プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
私が、大野さんを注目しだしたころ、
怪物くんのドラマはもう終わりの頃でしたので、
リアルタイムでは見れませんでした。
あれから、1年超 あっという間!!

今日は、もう録画もばっちり、8時50分には
TVの前でスタンバイ♪ ふふふ
この変わりよう。


1時間半弱?あっという間で、
CMの間が長くもどかしく感じたSPでした。


あ~っ この人は本当にやっぱりすごいんですねぇ。

私はとんでもない人を好きになりました。




追記とはいえ、じっくり見てないので
(いえ、かぶりつくように見たのですが)
なんだか文章に書くというのが難しい本日。

もう少し落ち着いたら、いろいろと出てくるのかな。

泣いたし、笑ったし、早く映画が見たいし。

ふふふ

このSP見終えて思うのは、

やっぱり大野さんの演技の幅の素晴らしさなんですよね。
脚本もさすが!お供もさすが!
でも、やっぱり大野さんの演技。

集中しようと思わなくても引き込まれて、
気が付いたら終わってました。

いろいろあるけど、

怪物くんというキャラクターをドラマのときから
壊さずに、でももっとパワーアップした演技が
見られました。

強弱というのか、さみしそうな演技と感情が爆発した
演技がより浮き出ていて、より深まったという感じ。

これは、引き込まれちゃいますよねぇ。
これは、まずいねぇ(笑)


圧巻は、やっぱりお供を助けに行ったときの
迫力満点の演技。

私、口ぽか~んとあけて「すごい・・」と
つぶやいてしまいました。

以前、大野さんの演技は感情が爆発したときの
演技がすばらしいって、誰でしたっけ?おっしゃってた
けれど、本当にすごいですよね。

でも、やっぱりその前に、ヒロシたちに冷たくされたり、
お供たちと別れたりしてさみしそうな演技が
あるからからこそ、より浮き出てくるんだろうなぁ。


そのほかにも、かわいい部分
怪子ちゃんの迫力にタジタジになるところ、
怪子ちゃんにどのくらい好き?って言われて
「こ~~~~~~~~~~んなに!」って
両手広げて駆け回るところ。かわいいですよね。

そんなに時間をかけて撮ってはいないのに、
お話もすごくよく書かれていて脚本の素晴らしさ、
そして、長く一緒にやってこられたからこそ脇役の人
たちの息の合った演技。
すべて安心して見られるそんなSPでした。

ツイッターで奈良さんも見るって言ってたので、
感想聞きたいな♪

じゃぁ、インドまで行って時間をかけて3Dまで
しちゃった映画は、いったいどんなになるんだろうって
ますます、ますます!早くみたくなりました。


ふふふ 今日はまじめですよぉ(笑)


そして、長くなってしまってしやがれを
あまり書けないんですが、

私のポイントはただ一つ

北村さん、ついに禁断の質問をしましたね。
嵐が好きでいつもDVDを見ているという北村さん
が、一つだけ質問していいですか?
っていう、一つだけの質問が・・・これ。
よっぽど気になっていたのか。

大野さんに向かって
「(5人のとき)ダンス手抜いてるよね」

「1人のときと5人のとき違うんですか?気持ち」
という相葉さんの質問に被るように
「絶対違います!」と断言していた北村さん。

正直私、少しハラハラしましたよ。大野さんの回答(^_^.)

「バランスを見てるんです」

5人で嵐だから、一人だけテキパキ動いたら
目立ったらうざったい・・等々いろいろ
言ってましたが、

「じゃぁ、俺らのレベルに合わせて・・」
っていう松潤の質問を誰もが思っちゃいますよね。

速攻「そういう意味じゃじゃない」と否定していたけど、
いや・・どうなんだろう。

レベルに合わせてるんじゃなくて、バランスを見てる

う~ん、う~ん、 

手は抜いてないのは絶対確かだと思うのですが、
(だって、指先まで綺麗よぉ)
バランスを見てるのは確かだと思います。
いや、5人だと逆に目立たないようにしてるけど、
綺麗に踊るっていうか。逆に難しい技かもしれません。
他の嵐メンだって上手ですから、レベルに合わせてるというの
ではなく・・
う~っ 私がドツボにはまりそうなので、
この質問、これ以上は書きませんが、
私、本当にハラハラしたんですよ~!!
なんだか親みたい(^_^.)


大野さんの踊りがすごいことを知ってるからこその
北村さんの素朴な質問。
北村さん、侮れず。


ということで!長くなりましたので、一度こちらで
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

夜分遅くにいきなり飛んできてすいません。
櫻井贔屓の通りすがりです。
大野さんのダンスについて語られていたのでつい(ぇ
大野さんのダンス、「バランスみてる」っていうのは事実だと思います^^
嵐結成当初も、大野さんだけダンスがずばぬけて上手かったので、「グループなんだから合わせるのが大事」て言われて
その頃から、100%で踊ってないと思います(決して手抜きという意味ではなく)(疲れていたときももちろんあったでしょうけど、手抜きってのは一切ないと思います)

二宮さんも過去に「リーダーは何も言わずに俺らのレベルに下げてくれる。申し訳ない」みたいなこと言ってますし、今日のメンバー(潤くん)の発言もみんな知った上でのツッコミだったのだと思います。

そんな大野さんは17周年!めでたいですね。

…いきなり失礼しました;;

ゆみんさんへ

こんばんは!初めまして♪
そしてすごくうれしいコメントありがとうございます。
私も夜更かしさんなので夜分大歓迎でございます!

さて、ゆみんさんのコメントを拝見して、
ブログやっていてよかったなぁって思いました。
私が知らない過去のお話が聞けるなんて
本当に感激で、読みながら、なるほど~なるほど~(笑)と。

過去にそういった経緯やニノさんの発言、
そういうこと、一つ一つ知れる喜びとともに
ハラハラしていた私のもやもやも消えちゃいました!
本当にありがとうございます。

またぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

櫻井さん贔屓とのことですが、本日の
櫻井さんの食べ物を食べられなかったときの
ふてくされた顔かわいかったですね!

では!本当にありがとうございました。




大野くんが5人で踊る時手を抜いているの件、絶対migelさん書き込みするだろなぁって思ってたら案の定…(笑)。翔くんが真っ先に『一人だとテキパキ踊るのにね』って言った後、彼だけはあまり口出ししなかったのはリーダーの事、よく見てるからだろうなと思いました。多分、翔くんもバランスとってくれてること何となく感じてたような感じですね。私も北村さんと同じ感じを持っていました。大野くんが言うようにバランスを考えてるっていうの本当だろうなと思いました。一人だけ上手く踊ろうとするとウザくなるっていうのもわかります。そんな感じですよね。松潤の『俺達のレベルに合わせてくれたわけ?』の解答…正解!!(あくまでわたしの見解ですが)

ダンス

核心ついてて面白かったですね!先日、how's It going のdvdをみてたら、大ちゃんが終始全開でキリッとした表情で踊っているのがとても新鮮でした。今は、余裕をもたせて、その分多くのファンに優しい笑顔をみせてくれているようなー。確かに、大ちゃんのテキパキのダンスはもっともっと見たいけど、5人でいる歌踊りの空気感が大好きです。無欲の天才、自分の踊りの技術をひけらかさない、それが大ちゃんの性格の素敵すぎる所だし、だからこそ魅了される所なのかもしれません。

Migeruさん、私が行ったのはこの回でした!あのダンスの話が出て、結局最後に大野くんが気をつけます的なことを言ってしゅんってなって、正直、なぬ?(怒)って思いました。北村一輝はダンスのうまさがまったくわからない人なのか、または大野くんに意地悪したかったのか。からもうとして空回りしたのか。
実は、ちょっと感じたのは、大野くん、北村一輝が登場しても映画で共演してる話もしなかったし(だからたぶん松潤は映画で共演していることに気づいていなくて、ベムのことしか言わなかった)、この間はどうも、とかの挨拶もなかったし、一度も一対一で会話していなかったのが、違和感ありました。
噂のところでは、北村一輝が今年のコンサートに呼ばれなかったって言って、みんなで大野くんを責めていたんですよ。お供メンバーとばかり仲良くしてて仲間に入れないヤキモチだったかしら。
大野くんは、興味ない人には素っ気なさそうですもんね。私はそういうところも結構好きなんですが 笑

でたねぇ・・・手抜きダンス。。。
ナイス!!!と大きくうなずいちゃいました。
初めから終わりまで平均的にやってるんだよね。。。
で!!!たまたま隣にハッスル部隊がいたりして・・手抜きに見えちゃう。。。
手の振り方とか・・他のメンバーは手が抜けちゃうほどの力入れて踊るけど、智くんはふわって途中で止めるんだよね。。。でも・・
手抜きは・・ナイスだよぉ。。。

北村さん、よく言った!聞いていて、内心ニヤニヤしちゃい
ました。
以前、ニノもインタビューで言ってましたよ、大野君のこと
「芝居、歌、踊り、あの人が一番才能を持ってる」って。
最後の松潤のコメントに対して、必死で否定してるとこが
カワイイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手抜きダンス

いつか誰かがいうだろうなぁって私も思ってましたぁ
migeruさん~なんだか大野くんのダンスのうまさがTVのみんなにわかって私も嬉しかったですよ~

大ちゃんの性格上、目立つの遠慮してそう!!
いつもバランスとかいう発言多いですもんね・・・

でもアイドルって目立ちたがりが多い中、ほんと珍しい
謙虚な方ですよねぇ
でもでもそこが素晴らしい魅力なんでは!!って思います
はがゆく思う時がいつもいっぱいありますが、めげず
応援していきます!(^^)!

それと大宮の縄結ぶところ、ニノがめちゃめちゃ嬉しそうでしたよね・・にやけてたよ顏が~
どんだけ大ちゃんの事好きなんだって
突っ込んでましたぁ
大野くんいつでもにのに優しいですよね~


とりさんへ

あははっ 読まれちゃってますね(^_^.)
もうねぇ、ここばっかりリピートして、言われた際の
大野さんの顔がどんなだったかとか、何度も
見直して、どういう風に受け取ってるのかなと観察しちゃいました。
ブログにUPするのに、ちょっと躊躇したけど、
我慢できなかった(笑)
バランスをいつも気にするリーダーだけに(髪の色とか)
やっぱりねぇ。
松本さんの質問も・・・まぁ、、ね。と歯切れの悪いわたくしでした(^_^.)

Umiさんへ

こんばんは~~!
あの質問、なかなかできそうでできないですよね。
how's 見てみます!
まぁ、どうなんでしょうね。
実際、手は抜いてはいなけど、5人のときは余裕は感じられますよね。
一人のときは余裕という感じはしないですもんね。
人一倍目立ちたくない彼なら、そう踊るかなと。
その分ファンへの温かい心配り・・確かにと思いましたよ♪

Hiropinsky

あ~っこの回だったんですね☆
あの場面にいらっしゃったなんて。。
なんだかすごいなぁ。
そのあとにそんな風だったんですねぇ。興味深いです!
本人にしては、手を抜いているつもりはないでしょうから、
やっぱりショックはショックだったのかなって
あの質問をされた瞬間に抜かれた大野さんの顔を見て
思いました。表には出さないけど、、
次のコンサートちょっと見てみたいなぁ。
負けず嫌いですからねぇ・・。
北村さんとは、相葉さんと飲んだことがあるみたいなことを
冒頭で言っていたので、仲は悪いとは思いませんが・・
どうなんでしょうね。
仲がいいだけに、ああいう発言を面白く言いたかったかなって。
でも、そっけない大野さん私も好きだったりしますです(#^.^#)


リスママさんへ

いや~びっくり質問でしたねぇ。
他の人のブログで、(その方は嵐全体が好きみたいで、
割りと客観的に書かれる方なんですが)
その方は、よくぞ質問した的なこと書いてました。
(批判的ではなくね)
人より秀でているのだから、もっと魅せてほしいと。
なるほど、、人それぞれいろいろ感じることが
違ってなるほどと思いました。
確かに、他メンに比べると振りが大きくないから、
手抜きに見えちゃったりするのかな。
でも、画像止めてみれば、誰よりもきれいな型に
なってるのがわかるんだけどなぁ。。

あきこさんへ

このダンスの件のコメントが最後なんで、
ここに書いちゃうけど(笑)
私、このブログの冒頭は、怪物くんSPだったんだけど・・
みなさんんが入れてくださったコメントが
すべて!!(笑)最後に書いたこのダンスの件!
すごい反響でした~!
まぁそれだけ、大野さんのダンスに注目度が高いんでしょうね。
いろんな方の意見が聞けて興味深かった!
賛否両論あるけど、みんな大野さんのダンスは
大好きってことですよね。この質問で、大野さんの
ダンスの力がもっとみんなにわかるとうれしいなぁ。
なんて思いました。
縄結びの大宮さん、ニノさんの嬉しそうな顔
本当、子犬みたいにうれしそうでかわいかったですね!

絶対サトシック北村!

お久ですv-222みなさん「手抜き」では、複雑のようですが、私はやっぱりバランスをとる → みんなのレベルに合わせる → 結局レベルを下げるとなるんではないかとv-7でも、手抜きをする人ではないので、北村さんは大ちゃんいじりですよねv-10v-37絶対、彼はサトシックだと思うv-10だって、それに気づくだけ何回も見てるわけだし、あのダンスに魅了された一人ですよv-218芸能人のイケメン俳優をもとりこにする彼ってやっぱりすごいv-37

きょこさんへ

きょこさんこんばんは!
うん、うん、結局そうなるんですよね(#^.^#)
私も結局そこに行きつくことになります。ふふふf
北村さん、たぶん本当にサトシックでよく知ってるんですよね。
知ってるからこその質問・・・と思いたい♪





プラナスさんへ

こんばんは
そしてプラナスさんほんとう~にごめんなさい。

私、返信はコメントいただいて一気にひとりづつ確認しながら
返信しているんですが。。。が・・・
プラナスさんへ返信していないことを今気づきました。
順番に返信していたつもりが、、抜けていたんですね。
本当にいまさら遅いですが、お詫びしますね。
この返信を読まれないかもしれないけど・・遅すぎて。

遅いながらも・・二宮さんは、いつも
大野さんのことちょっと小馬鹿にするような表向きの
演技をしてますが、実際は本当に尊敬してるんだなあって
思います。だからそいうい言葉も信頼できますよね。

ううっ遅くて本当に申し訳ない。
これに懲りずにまた遊びにきてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
