プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
あらら・・

サトシゴトに集中しすぎてフリーター今日だって
すっかり忘れてちょっと遅れて参戦(^_^.)

ごめんなさいニノ。

でもよいお話でしたね。感動しちゃいました。

最後の最後に、まさかのチュー♪
なんだかドキドキしちゃいました。

このとき何を私が思ったか、想像してみてくださいよ。

ニノのチューを見ながら、
大野さんがドラマでそんな風になったとき、
私、冷静に見れるのかしら・・と
なぜか、大野さんのことを考えるわたくし
はい。サトシックですね(#^.^#)

最後の最後に・・・いつの間に撮影したのか
相葉さん!国立で出る気満々だったので・・
後から撮影したみたいだし。願いが叶ってよかったですね☆


さて、一日遅れて、少しだけZIP月曜日を♪
緊張して大野さんを待つ枡アナ。

コンコンって。

ふふふ このコンコン 大野さんが叩いてる
んだって思うだけで幸せ感じる私はもう病気?

真っ白なスーツでパンツもスリムで
あらっ!素敵!

と思いつつ、この日の大野さんの顔つき(笑)

もう!最初から最後までS顔なんですけど~っ!
ちょっと目が腫れぼったいのかな。
それがSさ倍増(笑)

Mな枡さんの前ではもう全開でSモード!

オドオドの枡さんには、Sタイプで対応しようと
決めたのか、始終ツンツン大野さん・・のはず。

でも私、ちょっと発見したSが崩れる瞬間(笑)

なんとか大野さんとの距離を縮めたい枡アナ。

大野さん。人と距離を縮めることは大丈夫。と言いつつ
相手(枡アナ)によるのかという質問に、
「まぁはっきりとはいいませんけど・・」
とSでいくはずが、その直後、ちょっと↓を見て
ニヤーと歯見せて笑っちゃってますよ、大野さん!

Sを装っていても、ついつい。ふふふ


そして
「嵐x枡の共通点」
での大野さんとの共通点は、海。

海の共通点とはいえ、枡さんはアサリの研究。

「アサリですか。」
っとバッサリ。

大野さん 海が好きじゃなくて釣りが好き
なんですよね~ ふふふ

そのあとの、

「研究とか、そいういう 追求するみたいな、一切ないです」
ってブツブツ つぶやくのが、なんだかツボな私。

そのあとまさかの

「嫌いですね」発言

大野さ~ん、月曜の朝ですよぉ(笑)

もう、ある種、S男を演じ続ける俳優みたいになってますよね。

でも、釣りの話になると、全く素(^_^.)
サビキの話に、ついついS俳優を忘れて食いついた(笑)


枡アナの「キュ~キュ~!」
これねぇ、大野さんのキュ~キュ~期待してたんですが、
最後に小さく(笑)やってましたね。

人生の最後にやるとしたら
A:嵐5人でライブ
B:思う存分釣り

悩んじゃう大野さん(笑)

でもその悩むときの手が美しすぎるから許す!

前の日は何してるんですか?って発想が◎


結局Aを選んでくれましたね。
よかった。
私も最後が嵐のライブだったらうれしいなぁ。

もう、じゃぁ前日の仕事終わった後は釣りも
してくださいな(笑)


もし嵐の誰かと入れ替わるなら・・

答えは、A:櫻井さん

キタ~! 長男ず。

こういうとき大野さんが選ぶのはいつも櫻井さん。
櫻井さんにもSな大野さんですが、本当は尊敬してるんですよね。
なぜかうれしくなりました。


でも、「ニュースのあの緊張感を味わってみたい」
という理由に、なぜか小窓の山口さんが大爆笑!?

以前、大野さんがzeroに出演した際の画像が流れるんですけど、
ちょっとよそ行きのオドオド顔が、かわい~!
髪も黒いんですねぇ。
怪物くんが一通り終わったら、ちょっとまた
黒髪王子が見たくなりました。
映像が流れてるときに、女性アナ(名前忘れちゃいました)が
「見てた見てた~」ってつぶやいてましたね。
その後小窓に映ってる姿も、手を顔にあてて、
ぽ~っとしてません?ひょっとしてひょっとして
大野さんファンですか?(笑)

でも、入れ替わった顔が翔君じゃなく大野さんと言われ、
途端に拒否反応(笑)

「だって(顔が翔君なら)ミスっても翔君だもん」
と最後までオチで、みんなを爆笑の渦にする大野さん。

瞬発力っていうのかなぁ、いつも最後にオチを
求められるだけのことはあるんですよね。

枡アナ 始終オドオドしてましたけど、
意外と、大野さんとテンポが合うんじゃないかなって
思いました。

大野さんて、少し考えながらゆっくり話すでしょ。
バラエティだと、喋ってる間に誰かがさえぎったり突っ込んだり。

今回の短いインタビュー。一人ということもあるけど、
大野さんが考えながらポツリポツリ話す言葉を、
きちんと聞いて、対応してくれてる枡アナ。
それが仕事と言えばそうかもしれないけれど、
ZIP当初に比べ、好感度が上がりました。


ということで数分の楽しい朝の番組でした。

さて、まだまだ大野さん祭りは続きますね。

最近、あのロック調のマイウェイが流れると
反射的にテレビを見る癖が(^_^.)

追いつけないけど、楽しく過ごしたいです。




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

マニアックで控えめな二人

私、ZIP情報見た時もう火曜だったんですよv-12こちらで内容見たら、見たくなりましたv-10そのうちユーチューブで探します。ありがとうv-218ちなみに、枡さんって東大エリートキャスターなのに控えめで、あさりとかマニアックでドジっぽいとこ、そして御顔がキュートなとこはサトピと少しかぶるような・・・私は結構v-62ですね。

写真

そう言えば、私も去年の紅白のMonsterのダンスをみて、その後大野君のソロを追い求め、魔王や舞台の変貌ぶりにやられました(^^)…数ある写真もCinemaCinemaのほんわか智君も癒しなんですが、ちょっと憂いのある表情されるとたまりません。シックなactはうっとり、映画naviの6ページがなんか素敵です。Zoomは智君、生き生きしてますよね、いいベンチだなぁ。3歳の娘がいて、時々相葉ちゃんとニノが好きなのって言って影響されてます。今年国立はいけなかったので、DVDを心待ちに(≧∇≦)いつかの日かライブいける日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sなリーダーでしたねぇ。『嫌いです』の顔芸が(笑)写真はいい感じの距離感で写ってましたが。もし1日代わるならの件、娘がいたため何事もないようにしてましたが、胸中はニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ。リーダーのいう通り顔も変わりたいですよねぇ、彼はイ・ケ・メ・ンですから(Mラバ参照)
ZEROの大野くん、髪も顔も黒かったですね。おどおどして可愛かったです。

migeruさ~ん

ほんとにほんとに手のUP男らしい手のうえ
きれいで感動ですよね・・・大好きなところです!!グラッ

案外するとなれば、なんでも完璧にこなす大野くんなんで、
ニュースもきちっと読めるんじゃないかな~って思うんです・・(*^。^*)

声も翔君より(翔君ごめんなさい)いい声ですごくとおる声だし!!周りにお友達も言ってたよ!!

そうそう migeruさんのおっしゃるように私も聞いてましたよ~ZEROの再放送のところ

ZIPの女の方「見てた~見ってた~」って叫んでましたよね

大ちゃんのファンなのかな~って私も思いましたよぉ


きょこさんへ

きょこさん、ZIPどこかで見れましたか?
もし、どうしても見たければDVD送りますよ。
ちょいS智さん ふふふ 笑えます。
そうそう、枡アナ 最初の印象からどんどんよくなりますよね。
なんだか、こう頭いいのに、ダメダメちゃんなところとか、
人がいいんだろうな。
今回の嵐のインタビューで、よいことを言われると
すぐ感動しちゃうところとか、本当知ればしるほど
味が出る・・ってところは大野さんと共通するところかも。

Umiさんへ

こんばんは。若干時期は違うものの、UmiさんもMonsterが
きっかけなんですねっ☆ なだかうれしいです。
やっぱりactなんですが、zoomもCinemaCinemaもいろんな顔が
見れて素敵ですよね。私もあのベンチほしい!!
娘さんも嵐ファンなんですねっ 3歳なのにお目が高い!!
早くDVD見たいですね~

鍵コメHさんへ

ありがとうございます!!
本当に、いいなぁ。
うらやましすぎですよぉ~!!

もっと聞きたいけど我慢我慢(笑)
本当ありがとうございます。

とりさんへ

ふふふ 娘さんの前で必至に普通顔するとりさんを(お顔をみたことはないのに)
想像して笑ってしまいました。
そうそう Mラバで言ってましたもんね。
イケメンて! 私たち山好きにはたまりませんね。
翔君のときだけ、聞いてくれてないのが残念。
でも、答えが大野さんじゃなかったらがっくりきそう(笑)

あきこさんへ

ね!ね!(笑)
手タレみたいな綺麗な手。
あの手だけ見ててもあきないかもぉ!

大野さんの声はねぇ、私はすごくいいと思いますね。
ナレーターみたいな仕事あればいいのになって
いつも思います。
以前にも書いたけど、紅白のHYのときのナレーション
すごくきれいで、聞き惚れちゃいます。
お友達も言ってくれてるなんてうれしいなぁ。
そして、聞こえました?やっぱり。ファンなのかなぁ。
だったらうれしいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。