プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:うたの智君
すっかり楽しみだったマネキン5も
終わって、日常の木・土を楽しみにする日々
が戻ってきた感じです。

マネキンとVSと少倶楽プレミアムを、少しずつ。

ちょっと長めですが・・

本当はCUTとしやがれもいきたいところですが、
いったん切りますっ。





☆マネキン、
松潤と4位と5位に残ったところで、
もう、てっきり5位と思ってすっごい
ドキドキしながら長い(長かった!)ドラマロールを
聞いていた私は、ひどい?(笑)

大野さんも絶対5位と思っていた証拠の
4位とわかった瞬間の手で口を押えたアチャー顔(かわゆす)

いや、、松潤の服のほうがかわいいと私は正直
思いましたが、本当に誰がどうなるのかわからないマネキン5。

というか、、結果は置いといてっ(笑)
大野さんが、店員にソロソロ寄っていって
コショコショ内緒話してるシーンをすっかり
店員さんを自分に置き換えてしまってうっとりのここ数日(^_^.)

あのベルベットヴォイスの低い声で小さい声で、
耳元でささやかれちゃったんですよね。
店員さん。うらやましすぎますから~っ!


☆VS

VSは、ここだけ!抑えておきますよ(笑)
ミッツさん、なんていいことを言ってくれたの~!

ピンボールランナーで、大野さんを黄色の指令者に
指名した理由が、

「歌声もちゃんと通るから」

そうそう!そうですよっ!

「デビュー前のソロパートそうでしょ?」

って言われて目立つの嫌いな無欲の天才さんは
すかさず笑いでごまかす図(もう、サトシックはお見通し)
おまけに昔の映像まで流してくれたスタッフさんに感謝♪

いつも冷静で客観的なミッツさんの言葉だけに、
私はすごくうれしかったんだ。

大野さんの歌声については、
私が大野さんを好きになる前にauのCMで
♪プルルルって一人で歌ってたのを聞いたとき
ふ~ん、優しい声で意外とうまいんだなぁと
思ったのが、認識した初めてだったかな。

大野さんファンになってから、もっと奥深いところまで
注目して、本当に大好きな声になったんですが、

やっぱりすごいなぁって思ったのが・・


☆少年倶楽部プレミアム

今回は、9月の国立の3日(雨の日)の
映像が一部流れましたね!!
雨の中踊る嵐さんたちが素敵すぎて
(やっぱり大野さんの髪型だけくずれてないのがおかしいけど(^_^.))
もう、早く全部DVDを見たくてたまらなくなったんですが
最後に、アンコールの5x10が流れたんです!

大雨の中、歌う5x10でして、
やっぱり大変そうで、、
他メンバーの音程のズレが若干感じられる中、
大野さんの音程の安定感が本当~に抜きんでてるんですよっ!!
正直びっくりした。ここまでって。

音程+相変わらずのツヤのいい歌声で、
あ~やっぱり、この人がひっぱってるんだなぁって
心底、再認識+大感動したわたくし。

補足をすれば、この日ニノさんはかなり声の調子が
悪かったみたいで(みなさんのコンレポを見る限り)
その上、雨でコンディションも悪くて、きっと本来の
声ではなかったかと思うんです。

それにしてもです。

歌にダンス・・嵐の軸なる人

やっぱり、リーダーだぁっ

ということで、大感動の少年倶楽部でした。
早くDVD出るといいですね。

お休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

お久しぶりです!

5×10、まさに同じ感想です。
あの雨の中、決してブレない歌声に鳥肌が立ちました。
プロだなって。

松潤が大野くんと一緒に歌う時、すごく安心しきって気持ちよく歌ってるのも印象的でした。
やっぱり多少音を外していたとしても「生で歌っている姿」が見れるのは嬉しいですね~

はじめまして!

だいぶ前から読み逃げだけさせていただいてたものです。すみません><。いつも楽しく読んでます!
私は嵐は知ってても大野君は知らなくて、彼を認識するきっかけが「プルルル~」でしたので、共感してたことに感動して思わずコメントいたしました。キャラまで気になりだしたのは去年くらいからでしたが、ずっと彼の歌声にハマっております。私はまだ少クラの録画を見てないのですけど、ワイドショーで流れたコンの映像から、CDとはまた違った彼の歌声に、ウルウルしました。コンはまだ参戦したことはありませんが、やはり彼は期待通りのすばらしいボーカルだと思いました(^^♪!

はじめまして♪

こんにちは♪はじめておじゃまさせていただきます。
魔王堕ちで大野さんの大ファンになりました♪
今日、大野さんのドラマ情報を検索していたら、無欲な天才というワードに心ひかれして『はじめに』にからおじゃまさせて頂いら、私がファンになった経緯とそっくりで共感してましまい、感激でコメントさせて頂きました。私もブログはじめようか悩んでいて。
これからも、またおじゃまさせていただきます。

嵐の軸は心のある歌声

私は国立2日目でどしゃぶりは避けられましたv-259娘(翔君担当)はいつもサトピを賞賛する私を不服な顔で聞いてるんですが、国立で生の声を聞いて「大野くんの声ってママの言うとおり、中心なんだ~!」ってv-237いつも翔くんの声を追って聞いている彼女もようやく気が付きましたよv-218歌に詳しい人が言ってました「歌がうまいだけじゃ、離れている人の心に響かない。心がこもっている歌声だけがコンサートホールの隅々まで届く。」ってv-12そういうことだったのですね。智様ありがとうv-259

こんばんは。

いやぁ、大野さんはもっと評価されるべきだと思ってます。
一般の方々がもっと大野さんの歌声やダンスを見れるようなキッカケがほしいものです。
…ってこれじゃ押し付けになりますね(笑)

少クラ私も観ました。
国立WSってあまりみてないんですけど、雨風の中、いつもと変わらない姿勢で一生懸命歌って踊ってくれる嵐の皆さんをみて、胸が熱くなりました。
5×10を歌う嵐の思いもなんだか伝わってきました。
大野さん本当にブレないですよね。
恐るべし安定感(笑)

DVD早く発売してほしいですねー!

りんさんへ

りんさん  お久しぶりです♪

5×10、本当に鳥肌もんでしたよね~っ!!!
あの中、本当に一人なんかどっか違う次元にいたみたいな。
りんさんがおっしゃってからもう一度見てみたんですが、
本当、松潤が、大野さんと歌うとき、すごく
気持ちよさそうでうれしそうに歌ってる姿が印象的でしたね。
やっぱり生はいいですねっ

akoさんへ

akoさん はじめまして!
いつも読んでいただいていたとのことで、
ありがとうございます。
読み逃げでも全然かまわないのですが、
コメントもいただきうれしいです。
akoさんとは時期がいろいろ似てるんですね♪
プルルルで認識して、昨年から気になって
一緒です! 何がきっかけだったんですか?
(ちなみにわたくしはモンスターでした)
CDとはまた違う歌声本当にきれいでしたね。
また、ぜひ遊びにきてくださいませ。

れいさんへ

れいさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
れいさんは魔王堕ちなんですね。私よりちょっぴり先輩ですね☆
確かにファンになってから魔王を見て、大野さんの魅力に
また拍車がかかったのを思い出します!
はじめのほうから、お読みいただいたみたいで恥ずかしい限りですが、
共感いただきうれしいです。ぜひブログ始めたら
教えてくださいね。またぜひ遊びにいらしてくださいませ。

きょこさんへ

そうでしたそうでした♪ きょこさんは私と同じ日に
行かれてたんですよね。
娘さんが、大野さんを認めていただけてなぜだか
うれしいわたくし(笑)
大野さんの声って意識しだすとずっと探してしまいません?
新しい曲が出ると私はもう、無意識に大野さんの声を探して
しまいますね(^_^.) 今ではすぐにわかっちゃいますけど(笑)
大野さんの歌声は、本当に心がある気持ちのいい声ですよね。
これからも嵐の軸として素敵な歌声(今年も紅白の歌の力
期待しちゃいます!)ずっと聞いていたいですね。

ゆみんさんへ

こんばんは。
いやぁ、、ゆみんさん
そんなにお褒めいただくと、ゆみんさんんが
大野さん担と錯覚してしまいますぅ(笑)
確かに、表にあまり出ようとしない大野さんの
歌声やダンス もっといろんな方に知ってもらいたい
って願望はありますが、、本人があまり望んでいない
みたいなので、、無理強いはできないし・・ちょっとジレンマ
でもあります(^_^.)

少年倶楽部、本当に感動して、早く早く!!
DVD見たいですね☆

拍手コメの青風様

はじめまして♪コメントありがとうございます。
歌って踊る大野さん。私もファンになった原点なので、
いつも大切にそういったシーンを見ています。
あの後何度も見返してみたんですけど、
5人で踊るシーン本当に本当に綺麗で軸がぶれずしっかり踊っていて、北村さ~ん 手抜いてないですよぉって
思いました(^_^.)
また遊びにきてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
