プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こっこれはまずいね~~っ

かなり・・・まずいね~っ

TORE SP 2時間あっという間の

かわいくて、かっこよくて

やば~い2時間終了!!!!!


は~っ 誰もがあのシーンを
激りピしちゃって夢に出てきそう
(いやっ出てきて(#^.^#))


今日は、もう文章にならないかもしれないので、
先に謝っておきます。ごめんなさい(#^.^#)






あのシーンっていえばあれ。
いとうあさこさんを引き上げるシーン

とと・・いきなりここに行っちゃダメですね。
だっていっぱいいっぱい素敵なおおちゃん♪
順を追っていきましょう(すでに焦ってる(笑))


まずビジュアル♪
いい感じでしたね~っ。

髪の毛切る前で、ちょい長めの茶髪が
黄色い怪物くんTシャツにお似合い超!!

①まずは、壁の間
丸い輪っかから顔を出す大野さんのびっくりお目目と
表情がくるくる変わってかわいすぎ超!

顔だけ出るといつもリップでつやつやの
唇がポテ~としててもう!!


②洞窟の間

ふふふ
いつものアレでちゃった(笑)
あの国民的スターをまとめてる男と言われ
「今まで一回もまとめたことない」
「でもここまでこれたんだ!」

あなたが嵐の支柱になってたからだってば~っ
もう!相変わらずなんだから。ねっ。

感は鋭くて決断力のある大野さん(笑)
選択はばっちりだったけど、
漢字の並べ替えは・・ふふふ 想像どうりでした(ごめんなさい)

③床の間
 
うきゃ~っついにきた!
これ、どう書こう(笑)


これぞ大野智様の真骨頂!
クイズは、いとうあさこさんに任せて(笑)

瞬間床移動のスムーズなこと!
意外と簡単なのかなっって思ったけど、
次のチームの人がコロンて落ちるの見て
難しいんだって思った。
村上さんも素晴らしかったし、さすがジャニー!。

最初の移動、手を差し伸べる大野さんで
まず撃沈!
ここだけでもう満足なのに・・

第二ゾーン移動で、
落ちそうになるあさこさんを
片手で、持ち上げる右手の筋が・・
持ち上げたとき、さりげなくあさこさんの背中に
手を置く姿が・・

いや~っこれね。
もう、本当、男前で、どうしたらいいの?

全国のサトシックさんが、あさこさんと自分を
置き換えた瞬間(笑)

映画のワンシーンみたいに見えちゃって。
見ていたベッキーも思わず
「かっこいい!」

大野さんが
「どっちの手くるかわかんなかったんだ」って
言ってるときのあさこさんの大野さんを見る
表情が、うっとりガン見ですよっ(笑)

でも、あさこさんでよかった・・なんて
思ってるわたくしもいたりします。
(製作側もやっぱり相手は考えるのでしょうね)

押切もえさんとかだったら・・・ねぇ。

でも、あさこさん
大野さんと村上さんに密着されて
「あ~夢の時間だよこれっ」って

同感です。うらやましいなり。

第三移動のときの額から落ちる汗と
「はっ」っていう吐息と
なぜか「いくで!」と大阪弁な王子で
いったい私をどこまでドキドキさせる気でしょう(笑)

またまたベッキーの
「クールなのにやるときやるからかっこいいな」
って。怪子ちゃん ほれちゃダメだからね。

左手を差し伸べてあさこさんに
「こい!」って。
あさこさんに代わって言われてみたいMAX!

「映画みたい!」ってまたしてもベッキー様
だから、惚れるのはドラマの中だけでお願いします(笑)

でも、あんなの見せられたら仕方ないですかね。
だって、かっこいいんですもん。
さりげな~く、あさこさんにつっくかないように
壁で手を押えてたりする姿もジーン。


④崖の間
での、「もんぶらん!」もいっかい「もんぶらん!」
ふふふ 心配でしたこの崖の間。
意外と答えてた大野さんでしたが、
なんとなく大野さんの答えが簡単な気がしないでも(笑)
ま~っ番宣ですからね☆
そこは置いておいて。

最後の試練では、あっけなく落っこちたけど、
「たぁたぁたぁたぁっ~」ってかわいかったですね。

壁に立つ大野さんが素敵すぎて、
もう、終わっちゃうってさみしくなってしまうくらい
内容の濃いSPでした。

CMも大野さんがいっぱい!!

これはもう永久保存ですね。

さて、これから深イイ話も見てみようかしら。
なんだか贅沢すぎて、夢のような1週間になりそうです。

今夜のみなさんの夢に手を差し出す大野さんが
出てきますように!

では

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeruさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いております^^

・・・migeruさぁーんっっ!!
TORE、ほんっとうに素敵でしたよねぇ!(>_<)今自分のところでもTOREのことアップしてきたのですけれど、migeruさんのところにおじゃましましたらすっごく共感の内容で、なんだか嬉しくなってしまって^^
でもmigeruさんすごいです!私はもう、床の間の衝撃に耐え切れなくって、他のステージの感想全く書けなかったですもの^^;いとうさんをひっぱる大野さんが素敵すぎて言葉も出ません!「来い!」って・・・行きます!って申し上げたくなりますよね(笑)
あ!私も、相手がいとうさんでよかったなぁって思っておりました^^;そこを間違えられてしまうと、
せっかくの素敵大野さんをリピることすらできなくなってしまう恐れがございますので、本当によかったです(笑)しばらくはTOREリピが止まらなくなりそうです!

遅い時間に長々とごめんなさい(汗)
またおじゃまさせてくださいね^^



抜け出せない

滅多に無い、レギュラー番組以外の出演、しかも大野君だけ!貴重だし、良かったですね。大野君の魅力に益々ハマって、もう抜け出せない!って感じでした。

あぁぁぁ

もう、たまらんです~!
いつもどおり、migelさんが全てを代弁してくださった…かっこよすぎて、どうしようって感じです。
最初のところで本気で落ち込んでたから、心配しましたけど 笑
私もクイズ、明らかに簡単になって、る…と感じましたけど、きっとみなさん大野くんが可愛すぎてゆるしちゃいますね!

migeruさんこんにちわ!

自分のお部屋では飽きたりず
こっちに来てしまいました~(笑)

んもーーー興奮がさめなくてv-10

そうそう、
腕の血管もキュンだけど
その後さりげなくいとうさんに手を添える
姿が~!!!!

でも不思議とそんなに嫉妬すごくなかったんです
きっといとうさんを自分に置き換えて
見ていたからなんでしょうね(~_~;)
おなじアラフォーだし!
なんか見ていて心地よかった!
明日はお休みなので
あのシーンばかり
激リピしてしまいそうです(#^.^#)

床の間

migeruさま~

床の間の軽やかな運動神経のよさと

あさこさんを片手で引き上げる腕にホレボレ

引き上げた後のちょっと照れたような・・・でもcoolな表情も・・・ほんとかっこよかったですね~

にの押しの娘も大野くんすごいかっこよかったぁと

めちゃめちゃ誉めていましたよ~~(笑)

ベッキーちゃんもすごいわかっらっしゃる大野くんのこと

村上くんの「大ちゃん」連呼や「運動神経すごいい」いって

いってくれたり、フォローするところ・・・ほんとみんなに好かれているんですね!!


追いつけない

まだ見れていないんですよー。追いつけない。セブンイレブンで怪物くんのお菓子買い占めました(絶対、踊らされている踊らされている踊らされている…)
カレー味食べたらシュワシュワしたの飲みたくなったのでオロナミンC飲みました(やっぱり踊らされている踊らされている踊らされている…)

かーこさんへ

返信がかな~り遅れて本当にすみません。
おはようございます。
そして今日は大野さんのお誕生日&公開日
おめでとうございます。

TOREはずっと前みたいな気分なほど
大野さんが毎日TV画面に登場していたのも
今日でひと段落ですね。

TORE本当に本当に素敵!!
すでに何度もりピしてます。もちろん!あの場所です!!
サトシックだけでなく、他の方もあのシーンを
うっとり見て大野さんを好きになってしまった方が
いるかもしれませんよね。
おっとりした中にやるときはやる男らしいところが
見えて幸せ♪ かーこさんのブログを見ながら私も
そうそう!と共感させていただきました。
またお邪魔します♪

日光タカスさんへ

もう!魅力満載!!でしばらくリピの嵐から抜けられない!!
と思っていましたが、そのあとも大野さんのテレビ番組が目白押しで
むしろ他の番組までも追いつけない状況に陥ってます。
単体で出る大野さんは、本当に自然体で
逆に気負いがなくて、大好きですね。
本当にかっこよかった♪

Hiropinskyさんへ

いや~っ!あの番組を見たあとは、
いてもたってもいられず・・本能に任せて(笑)
ブログをアップしてしまいました。
衝動的っていうか(笑)
ブログ書きながら、絶対みなさんもカンゲキしてるんだろうな
しかも同じところで・・って思ってました!
最初のところは、クイズが苦手意識の強い大野さん
の落ち込みが強かったですが、少しずつ
正解してのってきた感もかわいかった。
(最後にたたたたっ(笑)でダメでしたが)
本当にかわいくてかっこいい番組でしたね。

まこりーさんへ

同じですよ~っ
自分のブログでも飽き足らず・・(笑)私も
まこりーさんのところにもお邪魔しましたね。
もう!興奮!しちゃいますよね。

あさこさんに手を添えるシーン
私もすごくなんだか好きなんですよね。

大野さんてああいう芸人さんにも
表向き、ちょっと冷たそうな態度とか
とるふりしますけど、態度が優しくて
温かくなりますよね。
私も激リピしまくってしまいました。
他にみなきゃいけないのがいっぱいたまってる~っ
(うれしい悲鳴)

あきこさんへ

床の間 もうたまりませんでしたね。
ふわっと飛ぶさまは、ダンスのときに見せる
横跳びのように軽く・・見ていた他の芸能人も
うならせる軽業。
それなのに、血管浮き上がらせて片手で
ひっぱる大野さんのセクシー&クールな様
これですよねっ大野智の真骨頂(笑)
娘さん!見る目あります!

とりさんへ

とりさん!早く早く!(笑)
他のはあとまわしにTOREを先に。
きっと夜勤あけの疲れが吹き飛んじゃいますから!
怪物くんのお菓子・・ついつい買っちゃいますよね。
私もすでに踊らされまくって、
セブンイレブンにいくと700円以上買わないと
行けない気分(くじがひけるから)
そしてオロナミンC買っちゃいましたか~っ
コメントみて爆笑しちゃいました。
踊らされてるけど・・素敵♪

拍手コメのチョビ様

こんばんは♪返信が遅くなってしまってごめんなさい。たくさんの大野さんのTV番組も終了しましたが、やっぱりリピ率が高いのがこのTORE.
本当に本当に素敵でしたね。
あの、手を伸ばした瞬間、もうかっこよかったですよね。思わず私も手を伸ばしたくなりました。
芸人さんの女性って他の方ってかなりこうなんていうか、ちょっと冷たくあしらう(まぁこれも演出というか芸人さんからしたらおいしいんでしょうけど)イメージが強いけど、大野さんは、あまりひどいことって言わないですよね。そして「こい!」ですもん。もう~!!
素敵すぎ(笑)またTOREリピしちゃいそうです。

拍手コメのむくめけさんへ

こんばんは、返信遅くなってしまってごめんなさいね。
やっぱりTOREは床の間でしたよね~!
私もそこばかり見てしまいます(#^.^#)
そして村上さんも本当軽くて~!しかも、自分もとてもおできになるのに、大野さんのことすごく褒めていて、素敵な人だなって好感度UPしちゃいました♪
確かに・・・ちょっとだけ怪子ちゃんバージョン見てみたかったかも♪ ドラマばりに、「怪子ちゃん、こい!」ってやってくれそうでなんだか楽しそうですしね・・でもちょっと複雑になっちゃうかしら。

私は大野君のファン歴12年だから♪本当に“いとうあさこ“さんが羨ましかったです(^^;

多分、大野君に惚れましたね。

ちぃさんへ

コメントありがとうございます。
ちぃさんは12年なんですね。ってことはほぼ最初から。
本当にすごいし、うらやましいなぁって思いました。
昔からの大野さんを見てこれたなんて・・

いとうさん、絶対惚れちゃいましたよね。
あんな近くで手を差し伸べられて、、うらやましいですね。
またぜひ遊びにいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
