プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
見ましたか~?ZIP!!
そして、セブンイレブンでは予約できず(泣)

とZIPを書きたかったけど、前ブログの追記で疲れたので
またあとでゆっくり・・UPしたいと思います。

明日は翔君 
毎日楽しみですね。

さて、新曲迷宮ラブソング やっと初回盤
予約できました~!

Amazon、楽天等はまだ再開できてないんですが、
新星堂が今なら予約できるみたい。

まだの方で、探してる方は、ぜひ! (ただ今23時43分)

※ただし、送料がかかっちゃいますね。
私はもう予約して安心しちゃいたいので結局予約しちゃいました!

ということでプチ情報でした。たまにはタイムリーに(^_^.)

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5285/6

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

本当に追いつくのが大変ですね。
とにかく逃さないようにって予約予約に精を出してます 笑
私もザTVジョンZOOMの大野くん、一番素に近いんじゃないかな?と思いました。私はあの肩から腕にかけて、もっと出すべきだと思っています?あの腕たてだけで鍛えている、野生的な筋肉が、らしくて好きです。
そして、そしてなんと今日は、初当選で嵐にしやがれの収録行きます♪ あぁ、どうしよう…緊張!

アリガトウ

初めまして.(^^). 無事予約できました 大野智が大好きで今は新旧の雑誌をファイル を集めています。智くんのソロがみたくて、演技に心打たれ、ダンスに心奪われ、歌声をずっと聞いていたくて。migeruさんの品良いブログが好きで共感もてるんです。私は、年末よりファンになって浅く、智くん好きの友達も探し中です。また遊びにきます。

ZIP

migeruさ~ん 
ZIP見ましたよぉ・・・

究極の選択
悩む大野くんかわいかったですね
手のUPに感動)^o^(

ライブは5人だし
釣りは1人だし
という表現がとて素直で!!笑えましたぁ

ひとりはさみしいもんね・・・やはり(>_<)5人じゃないとぉ


翔君に替りたいって・・・やはりやはり納得

ZEROの昔のおおちゃん
緊張してたけど
落ち着いていましたよね!(^^)!

CDやっと昨日予約できましたぁ
ツタヤで~(涙)

Hiropinskyさんへ

ひゃ~~~!!Hiropinskyさんのコメの最後に
歓喜しちゃったわたくしでございます。
しやがれの収録~~???
すご~い!!!!!!!!!!
いいですねぇ。どんなだったのかなぁ。
すっごくすっごく興味があります。
ぜひぜひ少しだけでもこぼれ話期待しちゃいます。

ZOOMほんとに素敵ですよね。



Umiさんへ

こんばんは!初めまして♪♪
コメントありがとうございます。
お互い予約できてよかったですね~!
Umiさんの大野さんのコメントひとつひとつに
うん、うん、と共感しながら読ませていただきました。
でも、品良いなんて。。そんなことはないのですが(^_^.)
うれしいです。
私もまだまだ1年の新米ファンです。
これからも一緒にお話ししたいです。
ぜひまた遊びにいらしてください。

あきこさんへ

あきこさん
ZIP見ましたか~っ!
手のアップ。あれ反則ですよぉ。
Sを演じてるのに、もうそこに目が行っちゃって
それどころじゃないんですもんねぇ。

またZeroに出演してくれるといいですね。
そして予約完了 おめでとうございます!
早く聞きたい見たい!ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
