プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは~!!

毎日のサトシゴトお疲れ様です(笑)


雑誌だけでもこれだけいくと・・本当に
追いつけないですね。うれしい悲鳴ですけど。

で、今私の手元には、

Cinema Cinema と ザテレビジョンzoom! 

おっとその前に、
明日の朝のZIPの録画をしておかなくては!
明日から一週間 毎日楽しみですね。
明日、月曜日は大野さんらしいので♪ 
(リーダー大野に究極クエスチョンですって
大野さんの「キュ~キュ~♪ みたいかも)
素敵な一週間の始まりです。


雑誌以外にも
auのCM解禁~!
→ 今回はかっこいい~!!バージョン。大野さんの帽子姿がかわい。

土曜の嵐

セブン-イレブン限定で、「映画 怪物くん」のオリジナルグッズ付き映画前売券の予約受付を10月3日(月)から開始
→ おっとこれも明日ですねっ!


他にもたぁくさん! 

ちなみに・・私は、新曲の初回盤出遅れてまだ予約が
できておりませぬ。
仕事から戻ってPCを開けたらすでに売り切れ(涙)
いや・・そのうち再開があるっ!と信じて待っておりまする。

こんな具合なので、、
たくさんの情報は、私より他のもっと専門のブロガーさんを
参考になっていただいて(笑)

ピックアップした感想など細々と続けさせて
いただいてみなさんとやり取りができたら光栄です。

ということで、2誌の雑誌の感想は、
あとで追記しま~す。

明日はZIPとセブンイレブンへGO~~!





さてさて

私が購入した2冊
本当は日本映画naviを見つけにいったのに
すでになく。。気づいたらこの2冊を手にもっていた私(苦笑)

1冊目 CinemaCinema
表紙から大野さんがほんわかさダダ漏れ全開ショット☆
表紙の裏にはポスターまでついてるんですけど、

これは、$誌?(笑)と思うくらいのさわやかなほほえみショット☆
表は大野さん裏は怪物くんとデモキンのツーショット
(デモキンが笑ってないからちょっと怖いっ)

ほんわか~と思ったら次の瞬間、
ソファーに座る大人っぽい大野さんが続きます。
でもページの小さい後ろ姿は、猫背(笑)

ほんわかと大人っぽい両面のショット満載!

続いてデモキンと怪物くんの対談
大きな文字で
「大野の作品だから、声がかかればいつでも飛んでくよ」

松岡さんは、本当に大野さんのことかわいくて、
でも、才能はすごく認めていて、そういうことが
よくわかる対談です。
(でも何かの雑誌でこれに似た対談を見た気が・・)
大野さんも松兄と共演して、現場の動きとかが
すごくわかるようになったって言ってます。
いいなぁ、こんな関係。

次は、お供3人衆の対談。
これ、意外と面白かった。
大野さんがインドで大はしゃぎして
ダブルピースで写真撮ってと言われたとか。
その写真・・いまだにやっしーの携帯にあるらしい。

3人も言ってますし、大野さんも言ってる。
最初からみんな初めて会った気がしなかったって。
そんな雰囲気が、ドラマでも伝わってきましたもんね。

大野さんのインタビューでも、ほかの仕事するときも
(お供たちに)いてほしいと願うほど、自然体でいられた仲間。
これからもずっと仲良くしていくんだろうなぁ。

次が中村監督のインタビュー

監督さんはここでも大野さんをべた褒め!!

「やっぱり大野君はいい。かなりいいです。」って
2度言い続けてます(笑)
「こっちが思っていることをちょっと言っただけで、思っている方向のさらに上の直り方をするんです。そういう人そんなにいませんよ。」「やっぱ、うまいわ」


そうですねっ CinemaCinema
かわいい笑顔の大野さん好きにはおすすめかな。

よかったけど、actには届かず。もうactは別格なので
比較しちゃダメですかね。

写真でしたら 購入できてないけど、「CINEMA SQUARE」
のほうが私は好きかも(某所で見せていただいちゃった)



そしてザテレビジョンZoom

これはですねっ 私的には、お薦めしたいです!!
まっしろなTシャツにGパンにスニーカー
本気で、ベンチを作ってるので、途中から暑くて
Tシャツをまくって、男らしい大野さん。
全く、actやCinema~とは違う男っぽい大野さんがいますんです。

ベンチの木材をのこぎりで切る姿。
ペンキを塗る姿。
途中でコーヒーをすする姿。

こうやって作品作ってるのかな・・と素に近いショットが
満載で、作品作りでよれたTシャツから除く腕とまたしても
あのペンダント!くっ~っ

あ~シンプルなんだけど、それだけに、他みたいにこ綺麗じゃない
作りこんでない色気があるショットがたくさんです!


全く正反対な二冊でした。

あ~そして、先ほども書いたのですがCINEMA SQUARE
なんだかよさげなんですよねぇ。

どうしましょう。

どうしても買いたいCUTがまだ控えております。

追いつけない~やっぱり☆
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じです~

こんさとし~!!
同じですよ!
雑誌は発売が多すぎて追いつきません!
もちろん私のお財布の中身も追いつけません・・。
でも、みてしまったら買っちゃうのですよ~。
CMは次々にOn-Airされて、観てないのがたくさんです。
auのCM大好きです!!
明日から、アラシゴトがいっぱいで!嬉しいですね!
追いつくのが大変ですが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選択に悩みます

次々に出る雑誌、欲しい!買い?どうする私!!
家族に軽いブーイングを受けながらも、これがささやかな私の楽しみなのよ。ゆるせぇ~。でも、全部はさすがに買えないよね。。。いろんな意味で嬉しい悲鳴です。
ってことは、大野くんお忙しい日々を過ごしてきたのね。映画の公開までは、きっと大変なんでしょうね。migeruさんが言うようにゆっくりお休みもらえるといいですね。
auのCMも、モノクロで、大人で、ちょっとハードでかっこいいですね。

鍵コメRさん

いろいろとありがとうございます~!
本当感謝ですよっ。
無事ゲットできるよう祈っててくださ~い!

ふっなぁさんへ

こんさとし~(笑)
追いつかないねぇ本当に。
お財布ももちろんですが、
もう!確かに本屋さんいくと、もうダメ(^_^.)

CM、本当かっこよし!
私もまだ2パターンくらいしか見れてないかな。

もう忙しすぎるけど、うれしいから全然いい♪
一緒にがんばりましょう。

鍵コメIさんへ

いえいえ、私もいつも遅いんですよ。
やはり、act購入できたんですね。
本当、すごい人気ですよね。
私としては、Zoomおすすめですぅ!
どこかで手に入るといいですね。

私、まだCD初回盤をゲットできてないんです(泣)
なんとかがんばらなきゃっ

本当忙しいけど、ずっと続くわけではないので
大野祭り~楽しみたいと思います。

ピースさんへ

私も、ど~する?と悩みながらも・・本屋にいくと
もうダメ。気づくと数冊手にもっているわたくし。
選べないですねぇ。本当に。
私は、家族にはもう内緒ですよ、絶対呆れられるし(笑)
部屋にどんどんたまる雑誌の山(あはは)
本当にどんだけ取材受けたんでしょうね。
早くお休みあげてほしいな。

拍手鍵コメのTさんへ

拍手ありがとうございます。そしてTさんもサトシゴトお疲れ様です。
追いつけないですよねぇ。
しかも仕事してると、、本当にあっという間に売り切れて・・セブンイレブン、もう売り切れみたいですね。
早っ。
もう仕方ないですけど、悲しい限り(^_^.)
でもTVは売り切れませんもんね。
思いっきり土曜の嵐やzip楽しみましょうね♪


大ちゃん映画誌まつり!

こんにちはv-222確かに追いつけませんね、雑誌の嵐。v-160日本映画naviはどうも衣装も表情も・・・でパスv-160TVズームも悩みましたが以外とコーヒー?を飲む後ろ斜めショットがめずらしいので購入。それと、彼は白Tすごく似合う人ですねv-238v-160シネマシネマはポスターの笑顔にやられ購入v-160シネスクエアはね、買いですよv-91中のタイトルページの顔が男前すぎますv-102冊買いは迷うけど、やはり私も+actは別格でもう芸術作品ですよねv-202冊買いですv-20映画関連っていつもないし、大ちゃんが単独でドンドンでるので買っておきたいけど、私としては写真重視で選んでいます。+actは大ちゃん落ちして以来の私好みの一品ですねv-82

きょこさんへ

こんばんは!追いつけな~い!!ふふふ 
嬉しい悲鳴ですけどねぇ・・映画navi私買えてないんですが、
他の映画誌に比べると、服とか映りとかあまり評判がよくないみていですね。
Zoomはねぇ、なんていうか、着飾ってない洗いざらしというか、
そんな感じが、逆にセクシーに見えて買っちゃいましたね。」
確かにコーヒー飲むショット珍しいし、男前。
シネスクエアね、今日本屋行ったらやっぱりなかった。
くぅ~っ がんばって探そうっと!
でもやっぱりなんてったってactですよねっ 
これから発売のCUTにもすごく期待してます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
