プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勝手に自己満足
Mラバ 関ジャニの回を
何気なく見ていて・・
auのCMで嵐が出てきたら、
なんだか、いつもよりすごく
愛おしく感じた。

次週は嵐!
予告で、ドラマの主題歌特集的な
ことを言っていた・・
ということは・・ということは・・!(^^)!

待ってるよぉ♪


さて、明日のZIPで
怪物くんJETが流れるんですよねっ☆
予約してねま~す。

お休みなさい。



スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

今晩は

私も関ジャニ君、見ましたよ。面白かったです。…が、次週予告ばかりリピ…大野君のわんちゃん、確認しました。来週、楽しみですね。
時に、私は郷土愛に燃える、日光市民です。「赤坂サカス」を真似たつもりの名前です。宜しくお願いします。

日光タカスさんへ

もう!来週のMラバ♪
楽しみで楽しみで待ちきれないですぅ!
私の大好きなMonsterやってくれると思うんですっ
早くこないかなぁ。
おっ!やっぱり日光市民でしたか~!!
私は宇都宮市民でございます。近いですね~!
いつかお会いできたらいいですね☆

Mラバ

お久しぶりにコメントします♪
あっ、まこりーーになってから
初めてコメントになりますね(笑)
Mラバ楽しみですね~(^^♪
迷宮ラブソングはもちろん、
絶対まだ見ぬ世界へもアリですよ~
次の日はHEYHEYHEYだし、
Mステもあるし、
来週は黄金週間ですな~うふふっ

まこりーさんへ

まこりーさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
ブログ開設もおめでとうございます。
体調直して楽しみにあとでじっくり遊びに
行かせていただきますよ~!
MラバのMステもHEY3も本当に楽しみですねっ
そして嵐ちゃん!!

もう~ハード整理しなくっちゃ!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
