プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
もう遅いので、UPするの躊躇しましたが、
どうしても、叫んじゃいましょう♪

1分で終わらせますが・・(笑)


紅白司会 嵐さん 再び!


おめでとうございます~!!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111019/t10013377991000.html

またしてもお正月は返上で大変そうですが、
ファンとしては、うれしい限りです。

発表の記者会見の、大野さんが麗しすぎて
どうしましょう。


・・とと、その前にハードディスクをなんとか整理しないと
紅白前のいろいろな録画が入りきれませんねぇ!

皆様、ハードの整理! 今のうちに!!

ではおやすみなさい。





寝ようと思ったら・・・

ついにUPされてましたぁ!!
森永のチョビスケ

噂はかねがね・・・


怪物くんの次はお坊ちゃま?(笑)

シリアスな大野さんも見たいよぉ。

http://www.morinaga.co.jp/biscuit/small/cm/index.html


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビスケはコーヒーと共に♪

CMうれしいけど、なぜ怪物くんモード?コミカルモード?+actか成瀬モードのCM作ってほしいv-259せめて、絵を描いていて、ソファーでコーヒーとビスケでホッと一息v-22やわらかなマイナスイオンを放出する智v-46・・・みたいにしたら?
個人的に翔くんは最近、お芝居の作品や脚本に恵まれていない感じで悔やまれるv-12そろそろのサトピのドラマ、もうシリアスv-26ものに期待が膨らみ、もし翔くんのようになったら、悲しすぎるのでドラマに関しては期待しないように「無欲のファン」でいますv-17

紅白司会おめでとうございます。その日夜勤が入りませんように。(去年、夜勤が入り司会ぶりがみれませんでした)
シネマスクエア、購入しました。めちゃくちゃハンサムなリーダーが写っていまして、ぽーってなりました。私は+アクトの黒猫ちゃんよりこちらのほうが大好物です。あとZOOMも好き。可愛リーダーも良いけど、おじさんでお兄さんなリーダーが大好きだぁ(あ、公開告白)

こんばんは。
先日コメントさせていただきました、通りすがりの櫻井贔屓の者ですw
これを機にちょくちょく訪問させていただくかと思いますよろしくお願いします。

紅白司会決まりましたね。
1回きりはないだろうなと思いつつも、ぜひ中居さんに戻っていただきたいとも思ってたので、ちょっとびっくりしましたw
去年の反省点はたくさんあると思います。
なのでそこを改善し、さらにいいMCっぷりできるようにしてほしいですね^^

大野さんは本当に奇跡の人だと思ってますw
ダンスや歌はさることながら、笑いの神様がついている…。
私も、大野さんには大人のラブストーリーのドラマでてほしいです><


鍵コメRさんへ

そうでうすかぁ?
私チョコとビスケのコラボ系好きかも~っ
でも、食べ過ぎると太るので、あまり
食べ過ぎないようにしなきゃっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょこさんへ

そうなのそうなの~ CMはうれしいし、かわいいけど・・
そろそろ、そろそろ、マイナスイオンたっぷりとかクールなものとか
そういうの・・・お願いしますよぉ、スポンサーさん!
きょこさんの言う、絵を描いてて、コーヒー飲みながらって図
想像しちゃった~。あのチョビスケじゃだめか(^_^.)
ドラマはねぇ、怪物くんの次にもってくる作品って、
結構難しいですよね。 厳選に厳選を重ねた大野さんの
良さが出る作品にいつか巡り合えるといいなぁ。

とりさんへ

紅白!!うれしくってぱっとUPしたけど、
いろいろ考えると、ほんとに嵐さんたち休みが~・・
かわいそうにもなってしまいました。
どうか、くれぐれも身体だけは気をつけてほしいですね。

そうかぁ、とりさんはそうですよね。
夜勤・・実は昨年末・・わたくし高熱で紅白の時間に
夜間病院へ行きまして・・お世話になりました。
おかげで、リアルタイムでは見られなかったのですが。
あのときほど、病院のありがたみを感じた日はなかったなぁ。
とりさんたちのおかげですよ。
でも夜勤入らないといいですね。
シネマスクエア 買われたんですね。
私もチェックしてみます。

ゆみんさんへ

ゆみんさん こんばんは
先日は、素敵なコメありがとうございました。
また立ち寄ってくださってうれしいです♪

紅白 2年連続ってびっくりしました。
本当に、去年の反省点をクリアして
よりパワーアップした司会を期待したいですね。
櫻井さん贔屓のゆみんさんに奇跡の人なんて
言っていただけると、なんだかとってもうれしいです。
大人なラブストーリー本当に見たいですね。

鍵コメRさんへ

あらっ買っちゃったぁ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさんへ

で、、、おいしかたったですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
