プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
真夜中にこんばんは

Mステが見終わってあとは明日のしやがれで、
今週のサトシックのためのゴールデンウイークが
終了ですね。

ちょっぴり寂しいけど、これが毎週続いたら
寝不足で大変だから、
小出しにしてくれてもいいのに(笑)

VSも嵐ちゃんもしやがれも楽しいけど、
やっぱり、歌って踊る嵐が好きだなぁ。

だから今週は本当に楽しかったです。


Mラバ、HEY3、Mステの3つの迷宮ラブソング
を見て、微妙に変わっていく大野さんのビジュアルを
みるのも楽しかったなぁ。


そして、ついに今日のMステで
あの方、刈上げアゲイン・・・(笑)

わ~ん、いやいい!いいのよ。素敵なのよ。
でもね、Mラバの大野さんがあまりにも
綺麗だったので、あのくらいの髪をキープして
しばらく見ていたかった私です。

でももっとびっくりしたのは髪の色。
かなり黒くなりましたね。

しばらく怪物くんがないので、黒くしても
問題ないけど、どちらかというと茶髪が好きなんだろうな
って思っていたから・・わたくし妄想しちゃいました。

だって、朝スポーツ誌をバって開けたら
松潤の来年1月からのドラマの記事がバ~ンて
出てるから・・・
そして、なんだか共演者(瑛太さん、大泉さん)も
素敵な人たちで、内容も面白そうで
すごく楽しみ!って思ったのに、
あ~大野さんのドラマは4月以降か・・・
と、、ふとさみしくなったりして。

大野さんに恋する乙女は複雑なんです(笑)

で、黒髪。

あれ~っ
何かやる?何か?と。
勝手にワクワクしてみたりして。
ふふふ

でもちょっと心配だったのは
今日のMステでちょっとお疲れ気味な目元。
気になってしまいました。

やっぱりねぇ、疲れますよね。
昨日は、福岡で試写会ですし、
(怪物くんJETに乗って行かれたとか・・)
雑誌の取材にTVの収録に・・・
あれだけ、いろんなところに出て
いったいいつ休めるのか・・。

年があけて、コンサートが終わったら
本当にゆっくり少し長いお休みを
あげてほしいなぁって切に願います。

でも、ドラマは見たい・・
わがままですね(^_^.)

そしてMステでの迷宮ラブソング。
ふざけてましたね~っまた(笑)
どうしてか、Mステでは必ずカメラ目線を
入れてくる大野さん。

Mステに何があるのでしょう?
今回は、跪く翔さんのUPシーンで横から
眼光鋭いカメラガン見の大野さん。

翔さんが真ん中で両サイドに二宮さんと大野さんの
シーンでは、今回はお二人とも翔さんの肩に
手を置いてるんですが、
大野さんのなぜか大熱唱のシーン(笑)

ふざけてるの?真面目なの?(笑)

もう・・どっちでも素敵だからいいんですけど、
Mステはみなさんリラックスして楽しそうなのが
いいですね。



さて、いつもとりとめもないブログにお付き合い
ありがとうございます。

あとで、嵐ちゃんは追記したいと思います。

おやすみなさい!
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

大丈夫?かな

migeruさま
ほんとにすごくお顔がお疲れ気味(>_<)
表情も心配になりました・・・
目の下かなりクマが・・・

髪型もちょっと前があまりに素敵すぎて(T_T)
ちょっとMステの髪型がショックでした(大ちゃんごめんね)

歌い方もダンスも乱れていたし・・・


なんか心配で心配で・・・私までしんどくって凹み気味です!!


またゆっくり休養して元気な大ちゃんが見たいですね







Mステ

migeruさんこんにちは!
お部屋訪問ありがとうございます♪

蒼く光る無数のピース君を描いてく~♪

のニノちゃんと智くん、ちょっとカワイかったですよね(#^.^#)
あの熱唱シーン、リピりまくりでした!
後ろに下がってからもニノちゃんにやけてたし(笑)
個人的にはHEYHEYHEYが一番映りがキレイだと思いました!
だけどmigeruさんの言うとおり、髪型はMラバ!
曇りのない♪のところの笑顔が
私にはパーフェクトでした☆彡☆彡☆彡

黄金週間が終わってしまってちょっと物足りないけれど
来週も再来週もサトシゴト満載ですもんね♪

FNSも紅白も迷宮を歌うのかしら?
楽しみですね(#^.^#)
次回は是非とも引きで映してほしいもんです♪

ふざけてますよね^^

migeruさん

こんばんは。お久しぶりです。
山中湖合宿(笑)に出かけていたので、Mステを今やっと見終わり・・・。

大野くんのカメラ目線に大爆笑です!最初、ポジショニングを間違ったのかと思っていたらあのカメラ目線。一人テレビの前で手を叩いて大爆笑してしまいました。「今回はここか!」って。さすがです、大野くん。

あの、翔くんの肩に手を置いての熱唱も、前半のにのと翔くんの大げさなダンスも全部ふざけてますよね。Mステってどうしてこうなんでしょう?真面目の中にどこかああいう“遊び”を入れてくれるものだから、毎回見逃せません。

あの・・・私の愛する相葉くんはひとり真面目。「自分のことでいっぱいいっぱい」ですから、やらなきゃいけないことをきちんとこなす、でしょうね。みんながふざけているのに、最後一人で決めポーズな相葉くんが愛おしくてたまらなかった相葉担のCHISAでありました。




初めまして

初めまして! 少し前にこちらのページを見つけまして、楽しく読ませていただいております!

migeruさん命名ゴールデンウィーク、本当に幸せな1週間でしたね。

同じ曲で3回も出演となると、違うシーンのダンスが見られるので、それぞれを何度リピートしたことか… でも、今回の中で一番目を奪われてしまったのはmigeruさんが大チャンに落ちたMonster(Mラバ)でした。

今まで気づかなかった?映らなかった?箇所(マニアック過ぎるので控えます~)にハットし、ただ美しさに溜め息しました。

今年も年末にMonsterを見られたら嬉しいけれど、どうでしょうね。その前に本当に体調崩さないように体を大事にしてもらいたいですね。

ところで、嵐ちゃん、まだ前回のをupされていないということで、前々回のことをコメントしてもいいでしょうか!?

前々回はキレキャラ封印でとっても癒されてしまいました。たぶん、どなたもコメントされていなかったと思うのですが、私が一番ツボだったのは、例の家内にならないか劇場が終わって、石田さんが「お二人はどうですか?」と質問された後の大ちゃんなんです。

質問の意味がわかって、フォロー?に入るニノに対し、意味が分からずに「何がですか?」と聞き返しましたが、意味がわからなかった所がまずツボと、でもその返事の言い方が、ちゃん知りたいから教えてほしいという感じがして、素が見られたようでとっても癒されてしました。

まぁそのニノのフォローから予期せぬ方へと向かいましたが!

初コメントなのに、こんなに長々と申し訳ありませんでした。私の中ではもうすっかり今年一番の大チャンweekとなり、でも周りにファンもいないので、ついにキーを打ってしまいました。

また思い極まってコメントさせていただくかもしれませんが、宜しくお願いします。




楽しい一週間

本当に嵐ウィークでしたね~。
終わっちゃって少し寂しいです。
歌番組が三つも重なっちゃうなんて
凄く贅沢でした!
私もMラバの五人のビジュアルが最高ですが、
衣装はヘイヘイヘイでした。
Mステは思わず笑ってしまうポイントがいっぱいで
楽しかったです!
おーちゃんの目の下が気になりました。忙しいんですね。
ゆっくりしてほしいけどテレビに出ているのも見たい!
乙女なファン心ですね~。

私も少し長めの髪型のおーちゃんが大好きです。
魔王の時の髪型が一番好きなのですが。今の可愛い感じも
大好きです!

来週は怪物くんが登場ですね!

Mステの萌えポイント!翔くんが大野さんの鼻の下の毛を取ってあげるしぐさ


嫁か…
実際に始まる前についてて、とってあげたみたいな事言ってましたね。『指摘すれば自分でとれるんじゃないのぉ~』と意地悪な事をちょっと思ったとりでした(大いに結構、もっとやってくれ)

あきこさんへ

本当に、Mステのときは、ちょっと
お疲れモードで心配でしたよね。
でも、さすがにスター☆
きちんと違う番組ではすっきりされてて
でも、やっぱり忙しいんでしょうね。
おそらく、私たちが想像する以上の
殺人的スケジュールで、
年末まで・・・ドラマもあるしねぇ。
本当に、体調だけは壊さないでほしいですね。

髪型は・・やはりドラマでしたかね。
でも、フリーター役なら少しくらい茶髪で
長めでもいいのに・・とか(笑)

毎日TVや雑誌で会えるのはうれしいけど、
お休みあげたい・・って本当に思っちゃいますね。

まこりーさんへ

まこりーさんこんばんは。
まこりーさんのブログ楽しく読ませていただいて
そうそう!って共感しております。

あの大野さんとニノのちょっぴり
いたずらっこのような
シーン本当にかわいかった。
そうそう!後ろに下がった
ニノがちょっと笑いをこらえてるところ
ツボですよね。大野さんの顔は映らなかったけど、
きっと二人で目配せしてたんでしょうね。

そしてやっぱり髪型はMラバですよね~。
まだまだサトシゴトは続きますね。
楽しみ~☆

CHISAさんへ

こんばんは~!
CHISAさん読ませていただきましたよ~!
山中湖合宿!!すごい面白かった~。
写真がもう!DVDと同じでなぜか感動!私も
行きたくなっちゃった。
これからのシーズンだと寒いかな。

そしてあのカメラ目線は、やっぱり笑っちゃいますよね。
でも、いつもやってることを知らない一般視聴者って
どう思うのかしら・・と少し心配になったりして(笑)

相葉さん 本当に一生懸命でその健気さが
なんだか愛おしくなっちゃいます。
みんなそれぞれ個性的でそれで嵐だから
面白くって魅力的なんでしょうね。

最近、ミカクト~ってCM見て
またまたかわいくって「相葉ちゃ~ん」って
思います☆

Tamuさんへ

Tamuさん初めまして!
そして、返信がすご~く遅くなってしまい
ごめんなさい。

時々遊びにきていただいてるなんて感激ですよ。
そして、コメントまでありがとうございます。

3回の迷宮ラブソング週間も終わってちょっぴり
寂しいけど、いやいや・・怪物祭りがまだまだ
続いていて、それが終わったら、紅白もあって
そしてドラマ・・
もう!忙しいけど、本当にうれしいですね。

そして、MラバのMonster
久しぶりに見るダンスは、
ちょっとこなれていて、
私が、はっと思ったのは~
間奏のところの最後の頃の
足を開くところの手の動きなんですぅ~!
(ってわかりづらい説明でごめんなさい)
今までよりもっと手の動きがしなやかになっていて
お~~!!進化してるっって一人感動しちゃって(笑)
あとはターンのところとか・・
やっぱりMonsterは大好きだなぁってしみじみ。

そして嵐ちゃんの大野さんの
「何がですか?」って発言。私も好きでした!
なんだか本当に素でしたよね。
声も本当に普通に発してるみたいで・・
普段の大野さんてこんなんだろうなぁって。

あっすみません!私もついつい長くなってしまいました。

返事も遅いし、なかなかUPも追いつかないんですが、
時々のぞきにきて、ぜひ発散してくださいませ。
私もまわりに大野さんファンがいなくて。。
ブログ始めたくらいですもん。
ぜひまた一緒にお話ししましょう!!




ふっなぁさんへ

嵐ウイーク終わっちゃいましたね。
でも、まだまだ~終わりませんでした(笑)

歌番組 これからいろいろありそうですね。
HEY3の衣装 好きって方多いですね。
私は、Mラバのひらひらシャツになぜか
やられてしまいましたが、HEY3はもっと
かっこいい王子って感じですもんね。
本当は何着てもうれしいんですけど。
ふっなぁさんも少し長めが好きなんですね。
魔王のときは、本当に素敵でしたもんね。
こういう風に、そう思ってるファンは
たくさんいるのに・・自分の道を貫く大野さん
だから好きなんですけど(笑)

とりさんへ

ふふふ
とりさん~マニアック(笑)
鼻の下の毛を取ってあげるしぐさですかぁ?
嫁です。(断言)

でもせっかく翔さんが鼻の下の毛って
少しぼかして言ってあげてるのに、
大野さん自ら「鼻毛」と(笑)
アイドルなんですから~と一人突っ込みいれてしまいました。
確かに、翔さん自ら取りたかったに違いない。
是非とも今後も貫いてほしいですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
