プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
こんばんは

またしても雑誌が続々と出てますねぇ。
本当に追いつけない(;_:)

SODAが良いらしいですよ~っ!!
私まだ買えてないんですけど、、
ほしいなぁ。


さて、私が購入したCutですが・・・



表紙!

いいですねっ。

大きな椅子にドカって座って
大股開いてふてくされた顔に腕組みの怪物くん

こういう顔を、表紙にもってきた
Cutさんセンスよし!

かと思いきや、中身にはその大きな椅子に
丸まってスポっと入っちゃって
目をつぶってるキュートなショット☆

映画の宣伝で怪物くんのショットが多いたくさんの雑誌の中で
この怪物くんを撮影したカメラマンさん、私好みでございます。


中身は大野さんとお供3人とピラリとカーと藤子不二雄A先生
それぞれが、きちんとしたインタビューで語られていて
読み応えはそれなりありました。

私は、人が語る大野さんが大好物なので、
どうしても注目しちゃうので、その部分だけ
ちょっとおすそ分けしちゃいます!


☆八嶋さん
「大野君も、普段は大丈夫か?っていうぐらいぼんやり
してるんですけど(笑)、集中力と瞬発力が半端なくて
すぐ入れるんですよ。お芝居の物語の中に気負いも何もなく
存在できる稀有な俳優さんだと思います」


☆上島さん
「・・大野くんは照れや違和感なく自分のものにしてましたし、
今はもう怪物くんって言ったら大野君っていうイメージに
なってるから、すごいですよね」
「大野君は・・・なんにもしないように見えて
キッチリやってくるタイプだから、ちょっと汚いとこ
あるなと思う(笑)」


☆チェさん
「大野さんは、(日本語で)全部バッチリです(笑)」


☆川島さん
「私は大野さんの変わりようにいつもビックリしていて。
普段は自分のペースを守っている感じで、落ち着いている
方だなあと思うんですけど、怪物くんの帽子をかぶった途端に
スイッチが入って、すっごく喜怒哀楽が激しくなるんですよ。
そのギャップがすごくて。
『ああ、こうやって演じているんだなあ』って勉強になりましたね。」


☆藤子先生
「大野くんの怪物くんは、自分が描いた怪物くんとは、
違った人間性を持っていて、非常にユニークなキャラ
ができているので、そういう点も嬉しいです」
「大野くんは怪物くんを演じてるんじゃなくて、
怪物くんのことをわかっていて、なりきっているところが、
観ていても楽しかったんですよね」


☆龍臣くんは大野さんのことを珍しくしゃべってなかったので
(質問されてなかったのかな)省きますね。


お供さんたち、普段は3人で一緒のインタビューとか多いので
笑いが先行するパターンが多いんですが、今回は一人ひとりの
インタビューなのでそれなりにみなさんまじめに語られてた
ので、読み応えありました。
特に、上島さんの役者についての思い入れみたいなものも
あったりして、へぇ・・って思いました。

ああっ肝心の大野さんのインタビューは長いので
抜粋できないですが、最後の最後に、

大野さんが怪物くんに変身するって思ってる子がいるから、
今年は髪の毛の色を変えないようにしてる・・
というくだりがありました。

なるほどなぁって。

で、なんだか、来年にまた怪物くんSPがあるとかないとか・・

髪の色変えられないじゃないですかぁ(笑)

そろそろ、、生身の大野さんの素敵なドラマも
見たい・・なんて贅沢かしら。



そうそう・・しやがれ。
ニノのあの叫び・・本当にすごい(拍手!)
バラエティなのに、なんだか緊張しちゃったくらい。

で、大野さんのブログなので大野さん(無理やり(^_^.))
う~む。
面白かったけど、もっと役が違ったら長く見られてよかったのにぃと
一人、TV前で、落ち込むわたくしでした(笑)

でも、三谷さんとの映画のお話。
珍しく興奮してうれしそうに話す大野さんを見返したら
なんでもよくなっちゃいました!
いつか、三谷さんの作品を夢見みつつ・・

お休みなさい!
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

俳優 大野さん

しやがれの大野さん、私も「もっといい役だったら…」って落ち込みました・・・。ニノのすごさもわかるけど、大野さんもすごいんです!って思っちゃって。また大野さん主役の人間の役を見れることを楽しみにしています!

同感です!

こんばんは。記事読みましてとっても共感しました!
Cutの写真選びは素敵センスでしたよね。
私もあの表紙はかなりお気に入りです。
大野くんがまた表情とか態度が上手い!!
記事も読みごたえありましたもんね。

でもほんとにずっと怪物くんが続くと髪の色もかえられませんし、そろそろまた違う大野くんも観たいですよね?きっと色々オファーはあるんじゃないかなと期待してマスvvv

私、大野くんの表現は三谷さんのツボにはハマらなかったのかしらと思ってしまいました。もっとウチの子できるのにっ!って。でも大脱走、一生懸命話そうとする大野くんが可愛すぎて…あれで全てよしになっちゃいますね(笑)

また遊びに来ます(゜-゜)

こんばんは。
コメント多いですねすいません;笑

雑誌滅多に買わないので、レポとか感想を聞いて満足してます♪
っていうか、怪物くんSPまたあるって、本当なんですね…アラシゴトついていけませんーorz
個人的に前髪おろしてほしいです大野さんw

しやがれの二宮さんすごかったですよね。
予告が何度も流れていたのでその時点でうぉおおってなってたのですが…。
観覧された人の話によると、練習ではゆるく言っていたのに本番であれが出たそうな。
二宮さん主演男優賞受賞されたみたいですし、もう、素晴らしいです。

あっ前回のコメについて…
だって大野さんステキですもん!笑
過去のDVDとかちょいちょい観直して、改めて大野さんスゲーて思うんですよw
櫻井さんにだけ容赦ないところとかもうヤバイです(そこか

今晩は。いつも楽しく読ませて頂いてます。私、今回の雑誌祭りは、かなり頑張って買っています。Cutは仰る通り、共演者が語る大野君、とても良かったです。FLIXも、記事の内容は既読と言う感じでしたが、結びが良かったですよ。それに写真が素敵でした。
しやがれの大野君は目立つ役ではなかったので、一寸残念でしたね。二宮君、ああいうの得意そうですからね。たまには違う感じの役も見たいかな。

+actに次ぐSODA2冊買い!

SODAいいですよv-10+actとは違って、いつもの大ちゃんだけど、すご~くハンサムv-218写真の質が高いね!思わず2冊抱えてレジへ直行v-30店員さんに「同じもの2冊ですね!」と言われ、ちと赤面v-15内容もv-218怪物君ばかりの話じゃなく、彼の考え方を述べてますが・・・また、仙人のお言葉で心が洗われましたv-259黒スーツは成瀬風だけど、やっぱ役に入ってないと、お顔がふんわり大ちゃんですv-22黒のスーツでも成瀬様とは別人v-12でも、絶対お勧めですv-91

GYM3104さんへ

こんばんは
大野さんの役、、なんか以前の吉本新喜劇の
やくざの親分に見えて仕方なかった私(笑)です。
二宮さんの演技は本当さすが!って感じでしたので、
では!我らが大野さんがあの役を演じたら、
どんなふうになったんだろうって考えずには
いられないですよね! 早く素敵な作品みたいですよね☆

めぐごろうさんへ

こんばんは
Cutよかったですよねっ☆
あの、ふてくされ感満載の顔がまたキュートで
あの写真を表紙に選んだっていうのにセンスと度胸を
感じました!
三谷さんの作品に選ばれてほしい願望はありますねぇ。
二宮さんを絶賛していたけれど、私も素晴らしいと思ったけど、
で、意外と選んでくれるのは大野さんだったり・・
(って願望が(笑))
意外とひねくれものの三谷さん、ひそかに
大野さんを気に入ってたりして・・と思ってます。
三谷さんでなくてもいいから、新しい作品早くみたいですよね~!

ゆみんさんへ

こんばんは~っ!
コメント・・いやうれしいですよぉ。
ありがとうございます。
怪物くんSPあるとかないとか、ネットで書かれてますが、
本当なのかなぁ。
本当だったらうれしいですけど、新しい作品をそろそろ・・(笑)
私も前髪おろしの大野さん(全部じゃなくてっちょいおろしが好みです)
が大好きなので、、期待してます♪
二宮さんの演技すごかったですね。
観覧された方のお話!ってリアルでうれしい。
二宮さんの演技と大野さんの演技って
演じ方がそれぞれ違ってて、観てておもしろいですよね。

櫻井さんに容赦ない大野さん
この2人ペア見てるのが一番好きなんですよぉ!
やっぱり心許してないとできない技ですわ。

日光タカスさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます♪
FLIXもいいみたいですよね。
タイムリーなんですが、AMAZONからSODAとFLIXの2本立てで
DMがきてました。買っちゃいますよぉ!
ところで日光タカスさんのお名前の日光は、日光市から?
なんてことはないですよね。ふふふ
私栃木なので、敏感に先日から反応してしまいました。
大野さんの新しい作品早くみたいですね。

きょこさんへ

ほほ~っやっぱりSODAはいいんですねぇ。
きょこさんが2冊買っちゃったなんて聞いたら、
もう買うしかないでしょぅ!!
今からAMAZONの予約画面へGOしましょう。(ついでにFLIXも♪)
ふふふ
黒スーツだけど、ふんわり大野さんなんて
ちょっと想像しただけで、きゃ~っって感じです!
早く届かないかなぁ。あっ今から予約してきますっでは!

鍵コメ拍手のRさんへ

はじめまして!
返信が遅くなってごめんなさい。いつも訪問いただいているようで、ありがとうございます。
Rさんはtruth堕ちなんですね☆ まさに成瀬さん仕様の
美しくって潤いがあって、ダンスが素敵なあのPV!私も大好きです。
雑誌祭り・・本当にうれしいけど、追いつけなくて毎日踊らされてますが!(^^)! 毎日どこかに新しい大野さんがいるので本当うれしい日々ですね。
私も怪物くんより大野さん本人のものがうれしいです。
意外と多くてよかったですよね。
また!ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
