プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:そのほか
今日は友人Yちゃんとカラオケに突然行ってきました!
仕事も環境が変わってちょっとストレス発散したくって、
帰り道突然思い立ったようにカラオケに誘ったら即OK.
愛すべき友です。

さて、そのYちゃん。娘が嵐ファン。
本人は、嫌いじゃないけど、特に熱烈ではない程度。

そのYちゃんをじわじわ洗脳していくのが楽しくて
仕方ないmigeです。

まずその娘に取り込み(笑)
MonsterPVなどを貸しまくり。当然一緒に見るYちゃんは、
なんと!そのMonsterPVにはまりまくってくれたのが始まり。

よし!次だ!と思ったmigeruは、
続けさまにLiveDVDとかを貸しまくり、
(これはあんまり興味を示さなかった)
次に新しいアルバムをコピって渡し、嵐の話を会えばしまくり
・・・と今に至ったわけです。

さて、カラオケに着いて、

「今日はね嵐のみ3時間ノンストップデーですから」

と宣言し、嵐の曲だけのカラオケデーにしてみました。

結果、3時間問題なく(笑)っていうか足りないくらい
の楽しいお時間。

私が感動したのは、Yちゃんなぜか「マジカルソング」を2回も
歌っていた(私が貸したCDのおかげです!)そして、
私も踊れないMonsterの踊りを一部披露!!

やたら高テンションで!!!

すごすぎる。盛り上がらないわけないじゃないですか~。

Migeもつい翔ちゃんのたぶーに挑戦してみましたが、
すぐ撃沈しました。(笑)


帰り際、

「私、やばい~。migeのおかげで嵐どっぷりはまって
きちゃったー。ファンクラブ入ろうかなぁ。」

だって~~~~~~~!きた~~~~~~~!!!

すかさずおずおずと尋ねる私。

「だっだれがいいの?松潤?翔君?」

注:心の中で「大チャンって言って!大チャンでしょ」
とつぶやく私。

Y「いや、誰が一番てのはないんだけど、嵐のみんな全部が
好きなんだよ。みんないい。嫌だと思う人がいない。」

って。

大チャン洗脳にはいかないまでも、すっかり感動してして
しまったmigeなんです。
そう、そうだった。

嵐は5人で嵐。

5人すべてが愛すべきキャラクターの持ち主。
一人ひとりが、それぞれのメンバーを愛おしく思っている
感じがいつも好き。
嵐のファンは、それぞれ担当がいたとしても、嵐5人を愛してる
人は多いんだろうな。だからこんなに人気が出るんだろうな。

ちょっとYちゃんの言葉に感動してしまって、ついまた
メイキング②に行く前にUPしてしまった。

Yちゃん洗脳まであと少し。イエーイ!

またここに嵐ファン一人増えそうですけど、皆さん歓迎して
くれますよね。





スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。