プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
ふぇ~~っっ

本当に追いつかない!!
明日は何が放送されて、何が発売されるのか。
毎日忙しいですね。
私も忙しいのでUPなかなかできないんですけど、
ありすぎて、どれをUPしていいのやら(笑)

怪物くん限定ならHPの最新でチェケラ♪

http://www.kaibutsukun-movie.com/media/index.html

明日はZIPにTOREに・・ ふぅ(うれしい溜息)

特にTOREはハラハラしながら見たいと思います♪


さてさて、土曜日のしやがれ♪

福くんかわいかったですね。
あの、舌足らずな話し方がなんともいえない。
登場のシーンでは、あの!
ファンキーガールズも満面の笑みで一緒に登場♪

嵐さんたちも目がほそ~くなっていて
かわいかったですし。

大野さんは、お子さん好きですよね。
でも、みんなみたいに、すぐソバにはいかないイメージ。

ちょっと離れたところで、見守ってる。
でも、ちょっとピンチだったりすると、
さっと手を差しのべる そんなイメージ。
なんだか、手は差しのべたいけど、
遠くてオロオロしてるのがかわいいっ。

輪投げでさりげな~く100円渡すところとか。

セット回転で側にいたニノが福くんをだっこして
おろしてあげる少し前も、「かわいいな」って
小さい声で言ってましたね。
いえいえ、あなたもかわいいです。
っとわたくし(笑)

でも、子供って不思議に大野さんに寄ってっちゃう
不思議な魅力の大野さん。

大人じゃなくてもわかるんですね☆
大野さんがお父さんになったら、
きっとかわいがるだろうなぁ
(私のイメージでは、いつもなぜか大野さんの未来の子供は
女の子じゃなくて男の子なんですよね)

いやいや、もう少しそれは待っていただいて(笑)

では よい日曜日を♪


明日の件で少し追記

明日はZIPにTORE 

そして、深イイ話、news every、そして24:59から
怪物くんにしやがれ が他にあり。

私のブログは情報ブログではないのですが、
ココを読まれて録画できなかったら申し訳ないので(^_^.)

さて明日に備えておやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

FINE BOYS

ほんといっぱい雑誌やTVで追いつかないですよね~(>_<)

「FINE BOYS」表紙見ました??

す・すごいんです ビジュアルが~~

かっこよすぎて・・・固まりましたよ(*^。^*)

「こんな大野智はじめて見た!」というタイトルで


migeruさんぜひぜひ大野くん特集見てくださいね

男性ファッション雑誌なんで・・・いろんな服装

チャレンジしているんですが、ぜ~んぶすごくかっこいいし似合ってるんで、超お勧めです




あきこさんへ

あきこさん

FINEBOYSも素敵らしいですよね。
よし!あきこさんおすすめの週刊朝日とFINEBOYS
探します!

いつも情報ありがとうございます。

ブログやってるのに・・みなさんから教えてもらうことが
多くてね(#^.^#)
でも、やってるからこそ、教えてくださる仲間ができたと
かなりポジティブに感謝してま~す!

ということで、皆様も週刊朝日、FINEBOYS
本屋にまだあるかな。探してみましょう♪


こんばんは☆

migeさん こんばんは。
なんか 忙しいサトシックですわ… 私的には もっと ゆっくりと おおのくんペースで 映画公開じんわりと迎えるのがよいのではと思うのですけど それは昨今ムリなお話で…
私も思わず もうついていけない なんて書いてしまいました… 昨夜のしやがれは ホント メンバーの目が
温かかったです。 おおちゃんの子どもは 私 想像できないのです。 っていうか あの人 趣味人で過ごすのではないかなって思ったり…
おおちゃんのもつ多才な魅力はずっと壊してほしくないから… これは 私の永遠の願いです。 

はじめましてです。

子供が大野君に寄ってちゃうのは不思議でもなく、雰囲気がお爺ちゃんぽいからでは(笑)
最近は年を重ねて顔もお爺ちゃんぽくなってるし、猫背な感じも。

嵐の他メンも昔から嵐を家族に例えるならで大野君をお爺ちゃんにする率が高いですよね。

小さい子供的にはお爺ちゃんぽい大野君は近くにいても違和感がないと言うか自然なんでしょう。

松潤に子供がすぐ寄ってかないのと逆の原理ですよ(笑)慣れたら女の子とかベッタリ寄っていきそうだけど。

松潤は優しいし子供は好きなんだけど、顔の力強さとザ・芸能人オーラが出てるためテレビの人と子供ながらに思う感じで気軽には寄ってけない気がしますからね。

他の3人も意外とテレビの人って感じで子供が照れたりちょっと緊張したりするパターンがある。
でも翔くんと相葉君は弟がいるし、ニノは弟妹がいる役も多く面倒見もいいからこの3人は自ら距離を縮めるのが上手い印象。

メルシーさんへ

こんばんは!メルシーさん
いつも楽しくブログ読ませていただいてます♪
本当に忙しい忙しぃ・・!
映画一本を宣伝してくのって
本当に殺人的なスケジュールをこなすんですね。
大野さんを好きになって、こんなことも勉強になりました。
確かに大野さんペースでじんわり迎えてほしいけど、
無理なんでしょうね。莫大な宣伝費かかってますもんね。
ここまできたら、どうか映画が大成功を
おさめられますように!と切に願います。

メルシーさんが想像できないっていうのもわかります。
ずっと大好きな絵と釣りと楽しく過ごしてほしいですもんね。

さて、忙しい一週間楽しく乗り切り公開を迎えましょう!

まいさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
まいさんのコメント興味深かったです。

大野さんに子供が寄っていっちゃう理由ですが、
まいさんのおっしゃる部分もあると思います。
でも、私はお爺ちゃんぽいっていうより、
大野さんが発する温かい空気感ていうのが
なんとなく子供に伝わるのかなって思ったりします。

私の亡くなった叔父がそうだったんですけど、
お爺ちゃんぽくはなかったんですが、
無口で、あまり子供を自らかまうという人では
なかったんですけど、なぜか子供は
寄っていっちゃう。
子供心にも温かい包容力みたいなものを感じてました。

でも確かに松本さんに初めて会ったら
子供はすぐに側にいけないオーラみたいなものは
ありそうですね。近づけないオーラみたいな。

そういった意味では、大野さんは(実際あった方はすごい
オーラがあったっていう方もいますが)
いつも素のイメージも強いので、
お子様も安心されるのかもしれませんね。

まいさんのほかの3人への印象もなるほど~っと
思いながら読ませていただきました。
こうやってブログをやっていると
人それぞれいろんな印象があるんだなぁって
面白かったです!またぜひ遊びにきてくださ。

伝わるオーラ

こんにちは。いつも拝見させてもらっています。

大野さんのふんわりした雰囲気はTVを通じても伝わるので、直にお会いする方々にはもっとわかるのではないかなぁ~と思います。あの誰をも受け止める懐の深さや心の広さは尊敬に値します。居心地のいい空間をつくり出せるのは、大野さんの魅力のひとつですよね♪
4歳になる双子の娘たちも大野さんが大大大好きです!娘たちに付き合ううちに私も大野さんファンになりました(#^-^#)彼の人柄や心の在り方は打算のないピュアな子どもたちに通じるのではないかな…と常々思います。
いきなりの長文&乱文失礼しました。これからもお邪魔させてください。

桜ママさんへ

桜ママさん こんにちは
そして返信がかなり遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます。いつも見ていただいてる
なんて恐縮です!!

大野さんのふんわり感は、そうですね。
私たちはテレビでしか見れないですが、
直に会う方々は確かにもっとわかるんでしょうね。
いろんな雑誌に登場する際の編集後記みたいな記事とかでも
よく、いろんな方が大野さんのふんわりしたまわりを癒す
雰囲気のことを書かれることが多くて、読むたびに
うれしくなったります。
双子ちゃんなんですね。お二人とも大好きなんて
楽しそう!お子様と一緒に大野さんを見て楽しめるなんて
素敵ですね~!これからもぜひ一緒に応援していきたいですね。
また遊びにいらしてくださませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
