プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
VSも嵐ちゃんも鼻声大野さん♪

まだまだ一緒でうれしいmigeruです。


いや、一緒じゃないな(^_^.)
私、だいぶ回復いたしました。
コメントでもご心配いただきありがとうございます。


そして

嵐12周年 おめでとうございます

12年かぁ。
嵐歴たった2年弱のわたくし。
その前の10年を知らないのが、悔しいけど
精一杯これからも応援したいと思います♪

前回のコメントのお返事もまだなのに、
先にブログUPごめんなさい。近日中にお返事しますね。

先にVSと嵐ちゃんを♪


さてさて、VSねっ♪

大野さんの鼻声絶好調ですが、
お顔も絶好調超でこざいます。

ちょっと伸びた髪。
スッキリしたお顔。

あぁ、私ちょっと長めの髪型好きなんだなぁと
実感しました。
今日のVSはどこを切り取っても
男前な大野さん。
おまけにデュアルカーリングでの横腹ちら見せ(きゃっ)
風邪ひいてるだからお腹出しちゃだめじゃないですかぁ。

「ピンボールランナー」のタイトルコール
のお顔なんて、くりっとしたお目めで、
ちょっとかすれた声で叫ぶ姿は、いや~っもう大好き♪

大野さんの顔って、毎回違うと思いません?
すっごいすっきりしてるとき、ちょっと眠そうなとき、
番組番組で一喜一憂するわたくし。

本当は、他の方もそれぞれ体調とかで違うだろうけど、
どうしてもねぇ、大野さんを目で追っちゃいますから(^_^.)


それにしても、今日のVSですが、
大野さんが直立不動の体制が目につきました。

だいたい、どの番組でも体を動かしてる方
(っていうか落ち着かない(^_^.))
ですが、オープニングも直立不動。
やっぱり体調が・・と心配になっちゃいます。

私だったら、ちょっと熱出ちゃったりしたら
会社休んだりできるけど、、たくさんの人が動く芸能界。
ちょっとやそっとじゃ、休めないですもんね。

つらくても、元気ビームを送ってくれる大野さんに
感謝♪感謝ですね。



さて、嵐ちゃんに♪
こっちも鼻声智くん。

ゲストは石田ゆり子さん。

この方のペース。
大野さんに近いかな。

ガーっとくる方に比べ、こういう方に対して
大野さんが優しく接する態度が多いような気がします。
笑顔も優しいし・・

うっダメダメ。

珍しく、どんどん突っ込んで質問するし。

「もう私のことに興味ないでしょ本当は」
っていう石田さんに対し、
ニノの「あるある」っていうのは社交辞令に聞こえるのに、
小さい声で「アル」って言ったわね、
言ったわ。大野さん。
リアルに聞こえちゃうんですけどね。

まぁいいですわ。

あっ今日のわたくし、なぜだか攻撃的ですね。
風邪が治っていないってことにしてください(笑)

でも、石田さんて、不思議な魅力を持った方ですよね。
私も今回の番組を見てすごく興味を持ちました。

石田さんのマイワールド発言のたんびのニノの顔がツボでした。

日記をつけてる大野さんにみなさんが驚いてましたけど、
前から言ってましたよね。
どんなこと書いてるのか、、見たいっ!

喫茶マコからは、本間さんになった大野さん(笑)

どうでもいいけど、ストローの紙を開けるとき、
あ~やって開けるのかぁと、マニアックなところに目が行くわたくし。
(探してください)
マコさんに、「隠さないで教えてよぉ」って
甘え声がまたまた、キュン死。


で、次のマックモアさんで、
ついに石田さんの夫になる大野さん。

あぁっ次回の嵐ちゃんでも鈴木砂羽さんと
結婚式みたいな衣装の予告がありましたが・・
こういう役柄は、大野さんになるのかなぁ。
あっでも素敵なタキシード姿楽しみです。


「ウチの家内です。」

二宮さんに夫婦役を無茶ブリされても、
全く嫌がらず、ニコニコとして参戦。

「俺の家内になんないかっ」って
「なる」って
「そうか」って

ってくだりの「なる」が素朴すぎてリアルすぎて撃沈。

「俺の家内になんないかっ」って言われたら、
私は、秒殺ですわ。ふふふ

最後の
「皆、それぞれで良いと思います!」
って言葉は、大野さんやっぱり素敵だなぁって思いました。
それまでの石田さんのことも肯定しつつ、自分も肯定(笑)
偏見とかにとらわれない人ですもん。

金子みすゞさんの「私と小鳥と鈴と」
みたいですね。 


そして、オトナはできて当然SHOW

私、実はこのコーナーいまいち好きではないんですが、
今日のは面白かったなぁ。

黒いTシャツにいつものアレ(またしてもあのネックレス)
で、シックに決めてるのに、
ダンスができてピョンピョン飛び跳ねちゃう30歳。

失敗して、ガッツリ落ち込む大野さんの
顔に手を当てた手が素敵すぎて、、
でも、本当に落ち込んで
「ごめんなさい、本当に」って
言ったあとの本当に申し訳なさそうな顔が、
せつなくなくなりました。


いや~っ来週も大野さんなのかぁ。
毎週ドキドキ楽しみな嵐ちゃんですね。

PS:そうそう!次週の予告で流れてましたね。
「エナジーソング~絶好調超!!!~
やはり!明るく関ジャニ風は曲調♪これはもうコンサートで
盛り上がれそう!


ではお休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

初コメ

ストローのとこあたしも気づいてしまいましたよっ^^

ウチの家内です

私はすでに他の人の家内なワケなんですが
それを智くんに言われてみた~い(ノ∀`)

日本中の智ファンがそう思ったでしょうね(フフフ)
風邪だいぶ治りましたか?

同じ時期に鼻声なんてうらやますぃいい~


うちの家内

義母が入院していたため、介護で忙しく・・・しばらく見れず、まとめてブログ拝見させていただきました(>_<)
migeruさまおひさしぶりですぅ

石田ゆりこさんは私大好きなので
すごく嫉妬したいところだけど、(笑)「うちの家内です」
ってなぜか許せました(笑)
でも私だったら、想像しただけでmigeruさんと同じく秒殺です)^o^(

いつかの中谷美紀さん以来・・migeruさんのおっしゃるように、大ちゃんなぜか優しい笑顔連発でしたし
よく質問していましたよねぇ
魅力的なおっとり優しく上品な人ですものね!!

なぜかでもわたしの好きな大人のふんわりした女優さん
に大ちゃんがいつも好意的なんで嬉しいんです!!


三谷さんの演技指導の時は大ちゃんスイッチ入ってなかったんじゃないかな~って思いました!!

ちょっと三谷さんの配役にむっとしていました・・・
私小さい人間かな~(>_<)


早く風邪が二人とも治りますように!(^^)!

恋してるponさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございました。
ストロー!結構みなさん気づいたみたいですね。

いやー男前な開け方(笑)
ふんわりした喋り方とのギャップで、かっこよかったですね。
またぜひ遊びにきてくださいませ。

まこりーさんへ

まこりーさんは、他の人の家内なんですね♪
でも、智くんいも言われたいですよね~っ!
いや、確かに全国のサトシックがみな思ったでしょうね。
ふふふ
罪な男ですわ。

風邪ほぼ~っっていうか咳だけ残って
鼻声がなくなってさみしい(ってばか?)

ありがとうございます!

あきこさんへ

あきこさん、お疲れ様です。
介護大変ですね。
あきこさんが身体壊さないでくださいね。

石田さん、私もあの透明感が素敵ですよね。
とても40代とは思えないですよぉ。
本当、ああいうタイプの女性に
優しい大野さん きっと波長が合うのかな。
でも、中谷さんも含めみな綺麗で素敵な女性なので
許しちゃう!
三谷さんの件は、まぁ、配役的に仕方ないんですかね。
誰かがあの役をやるわけで・・
常に大野さんが前に出るのでは、他の嵐ファンも
納得できないか・・と自分の中でなんとか消化いたしました(笑)
次回!期待しましょう!

拍手コメの智恵子様

やっぱりぃ?智恵子さんも
ストローマジックにはまってしまいましたか。
いや~もう反則ですよね。
かっこいいやらかわいいやらで、
今度はどんなことでドキドキさせてくれるのかなぁ。
今からしやがれ観戦です。楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストップ~!家の家内!

「家の家内・・・」何度も言うから、TVに向かって「大ちゃん!もういいから~言いすぎ~!」と叫びましたよv-15いくら年上でも、美しい人・・いや、そうでなくても、年上サトシックとしては、冷静に聞けませんよv-42その言葉が私へのものだったら・・・と次の日もテンション下がってましたv-159 罪な天使ですねv-37

きょこさんへ

ふふふ 確かにぃ!STOP!家の家内(笑)
やたら連発してましたね~っ。
でも、連発しすぎてリアリティよりおかしくなってきちゃって、
不思議とその言葉には、あまり落ちませんでしたよ。
私はまだ家内と言われたことがないので
実感がないのかも。
まぁそれでも、罪な天使なことにはかわりませんね。
先週の鈴木さんへの頭ポンポン・・
こっちは、、うっ・・と固まってしまいました。
ポンポンされたい願望マックスなわたくしでございました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
