プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ドラマ

おっはようございます!!

前のコメントもまだなのに、、、ごめんなさい!

そして
私が最新情報を書くのも珍しいのですが。

大変!

今朝、スポーツニッポンに小さな記事発見!

フジ1月SPドラマ
狂言誘拐に挑戦 「嵐」大野智
 

一部、出勤前に数分でうってみます。

嵐の大野智が来年1月放送のフジテレビ新春ドラマスペシャル

「もう誘拐なんてしない」に主演する。
テキ屋の親分の娘に頼まれて狂言誘拐を企てるフリーター役。

東川篤哉氏の小説が原作。(謎デイと一緒)

....

狂言誘拐のバタバタに巻き込まれながら成長していく役の
大野は「自分が何をしたいのか。2012年の幕開に感じ、
勇気が芽生え、少しでもいい一歩を踏み出すきっかけになれば」

とコメント。

共演者は、佐藤隆太、貫地谷しほり、北王路欣也


ざ~っとこんな感じ!

やっぱり~ あの黒髪はそうなのかな?
連ドラではないけど、うれしいですね~!!

ということで行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

うれしいけど、残念・・・

個人的に謎解きは・・・なので、同じ作者だと、ちょっと心配v-11やっぱり、シリアスものはなかったですね・・・v-35共演者がよいので
そこはうれしいけど、ヒロインが問題でしょう・・・
貫地谷さんでいいのにな~と思いますが、やはり心配。新春SPということは、連ドラは今回なし?ということですか?v-12それって、すごくショックですv-40

嬉しいやら

驚きましたねぇ。楽しみですが、忙しいでしょうね。先日のMステのやつれ具合いからすると体調が心配です。今我が家では「歌おに」が娘ラ(9才、3才)の希望で、毎晩、絶賛放送中!大野君の演技は子供にも楽しい様ですよ。普段は櫻井くんが良いと言ってますが。

ドラマ♪

すっごく楽しみです(^o^)/

私もどちらかといえば
シリアスがよかったかなと思いますが

今回のはシリアスではないのでしょうか?

でも怪物くん以外の智くんを
早くみたいです♪

年末年始も楽しみがありすぎて
休む間がありませんね♪

この頃の嵐さん、フジテレビのドラマ多いですね。日テレの使い方が楽しいだけにフジだと心配です。というか元々この局あまり好きでないのです。人気が出始めたらいいとこ取りみたいなところがあって、しかも2番煎じ、だからせっかく良い人材を使っても飽きられてくるっていうところがあるんですよ。そのような事にならないといいですが。出来れば次回はドラマに強いTBSか企画が面白い日テレでお願いします。

ジャニネット情報によると・・・まだまだ・・・気を抜けない出演番組がてんこ盛りだね。。。

きょこさんへ

う~ん。。その小説を読んでいないので、
何とも言えないけど。。
そして、ちょっと声を小さくしていいますが、
私も、正直、謎解きは・・・小説からして・・・でした。
なので、同じ作者と聞いて、心配はちょっとある。

でも、素敵な共演者(Softbankのお父様とかね)と
大野さんの演技力をもって
いいドラマになる!って思って楽しみに待ってみたいと
思ってます。
ところで、きょこさんは小説先に読みます?
私は今悩み中・・どうしようかな。
1月からのドラマは松本さんが出られるので、
次は4月クール!期待しましょう~☆

日光タカスさんへ

本当に、びっくりニュースでしたね。
私は朝のWSは見ていなかったんですが、
なぜか我が家新聞を2社とってまして、1社がスポーツ新聞なんです。
で、朝芸能欄を開きましたら、大野さんの写真がちょこんと
(サンスポじゃないので、そんなに大きくはなかったんです)
あるじゃないですか~っ。見間違いかと思って二度見しちゃいましたもん(笑)

お子様に人気なんですね~っ 
なんだかうれしいです。
映画はご一緒に楽しんできてください~!

まこりーさんへ

確かに・・・楽しみだけど、
シリアス希望・・←これ きっとみんな思ってますね☆

小説読んでないので詳しくはわかりませんが、
記事を読むと、シリアスという感じではないけれど、
ほっこりはしそうなドラマですね。

シリアスは連ドラにとっておいて
たのしみに待ちましょう!

とりさんへ

そうですね、二宮さん、松本さん、櫻井さんと続いてますもんね。
確かに・・私もニッテレのほうが好きかもしれません。
嵐好きになってから、朝のWSもフジからニッテレに移行しちゃいました。
フジさんて、はやりものが好きなイメージ強いですよね。
私も、連ドラならニッテレかTBSがいいなぁ。
でも、最終的にはどこでもいいから
早く~っっ連ドラって(そこかっ笑) 

リスママさんへ

ほんとに、、今日の一番ソングSHOW・・(でしたっけ?)
でも予告ベストアーティストやってましたけど、
出演アーティストの中にこっそりまぎれていた
怪物くん!!!
嵐が出るのはしってましたけど、怪物くん単体でも
でるんですね~!

そろそろカイカイ以外も聞きたいけど・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週刊朝日 表紙

migeru」さま~

週刊朝日の大野くんの表紙今日駅で発見!!

ほんとキュン死寸前(*^。^*)

めちゃめちゃかわいいかつかっこいいんです!!


すごすぎて、思わず買ってしまいました(笑)


中の表紙の人ってページ見ると、「コンサートのソロ風

にかっこよく、にゃんこっぽくって注文に優しく答えてくれました」っていう記事が掲載

それにしてもナイスなスタッフですよね!!


新春ドラマもすごく嬉しいですが、これからどんどん表紙楽しみですね!(^^)!


鍵コメRさんへ

そうですねぇ、一番ソング
カイカイ 普通の歌ですけど・・
そろそろ、そろそろ、、かっこいい大野さん全面の
歌・・聞きたい・・なんて贅沢?

あきこさんへ


週刊朝日・・見れてないんですよ~っ
素敵らしいですね。

まだ売ってるかしら。
ないかな~っ
もう、雑誌が多すぎて追いつけない。

でもananは絶対買おうと思ってます。
前髪おろしたかわいいのが予告で前号で載ってましたのを
見て、う~っと一人でにやけちゃいました。

あ~っでもやっぱり週刊朝日も探します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。