOD JOBですよね!
黒猫智くん 本当に素敵♪
ちょっと大人びた感じがセクシーですよね。
私もちょいちょい開いちゃってます(笑)

鍵コメ拍手のR様

はじめまして!そしてコメントありがとうございます。
いつも読んでいただいているようで本当に感激です。
私も今手元に1冊しかないんですが、、2冊目行っちゃいそう(笑)でございます。
本当に素敵な雑誌で、これからの雑誌も期待しちゃいますよね。またぜひ遊びにいらしてくださいませ。

拍手コメのS様

こんばんは。はじめまして♪
コメントありがとうございます。

奈良さんの大野さんの見方って、やっぱり独特で、大野さんの深いところまで見て発言されていて素晴らしいなぁって思います。奈良さんのおっしゃるようにずっと絵を書いていくんでしょうね。
一ファンとして、なんだかそれはうれしいなぁと思います。またぜひ遊びにきてくださいませ。

そういえば・・母がテレビライフ?を買っていて、私が嵐ファンだとしって毎号とっておいてくれてます。で・・先日、実家へ帰った時のひとこと・・・嵐ちゃんって歌手なの?いつもお笑いの番組しかやってないわよね。。。。と・・普通の人の意見をいただきましたぁ。。。

手に入らない

長崎では29日発売になっているんですが、本屋に行ったら売り切れ。『えっ、早いなぁ』って呟いたら店員さんが『嵐が表紙になると売り切れる事が多いんですよ』とのこと。注文で取り寄せしてもらおうと手続きしてたら、隣のレジで『+アクトないですか?』の声が聞こえました。売れに売れてるんですね。というか、長崎は大野くん担多いんでじゃないの?以前も大野くんが表紙のステラすぐに売り切れてましたから。

+act

もちろん、もちろん!(^^)!migeruさん
+act買いましたよ!!
降ろした髪・かっこよかったですし

芸術家みたいで)^o^(

美大生の智くん想像しちゃいましたぁ(*^。^*)

すごい智くんの神髄まで迫っていますよね~~!!!

TVガイドも買いましたよぉ

ほめデータ素晴らしかったですね

リスママへ

あははっ!お母様ナイスです♪
では!ぜひ歌っているコンサートDVDを特に大野さんのところを
見せてあげてくださいな。お笑いとは一味違う大野さんに
きっとお母様も、びっくりでしょうね(笑)
でも毎号とっておいてくださるなんて・・いいなぁ。

とりさんへ

そうですかぁ・・売り切れかぁ。すごい人気ですね~!
なんだかうれしい!!
すぐに手に入らなかったのは残念でしたね。
でもご安心を!なんとついに+act増刷決定が決まったそうです。
すごいすごい!!
大野ファンが本当に増えてるってことなんでしょうね。
そして恐るべし長崎!!!
早く手に届くことをお祈りしてま~す!



あきこさんへ

ふふふ
買っちゃいましたねぇ♪
どうですかぁ。素敵すぎますよねぇ!!
(なぜ私が自慢げ?(笑))
ちょい前髪おろしの術~!すてきすぎだし、
テキストはもう何ども読み返し、にやにやしているわたくし
でございます。
美大生の智君 ちょっとみてみた~い!


やっと買えました!

本屋さんを3軒回ってやっと会えました!黒猫おおのくん。こんな顔もするんだぁ・・・おもわずうっとりです。ほんとに不思議で多面的な魅力のある人ですねぇ。そして、どんな絵を描いてるんでしょうね。早く、見る機会があればいいのにな。


やっと手に入りました。

今日、手に入りました。びっしり書かれた記事、大野くんの本質が少しわかるような内容でしたね。で、あらためて…ホントとおーい存在な人だなぁと思いました。(プロフェッショナルな性質であることを本人も自覚していない点)人によっては、より身近に感じた方もいらっしゃると思います。写真、色気と可愛さと混ざった感じで素敵でした。
ある情報でzoomの写真があったので見たら、こちらはか・な・り精悍な感じな写真だったので注文してきました。いろんな顔を持っていますね。(私は精悍な大野くんが大好物です)

ぴーすさんへ

こんばんは~!返信ちょい遅くてごめんなさいね。
黒猫智さん ついにゲット♪おめでとうございます。
本当に、普段では見れない、ちょっと大人な黒猫さんがいましたよね。
あんな顔・・もするんですねっ☆
もっともっとたくさんの顔があるのあかなぁ。
相変わらず引出が多い人ですよね。
いつかまた個展開きたいって言ってましたもん!
きっとそのうち・・楽しみに待ちたいですね。

とりさんへ

お~っとりさんも手にはいりましたのね。
本当にびっしりの記事・・ごちそう様ですって感じ♪
本当に大野さんの本質が描かれてて・・少し近づけたかな。
いや・・やっぱりとりさんのおっしゃる通り、届きそうで
まだまだとおーい存在。
ZOOMいいですよねっ。
なんともいえない!精悍な色気モロだしで、actとはまた
違った大野さん。あとで追記ます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。