プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
あ~!
本当に、木曜と土曜がないと寂しかったよ(泣)


さて、今日は待ちに待った土曜の嵐第一回。

その前の番宣番組からばっちり大野さん
大活躍でしたね☆



ここで質問(笑)

番宣としやがれSP 大野さんが変化したのは・・?

うふふ

サトシックならもうお気づきですね。
髪型が!しやがれでリニューアル♪
髪色が落ち着いて、スッキリ♪

もう相葉さんとあまり色が変わらないくらいに
なってきて、大野さんの言うバランスが
とれてまいりました(笑)


さて、番宣(秋の番組対応スペシャル)
く~っ かっこいいんですよ!!

黒のVネックに赤っぽいパンツ。
首からのネックレスはお約束。
(今日のネックレスも素敵です)
特に黒Vネックが、すご~くかっこよくて、
少しやせたかなぁ。顔もスッキリしてて
ビジュアル◎◎!!

そして、今日は一人だから(笑)
いつものボソボソしゃべりは封印し
すっごいしっかりしゃべってるのがおかしい・・
けどかっこよい。
やっぱりやるときはやれちゃうんだなぁ。

体で漢字を作ろう!(もじもじ君もどき)
では、もう!チームのリーダーとして指示まで
しちゃってますから。

でもってぶら下がってる苦しそうな顔
と筋ばった手首とお腹のちらリズム ☆3つでございます。

大人智から一転、怪物くん登場でカイカイ体操!
ここでは、お供がいるからあんまりしゃべらなくても
大丈夫(笑)

カイカイ体操を何度も繰り返すんですが、
やっぱり、きれいなんですよね。
一人だけ踊り。

何度やってもぶれない体幹。

さて、しやがれと行きたかったんですが、
明日早いのでもう寝ます(^_^.)
あとで追記したいと思います。
おやすみなさい 




う~時間がたってしまいましたね。
すみません。
しやがれ・・少しだけUPしますね。
ところで、怪物くんのツイッターもう
ご覧になりましたか?

あっという間に5887フォワー(10/11 22時現在)!
恐るべし怪物パワー♪♪
怪物くん映画のHPにはトレーラーと巨大バルーンの全国キャンペーンの
模様もUP! もうどんどん向かっていきますね☆


さてやっと本題。

嵐さんたち秋仕様。
ツイード系のジャケットが秋なんだけど、
もうその前の番宣のVネックが素敵すぎて、
なぜかかすんでしまうわたくしの目。
大野さんの髪型ちょっとスッキリですが、
色が落ち着きましたねぇ。
黒髪好きな私としては、このまま行っていただきたいなぁ。
まぁ、結局なんでも好きなんですけどね。

今回の一番の目玉はね、なんといっても
ブルースリー!!
翔さん、よくぞ振ってくれました!
ここ2回ブルースリーはいつもなぜか(笑)
翔さんがご担当になっていましたが、
ついに、本家登場!って感じで・・・・

ブルースリー 実はちゃんと映画を見たことはないけど。
なんですか、あの横跳び!
コンサート始まるのかと思っちゃいましたよ。
かるかるっ!
あれだけで、もう私お腹いっぱいです。
本当に軽い!
満足げな嵐メンバーと大爆笑の松岡さんの笑顔で
私も大満足ですわ。

そんでもって芸人さんたちとのロールケーキ作りの
大野さんのきれいな手先をご覧になりました?
もう、あういうのやってると真剣顔になっちゃって
口がおちょぼになっちゃう大野さん。
巻きに入る手が、ちょっと緊張でプルプルしてるところが
かわいいくてきれいすぎて、はぁ~っ。

正直、実はこの企画自体はあまり面白いものではないのかも
と思いつつ、きれいな手でもうすべて解決です。
(ちなみに、両脇を切って横に置くときべちゃって
置いちゃうところが、おかしすぎ 刺身じゃないんだからぁ)

そしてマイナスイオンリーダー久しぶりの登場(笑)
スポーツウエアがなんだか素敵。
「いいよ、いいよ」
って低い声で言われたら、私腹筋、
いくらでも頑張れるのにぃ。
録音して、腹筋しようかしら(笑)

ラリー回で、大野さんがミスしたときの
口をあけて「あ~っ」って恥ずかしそうな顔
かわいいですね。
言い訳しないって松岡さんに嵐さん怒られてたけど、
大野さん、全く言い訳してなかったですもんね。

ああいうとき、絶対言い訳しなそう。
ただ、ハニカんでるだけにうつるけど、
心んなかで、負けず嫌いの炎がメラメラしてそうですね。
表には出さない人ですからね。

来週は北村兄貴。
妖怪人間の番宣らしいですが、
怪物くん絡みの話もきけるかな?
大野さんのセーラーさん姿に大期待!

では




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

こんばんわ~。大チャン頑張ってましたね!
でも途中から、怪物くんチームがいなくなってました~。怪物くんになってからの大チャンは、何だか生き生きしてた感じもしてました~。本当は生歌で歌ってほしかったけど、カイカイ体操が見れて幸せです!早く怪物くんに会いたいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒にVネック格好良かったです。相葉ちゃんのかぶりものでの出題のとき、小窓に出た時、『おっ』って叫びましたもの。カイカイ体操、ゆっくり何回もしてくれたので練習できそうです。青木先生は国民的アイドルを『この人たち』呼ばわりをし、更に御構い無しに自分の説明に没頭。実に良い扱いです。国民的アイドルだからって贔屓したり、気を使われるより全然良いと思うし特に嵐さんには他の芸能人さんと同様な扱いでいてほしいですね。
話、変わりますがアフラックのCM、櫻井くんが青いダックにマフラーかけてあげて、自分が着ているカーデガンの一部を肩にかけてあげ更には肩を撫でてあげるというCM…青いダック、あれワ・タ・シですから。(娘の前でも同様に叫びました)

ふっなぁさんへ

こんばんは~! 頑張ってましたよね。
一人だと(笑)、きちんとできる人ですね。
そうそう!私も思いました。
途中からチームがいない!!って。
あれ、きっと収録長いから、一部だけ出てうまく編集してるの
でしょうかね。
カイカイ体操・・・もう私も踊れそうなくらいですよ(笑)
簡単そうで意外と難しいそうですけどね。
今週末 本当楽しみですよね。

鍵コメRさんへ

こんばんは。
確かに、構成的にはねぇ。
まぁ、あの手の番組って視聴率を
取ろうという気は通常あまりないんでしょうけど。
宣伝した番組を見てくれ的な感じだけど、あまり宣伝したいって
感じも感じられなかったかも。
大野さんのカイカイ体操が、ピアノっていうのも、
私的にはう~んでした。
昨日の8ちゃんの番宣もダラダラでしたねぇ。
ついつい嵐が出てると見ちゃうけど(^_^.)


とりさんへ

黒Vネック もっと着させてほしい願望マックス!
本当にかっこよかったですよね。
カイカイ体操、本当もう踊れちゃいそうですよねぇ。
踊りませんけど(笑)ちびっこマネしそう。
青木先生、もうマイペースでしたよね。
特に狼男の無視事件(笑)笑えましたぁ。
アフラック?ふふふ とりさんですかあ。
娘さんの前で叫んじゃったんですか(笑)
本当ほんわか癒しCMですよね。

拍手コメのM様

こんばんは!そしてはじめまして♪
拍手ありがとうございます。
本当に昔からのファンの方には脱帽ですよね。
Mさんも大野さんの手ファンになられたんですね!
少しでもきっかけがあったならこんなうれしいことは
ないですよぉ!
私もまだまだ新米ですが、これからも一緒に応援していきましょうね。また遊びにいらしてくださいね。

芸人さんとのVS、『たいして面白くない』の件、激しく同感です(笑)
山コンビのバランスボール。独特の空気感で爆笑しました。2人とも表情が…酷すぎる(笑)翔くんがバランス崩した時、大野くんが左手で支えるのがほんの一瞬だけありますので、目を野鳥の会のようにして再度ご覧ください(おっ、もしかしてお気づきだったりして)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Vネック

migeruさま~!(^^)!
さすがのコメント同感同感です)^o^(
番宣SPは永久保版です

Vネックで黒のジャケット・ネックレスもきらきら輝いていて・・・ズボンもナイスで
ほんとすごく似合っていてかっこよすぎて
きゃ~ぁと叫んでいました(恥)メロメロですぅ

小窓の中の大野くんもイケメンすぎて・・・
なんか際立っていましたよね~

最近はこういう松潤風のかっこいい系の服来ておられていなかったのですごく新鮮ですよね~

またこいうVネックの黒ぜひ着てほしいです★
髪の色ともすごくあっていましたよね~

髪も長くてふんわりして、引き締まっていて、
オーラ出演者の中で一番出ていました☆

海荷ちゃんがうらやましいな(*^。^*)

UPも多くてまさかSP出てくれると思っていなかったので超満足でしたぁ

とりさんへ

すっごい返信遅くてごめんなさいね。
ねっ、芸人VS、、もしかしたら次はないかなぁなんて
思ってしまったりして・・(^_^.)
そして・・やっと見ました!野鳥の会になりきりました!!
ほんとだ~っ そっと支えてますね!!
やさしいなぁってじんわりきちゃいました。
教えてくれてありがとうございます♪

鍵コメRさんへ

本当に遅くてごめんね。
鍵コメしたから書いた内容忘れちゃったかしら。
そうそう、どんなにグダグダでも翔ちゃんや智君が
出てると・・・♪♪なのでした(笑)

あきこさんへ

返信遅くなってごめんなさい(みんなに謝ってます(^_^.)
そして、番宣SP保存版ですよねっ
本当にあの黒V よかったなぁ。
かわいいかっこもかわいいけど、
ああいう大人な服装、どんどんお願いしたいですね。
そうそう、今は切っちゃいましたが、
私、意外と長めの大野さんのほうが好きなのかも!
これから、映画も終わって、大野さんの髪型
どんなになるか大注目です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
