プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
昨日のしやがれ♪

髪の毛を切って髪色もちょっと落ち着いた大野さん

鼻声も脱出してましたね。

今回は、前髪をほぼあげてましたが、

来週の予告はちょいたらし。

こっちのが好きかも♪

でもってペンダントはニューバージョン?
あれは、ギターのピックですかね?

ということで、ほんの少し昨日のお話を・・


今週は、クイズかぁ~っ
嫌な予感(笑)

11/23の「謎解きバトルTORE」に出演て聞いた
ときと同じく、心配な母心のわたくし(笑)

冒頭から、頭使うって言って思い浮かぶゲストって
いう翔君からの質問なのに、

「頭使いたくね~よなぁ」

と、芸能人のことはすっぽり飛ばして
すっかり個人の感想に。苦手意識満々の王子。

日本で一番面積の狭い都道府県の問題で、
順番が回ってくると確信した後のオタオタがかわいかったですね。
(でもツイッターで参戦した方かなぁ?
四国じゃねぇの後ちゃんと四国の4つ目答えてたみたいです)

愛媛のみなさん、大野さんちゃんとわかってるみたいですぉ!


マジカルバナナはメンバーのワチャワチャ感が
めちゃくちゃ面白かったですね。

「宿題といったらや~だっ」(笑)はもちろんでしたが、
私がちょっと注目しちゃったのは、
その前の、大野さんが「信号」と答えて「信号」がNG
となったとき。

番組の制作サイドさんから「信号」はなしで
「(難しかったから)もう一回お願いします。」
って声が入り撮り直しに、大御所扱い(byニノ)になったとき(笑)
かぶるように、

「いや、ミスだよ」

ってぼそっとつぶやいてましたね。
やっぱり大野さん好きっって一人感動しちゃ居ました私。
潔し!男前!

でも相葉さんがまた「信号」← もう!爆笑!
相葉さんナイスボケですぅ。


で、未知との遭遇
「サンマを七輪でおいしく焼く方法」

まさに大野さんの出番でした。

あの・・師匠の方がなんともいえない個性的な
方で、一見とっつきにくそうな方ですが、
味がありましたね~っ。
大野さん、ああいうタイプと気が合いそう。

ここでの私の注目点は3つ

①ファンキーガールズとの絡み

ふふふ これ面白い~っ
笑っちゃいけないファンキーガールズ
以前も、未知との遭遇で同じ方に
微笑んでいたことありましたよね。
なんとか笑わせたい小悪魔智くん(笑)

②必殺眉毛あげの術

「大野さんも今日から立派な七輪マスターです」
ってカンペ丸読みの師匠の言葉に
ふっと顔をあげてキョトン顔数秒・・
ごく、、ごくわずかにピクってあげる眉にご注目!
なんだか、やたらツボでした。

③魚様には品よくきれいに♪

さすがだなぁ、誰もが思ったでしょう?
あの秋刀魚のたべっぷり。
綺麗ですね~っ本当に魚さんを愛してらっしゃる(笑)
以前、、24TVのごうくんママのブログだったかな、
やっぱり一緒にとった魚をすごい綺麗に食べてたって
写真があった記憶があります。

クイズなんてできてもできなくても
こういうところができてる人のほうが魅力を感じますねぇ。

おまけは、相変わらずの綺麗な手がで綺麗にもつお箸
くぅ~っ。

ということでまたしても満足なしやがれでした。


さて、今週は忙しいですよ~

今日は今からMラバ
明日はHEYHEYHEY 
木曜はBSで少年倶楽部
金曜はMステ

やっぱりなんだかんだいって
歌ってる大野さんが一番好きなわたし。

みなさん くれぐれもハードのお掃除を♪
(自分に言ってる)

では♪



では♪なんて寝てる場合じゃなくて(笑)
興奮して眠れないから~少しだけ。

Mラバ見終わりました。
ひゃ~~~っ
誰ですか?あの素敵な前髪王子は?
きらきらのお目目とキレキレのダンスで、
重症サトシックに夜中におとされて寝付けなくなる
全国のサトシックはどれだけいるのでしょう?

Monsterの相変わらずの綺麗なダンス

翔君の肩に手を置いて山好きを喜ばす悪魔くん。
そして、
迷宮ラブソングは、
フリフリの王子様風シャツがこれまた
魅力ダダモレですから~っ。

そして何よりそのダンス

反則でしょ~!!

「僕がきっとその手を強く~引くよ~」の
ひざまずきダンス!!!!!!

もう!明日からまたがんばれる私♪

ふ~っ

一気に吐き出しておやすみなさい。
短い30分でしたね
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

分かります!

こんばんわ~!

私も未知との遭遇で綺麗にお魚をたべる
大ちゃんが素敵でした~!!
きっとあの師匠の事好きだな~と思って見てました!
そして、先ほどブログに書いちゃいました!ふふふ。
何だか、同じですね!嬉しいです!
今回はクイズなので、可愛い嵐ちゃん達が
いっぱいみれました~。

こんばんは。Mラバ、参りました。先日の「家内」と言い、秋刀魚を焼く様子と良い、素敵過ぎ。Mラバはトークの時の様子も麗しかったですよ。大野君は立ちい振る舞いが上品ですよね。今日も楽しみです。

migeruさん、こんばんは。
嵐にしやがれの大野さん、秋刀魚の食べ方のきれいなことには感動でした!^^きれいに食べることのできる方、私も素敵だと思います~!それから、シェフの櫻庭さん、大野さんと相性のよさそうな方ですよね♪私も同じことを書かせて頂いたのですが、migeruさんと感想が同じでうれしかったです~^^癖のありそうな、でも料理という真ん中に一本ブレないものをお持ちの感じが、なんとなく大野さんの周りの方っぽいなぁって思います。…って、全て私のイメージなのですけれど(笑)

先日はお返事ありがとうございました。そしてリンクの件、お声をかけてくださってありがとうございました!すーっごく嬉しかったです^^こちらこそ宜しくお願い致します。もし宜しければ私のブログからもmigeruさんのブログをリンクさせて頂いてもいいですか?(>_<)
今後とも、ご一緒に嵐ゴトや大野さんゴト、お話しさせて頂けたら嬉しいです^^

感激の振付・衣装

mラバ・HEYHEYHEY見ましたよ~migeruさ~ん

もうかっこいいのなんのって!!

衣装もみんなヨーロッパの中世の王子様(*^。^*)

特に大野くんのHEYHEYHEYの黒のボタンいっぱいの騎士のような衣装

ひとりだけロングブーツがまたすごくおしゃれで感涙

智くん顏少しやせていましたよね・・・髪型と合ってイケメン度さらにUPしていてもう興奮気味ですう


でもMラバの観客さん近すぎて握手何回もしていましたよね・・・ほんとうらやましかったです(嫉妬)

私だったら死んでそう(笑)です


おフランス語の印象を『ボジョボジョ』って表現した山、大好きです。男子学生な感じの山ってやっぱりいいなぁって思いました。
そしてMラバ、つくづく思う縁のなさ。また入ったんですよ夜勤ってやつがぁー(アフラックの夜勤ご苦労様って櫻井くん言ってるけど、あれは私だけの為に言っていると思うようにしました)当然夜勤明けで見ましたよ。
モンスター、ぞっこんです。素敵すぎる。夜勤明けなのに覚醒!ぽーっとぽーっとぽーっとなりましたよぉ~。衣装も良かったよぉ~。ほわぁ~ん。
肩の件、嬉しい限りです。櫻井くんビックリしてましたね。私もビックリしました(なんで?)
そして山、大好きだぁ。私は、将来黒板係のチェンジペガサスになります。夜勤明けで変なテンションですみません。以上、終わりです。

ふっなぁさんへ

こんばんは♪

お魚さんがあそこまで綺麗になっちゃうのって
すごいですよね。
私は、いつも魚の食べ方がへたくそで
もう!あれだけで感動でした。
そして絶対あの師匠とは気が合いそうっていうか、、
大野さんと似てるところがありそうで、
なんだかほほえましかったです。

クイズ・・心配してましたが、
嵐さんたちのワチャワチャ感がもう!可愛かったですね。

日光タカスさんへ

こんばんは!
日光は今頃紅葉が綺麗でしょうね♪♪
Mラバ・・本当参りましたですよね。
トークのニノとの絡みとか、もうかわいくってりピしまくっちゃいました。
確かに・・大野さんてなんだろう。
作ってるわけじゃない、自然な品というか・・・
不思議な魅力ですね。
今週は大忙し!楽しい1週間♪ですね。

かーこさんへ

かーこさん!こんばんは。
忙しいのに・・・素敵なコメントありがとうございます。
しやがれの大野さん 本当素敵でしたよね。
本当にの師匠ったら・・・(笑)
笑っちゃうくらい大野さんと波長が合いそう。
って、ずいぶん前に感じてしまうのは・・・
Mラバ&HEY3のせい。
かーこさんもご覧になりましたもんね。
なんだって、あんなにかっこいいんでしょうね。
もう、先日からりピしまくりでして・・
ちょっとやせられた小顔の前髪ちょいたらしで
ダンスを踊る大野さんは、しやがれで秋刀魚ほおばっていた大野さんと
同一人物? もう!いったいいくつの顔をもっているやら。
あきませんよね、絶対!(^^)!

リンクの件、ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきます。
お互い貼って、またワチャワチャ楽しくお話しましょう♪

あきこさんへ

あきこさん!見ちゃいましたか~見ちゃいますよねそりゃ(笑)
衣装・・MラバもHEY3も両方素敵で、本当よかった♪
あ~いう服装が似合うんですよねっ。
でも特に私はMラバのフリフリシャツと前髪たらし具合と
後ろ髪のチョロ見せ具合があいまった
Mラバ使用がもう!!
うん、やせたねぇ、やせましたとも。
私、髪の毛も黒くしたし、やせたので、
もしかしたら、新しいドラマとか始まっちゃうのかしら・・
なんて願望がもくもくと浮き上がってしまいましたが、
よく考えると、あれだけ雑誌やTVに出ずっぱり
休みもないだろうし・・痩せちゃいますよね。
握手・・私もその場で倒れちゃうと思いますので、
握手は無理・・いやしたいけど、無理(笑)

とりさんへ

いきなり、フランス語シーンに行きましたね☆
さすが、山好きとりさん♪
山ついでに、Mラバのトークのシーン。
ニノと同じ質問だったと二人が笑ってるシーンで
いつもなら爆笑なのに、真顔で一番左にうつる翔さんに
一人にやけてしまいました。
いや、勝手に想像しちゃって。
大野さんと一緒の質問の大宮に一瞬、ちょっと
さみしかったのかと(笑)

夜勤・・本当お疲れ様です。
櫻井さんの夜勤ご苦労様は、まさしくとりさんへ
言ってるんですよ~っそう思っちゃっていいと思いますよ♪

Monster! 私ももううれしくってうれしくって
きちんと間奏のところもやってくれて・・感無量!
少しふりが変わってって思いませんでした?
変わってるというか、こなれてるのか。
なめらかな腕さばきのところが、あって
「おっ」と一人でりピしちゃいました。
肩に手を置く大野さん。
絶対、とりさん喜んでるだろうなってそのとき思いました♪

前髪さとし★

Mラバの髪形ステキすぎv-10「かこよすぎ~!」を連発する私に、娘が「静かにして・・・v-16でも、観客のタッチに興奮し「触りすぎ!危ないv-42」といいつつも、娘の「あそこにいたら、絶対触る」の一言に「・・・ママも・・・v-15」ヘイヘイとかMラバとか、私たちアラフォーは観覧あたりませんね・・・見てわかりましたよv-219つまり・・・20代中心ですね(終)v-40ところで、これを伝えたかったんですよ!この素敵なチョイ前髪がファインボーイズに溢れておりますv-10今年4度めの2冊買ですv-89

きょこさんへ

ね~っね~っ!!本当にMラバの髪型素敵でしたよね。
娘さんに怒られても(笑)素敵でしたね。
でも・・
あっという間に終了(チーン)残念!
いったいどんなスパンで美容院へ行くのでしょう。
あまりにも早かった(泣)

確かにねぇ・・観客の層が、そうなのですよね。
しやがれとか見ててもすごく思う。
特にニッテレさんの番組・・
これは年上サトシックには、つらい事実ですね。

ファインボーイズすごいらしいですね。
またしてもきょこさんのコメで買いに行ってしまいそう(笑)

智くんらしいな

はじめまして★智くんが大好きなので、こっそり愛読させていただいております。
ちょっと思ったことがあったので、コメントさせてください。
Mラバでの山萌えシーンですが、直前の5人が集まって順に手を差し出していく振りがありますよね。その時に翔ちゃん手を出すタイミングを間違えたようで(相葉ちゃんと一緒に出しちゃったのカナ?)そのことに気づいた智くんが、『どんまい』って感じで肩に手を置いたのかなぁ~と思いました。もちろん真意はわかりませんが、もしそうなら智くんらしいなってほっこりしちゃったもので(#^-^#)

初コメなのに長文お許しください。これからもエントリー楽しみにしています♪

蒼海さんへ

蒼海さん はじめまして!
そしてコメントありがとうございます。
ちょっと返信遅くてごめんなさいね。
Mラバの山萌えシーン☆蒼海さんのポイント
もう一度見てみました!

確かに、5人で手を出すところで最後の2人だけ
同じタイミングで出してるんですね。
なるほど~っ!
大野さんてそういうところありますもんね。
そうかもしれませんね。
そうだったらうれしいし(笑)
また、楽しい山萌えポイントぜひ教えてくださいね。
また遊びにいらしてくださいませ。



> Mラバでの山萌えシーンですが、直前の5人が集まって順に手を差し出していく振りがありますよね。その時に翔ちゃん手を出すタイミングを間違えたようで(相葉ちゃんと一緒に出しちゃったのカナ?)そのことに気づいた智くんが、『どんまい』って感じで肩に手を置いたのかなぁ~と思いました。もちろん真意はわかりませんが、もしそうなら智くんらしいなってほっこりしちゃったもので(#^-^#)
>
> 初コメなのに長文お許しください。これからもエントリー楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
