プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勝手に自己満足
大野さんも風邪気味?
ここ数日のラジオは、かなり鼻声模様。

も♪です。
うふふ ←こんなところでうれしくなってどうする?

私も♪でございます。
かなり悪化しておりまして、
熱とゲホゴホ ちょっとまずいなぁと。

一緒なら、つらいけど乗り切れそうって
なんてポジティブなわたくし(^_^.)


ということでブログ開けてる場合じゃなくて
早く寝ないといけないのですが。

昨日の松本さんの舞台。

ツイッターで発見!
夜の部に大野さんきていたそうですね。

行かれた方~うらやましいすぎですっ!!

素のキャップかぶりっぱなしのオーラを隠した
つもりの大野さん

遠くから見てみたかったなぁ。


でも、嵐ちゃん 大野さん2週連続で
出られるみたいで・・!(^^)!
うれしいので、我慢しますっ♪

早くこないかなぁ!木曜日♪

では!本当にお休みなさいっ。

つぶやきばっかでごめんなさいっ
完治したらがんばります!

PS①
ああっ STORY すごくいいみたい!!
セクシーダイナマイト大野さん。
ちらっとよそで見せていただいたんですけど。
明日本屋にいけるように・・寝ます(^_^.)

PS② 私信 プラナス様
先日のコメ返信が大変遅くなってごめんなさい。
返信したつもりが抜けていたみたいで・・
遅いのですが、返信いたしました!!
これに懲りずにまた遊びにきてくださいませ。




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

大丈夫ですか?

風邪は大丈夫ですか?最近寒くなったり暑くなったりで、体調管理が難しいですので。
ゆっくり養生してください!迷宮ラブソング見ながらね!

潤君の舞台翔君も月曜日行ったみたいです。
ブログめぐりしてたら見つけました。きっと、
お昼の部だったのかな?ZEROありますしね。
去年の相葉ちゃんの舞台は二人で行ったので
今年も一緒だったら山ファンとしては!大変嬉しのですけどね~。

きたきたきたぁ~

迷宮ラブソ。。。ただいま視聴中ですぅ。。。通常版・・・嵐らしくて?いい感じですよぉ。。。

風邪大丈夫ですか?

暑くなったり寒くなったり
体調管理がしにくいですよね…

私の近所の中学校では
季節はずれの桜が咲いたそうです

地球、爆発したりして(汗)

映画怪物くんも
その他アラシゴトこれから↑なのに
それは困る~

あっ体調悪い中リンクありがとうございました!
今日、珍しくアクセスが多いのは
そのおかげかも???

migeruさん
お大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

migeruさん、こんにちは。
体調を崩されているご様子…大丈夫ですか~?(>_<)その後よくなりましたでしょうか…。お大事になさってくださいね^^

そうそう!STORYの大野さん、ご覧になられましたか?^^もう本当にセクシー過ぎて!migeruさんにも早く見て頂きたいです~♪

ごめんなさい、記事の内容とは関係がないのですけれど、今日は嵐さんのCDデビュー記念日ですね。嵐さんへのおめでとうと、日頃の感謝を改めて感じるのとともに、嵐さんを介してお知り合いになれた皆さんとの出会いにも感謝したい気持ちです^^migeruさんとも、こうしてお知り合いになれてよかったなぁと思っております。普段読み逃げが多くなってしまっておりますが、今日は嵐さんの記念日に背中を押して頂いて、コメントさせて頂きました^^先日の励ましのコメントも、改めてありがとうございました!生意気を申し上げるようですけれど、これからもmigeruさんとご一緒に嵐ゴト、楽しめたら嬉しいなぁと思います。どうぞ今後とも宜しくお願い致します^^

長々とごめんなさい(汗)
またおじゃまさせて下さい♪

私も同じく鼻風邪をひいているとりです。大野くんと同じで嬉しいです…?
嵐ちゃん、私も『うちの家内です』なんて言われたら壊れます。極めつけは『それだけでいいのか?』の優しい台詞には、鼻咬みながら気絶しそうになりました。言われてみたーい台詞の連呼された本間さん、もとい大野くん。早く風邪治るといいですね。migeruさんもお身体大切に。




ふっなぁさんへ

こんばんは!返信遅くなってごめんなさいね(;_:)
ご心配おかけしちゃって・・
風邪はだいぶよくなりまして。
大野さんと一緒の鼻声はなくなり、あとは咳だけ(これが長引くんだよねぇ)
はい!迷宮ラブソング見ながら直しました。
もう!大野さんの犬(私には猫に見えたけど)
がかわいくて♪
松潤の舞台 嵐のみんながそれぞれ見にいかれて
仲いいなぁ。翔君と大野さん昼と夜だったみたい。
(不確か)でも山コンピは不滅です(笑)

リスママさんへ

心配かけちゃってごめんなさい~っ。
復活です! 迷宮ラブソング 通常版も聞きましたよ。
昭和テイストですねぇ。
私はやっぱり、初回限定のカップリング曲の
大野さんのソロがもう、、せつなくて・・
いい声だなぁ。。。しみじみ。
通常版もそれぞれ面白いですよね。

まこりーさんへ

ご心配おかけしました~っ
本当に暑かったり、寒かったり・・
また明日から寒くなるみたいだし。。
まこりーさんも気を付けてくださいねぇ。

まこりーさんのブログ、今日中に
しっかり見に行きたいと思います。
楽しみ~~!!

かーこさんへ

かーこさん 返信遅れてごめんなさい。
なんとか復活いたしました♪

といいつついつもかーこさんのブログ拝見して
楽しく読ませていただいてますよぉ。
丁寧に、品よくかかれたかーこさんのブログは
お手本です!

STORY 買いましたよ~~~っ
ほんの3P程度だったので悩みましたが、
いや~あれは、もう+actを超えたかもしれない(私の中で)

色が黒い大野さんて写真的には、今まで
う~んてものが多かったんですが、
今回のはセクシーで、オトナで、
かっこよすぎです!!
もうかわいかったりかっこよかったり、
7変化すぎて・・ついていけないっ(*^。^*)
ついてきますけど(笑)

そして、12周年ですね!
本当にこうやってかーこさんはじめたくさんの
素敵な人たちとお知合いになることができたのも
嵐のおかげ♪
ありがとうございます。そうそう!この機会に
ブログのリンクもさせていただいてもいいですか?
私、かーこさん すでにリンクしてると錯覚してしまうくらい
繁盛にお邪魔していて、、うっかりです(笑)
ぜひ!!これからもよろしくお願いいたします。

とりさんへ

とりさんも大野さんと私と一緒だったんですね~!
って嬉しがってる場合じゃなかった(*^。^*)
私は鼻声はとれました。とりさんはどうですか?
お大事にしてくださいね。
うちの家内ですって、言われたら言われたら、
そりゃ~壊れちゃいますよね。
それだけでいいのか?もやられました。
もう!来週もタキシードだし・・・
また、卒倒しちゃいそう(笑) お互い
楽しく待ちましょうね♪

拍手コメの智恵子様

おかげ様で風邪ほぼ完治いたしました。ご心配おかけしました!
Storyの大野さん。見ました見ました~っ
本当に本当に素敵すぎて、何度も見ちゃってます。
焦げてるけど、せくしー♪ 
永久保存版ですね。

拍手コメのギャップ王子様

はじめまして♪拍手コメありがとうございました♪
おかげ様で風邪はほぼ治りました!
本当に毎日寒かったり暑かったり、ギャップ王子さんも気を付けてくださいね。
STORY 私も即買いでした~っ。
いや~っ本当おっしゃる通り、いったいいくつの顔を
もってるんでしょうね。
これだからやめられないっ!(^^)!
私も昨年からず~っとず~っともっともっと
好きになってしまってる自分がいます。
これからも一緒に応援してきましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
