プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
ただいま~っ

よりによってジャックの日に夜遊びしていた
私を大野さんは許してくれるかな?
遅くても、これだけはUPして寝たいと思います。

すでに時は、12時を過ぎていて・・・


大野さん 誕生日31歳の
お誕生日おめでとうございます!

そして映画公開おめでとうございます!!


今日は、本当に大変だったんだろうなぁ。

朝のZIPから眠そうなはれぼったいお目目で
がんばってましたね。

そんな朝いちの大野さんを見てなぜかジーンとして
心の中で
「がんばれっ」
って言いながら、出勤してきました。

他はまだ見れてないんですけど、
先ほどのzeroまで本当に一日お疲れ様でした。

ちなにに・・ZIPでぼそっと
「チャック開いてた」(冷え症のVのあと)
と生放送につぶやく王子発見!
ふふふ
いつでもどこでも素の王子

ずっとずっと大好きです。

そして今回の映画PRで恐らく一番長く共演して
大野さんをバックアップしてくれていた枡アナとの
仲の良い雰囲気を見て(つねっちゃうって(笑))
なんだかね、またしてもちょっと感動しちゃう私。

なんでかな。今日は朝から小さなことにも反応しちゃう私。


今日一日の大野さんの奮闘にTwitterでは
たくさんの応援コメントがあってうれしくなる。

Twitterでは、釣り好きの大野さんに
「#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから」という
ハッシュタグができて、体調を案ずるファンから応援ツイートが
殺到ですって!

他にも

八嶋さんのツイッター
「坊ちゃんホントに1日中頑張るザマスのねって、
できるだけTVも観て応援してたんザマスが、だったら行けよ!
みたいな気持ちになり、プチ凹んでる所を怪物美女達に慰められて、
またしばらく怪物界でトマトジュースを飲んで坊ちゃんを
応援する事にしたザマス!グッバイザマス

他、先ほどはお誕生日のコメントも!

奈良さんのツイッター
でも、奈良さんが大野さんのお誕生日に乾杯!

みんな。
みんなで大野さんを応援して祝福してるのを見るだけで、
胸が熱くなる


大野さんの人となりが、みなを動かすんですね。

誰もが、ほっとけなくなってしまう不思議な魅力を持つ王子

ちょっと眠そうな顔が時折フニャ~と笑顔になる
そんな瞬間を見て
誰もが幸せになっちゃう。

本当におめでとうございます。
大野さんを大好きになって1年半 
私、間違ってなかったな。
そして、みなさんもきっとそれぞれに
感慨深い11月26日になりますね!


そして明日の試写会で、一区切り。
ゆっくり、ゆっくり休んで、
また私たちに最高の笑顔を運んでくださいませ。


そしてみんなで映画怪物くんの成功を祈って
かんぱ~い!



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

HAPPY BIRTHDAY

大野くんが大好きで、いつもブログ見させてもらってましたが勇気を出して(笑)初コメします。

HAPPY BIRTHDAY
大野くん

12時ピッタリにZEROに出ている大野くんに向かって『おめでとー』と言えて嬉しかったぁ!(b^ー°)

サトシック歴が浅い私ですが、大野くんがいたから嵐が大好きになって、嵐が大好きだから毎日が楽しくて、大野くんには本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。
ここ最近の番宣祭で忙しかったと思うけど、たくさんテレビや雑誌で大野くんを見れて(私も忙しかったけど)幸せな期間でした☆

これからも釣りの時間を確保しながら(番宣がんばったから少し休みをあげて欲しい!ジャニーさん、お願い!!)大野くんのペースでお仕事頑張って欲しいなo(^-^)o

おめでとう

ほんと大野くんへの応援メッセージ感動ですよね

ほんとみんなに愛されキャラですよね(*^。^*)

国民的アイドルってワイワイいわれているのに、すごい才能あるのに、

全く、謙虚でいつもふんわりしていて、気取らなくて、

宣伝のTVを見ていても・・・ほんと自然体で癒されます(*^。^*)

映画大ヒット間違いないですよね

お誕生日おめでとう・・・(^^)

それと大ちゃんファンになって私も1年くらいですが、ブログでmigeruさんはじめ、みんないい方ばかりに出会えて・・・LUKY

これも大ちゃんのFANならではですよね(^^)



HAPPYbirthday大ちゃん!!
A先生も舞台挨拶に来ていただき、
祝ってもらったそうで!
大ちゃんの周りには本当に素敵な人が
集まってきますね!それは大ちゃんが
素敵な人だからだと思います。

夜遊びしても大丈夫です!大ちゃんは
許してくれてますよ~!!
そういう私も良く嵐の番組はリアルタイムで
みてないときもあります!
後で、一気に見ますよ~。

怪物くんは明日みにいってこようかな~。

特別な日☆

大野君にとってもファンの皆さんにとっても、とても素敵な日々ですよね☆

大野君の話題を通して、ファンの皆さんの交流もグッと深まる毎日でしたし、何より、大野君のその人柄の良さを再確認出来る本当に良い機会でしたね(^^)v

これからも皆さんと一緒に大野君、嵐のファンで有り続けたいなぁと思います♪

私、嵐には後世まで語り継がれる存在であってほしいと、そう思っています(*^_^*)!

私たちファン、皆さんで、嵐をバックアップしていきたいですね゜+。*。+゜(V-V)

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんへ
初めまして こんばんは♪
勇気を出してコメントいただき本当にありがとうございます!
1年半前に大野さんが好きになったころ、
私も本当に皆様のブログにコメントを入れるのが
すごく勇気が必要だったので・・・
だから本当にありがとうございます。
そしていつも見ていただいて感謝感謝です。

12時ぴったりのzeroの大野さん、その日最後のご出演
でしたが、すごく輝いてましたよね。
ブログでも書きましたが、その日ちょっと帰宅が
遅かったのですが、もう!おめでとうが言いたくて
ついつい夜な夜なブログをUPしてしまいました(#^.^#)
私もまだまだ浅いんですが、
大野さんから嵐につながり、つい勢いでブログまで
おこしてしまい(笑)、そしてゆきんこさんはじめ
たくさんの方とお知り合いになれて本当に幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お休みをあげてほしいってゆきんこさんも思いましたよね。
でも、、ツイッターを見たところ、なんと新しいドラマの
撮影はすでに始まっているようで・・

ドラマは見たいですけど、あ~本当に忙しいんだなぁ。
大変!!って思いました。
来年コンサートが終わったら、やっとお休みなのかしら。
がんばって応援してきましょうね♪ぜひまた遊びにきてくださいませ。

拍手コメのチョビ様

拍手ありがとうございます。チョビさんも同じ日に行かれたんですね。本当に大野さんの姿ではなくて、怪物くんがスクリーンいっぱいにいましたね。
大画面の怪物くんは本当にクルクルと変わる表情と感情を爆発した演技などTVでは味わえない、素敵な怪物くんを見ることができました。
31歳になった大野さん。次はどんな顔を見せてくれるのか本当に楽しみですね。

あきこさんへ

なんだかね、大野さんへのツイッターの応援メッセージ
ひとつひとつが温かくて、ずっと読んでいたくなりました。
みんなに愛される大野さんの魅力は、
ファンだけでなくて、まわりにいる芸能人の方々をも
魅了してしまうんだから、本物なんですよね。
そんな、大野さんのことを好きになれた私もそして
あきこさんも幸せですよね~♪
こうやって出会えたことも・・素敵な大野さんがいたからこそ♪
また一緒にワイワイ応援してきましょうね。
怪物くんどうかどうか大ヒットしてくれますように。

ふっなぁさんへ

31歳になった大野さんの舞台挨拶
行きたかったなぁ・・まぁ見事に落選しちゃいましたけど(^_^.)
スポーツ誌にもA先生が舞台挨拶にきてと
のっていましたが、その記事には、手紙をもらって
大野さんの目がうるうるしてたというようなことが
書いてありました。
きっとここまでやってきて大変だったりうれしかったり
そんな思いが込み上げてきたのかなって、思いました。
そんなたくさんの人の思いがつまった怪物くん。
大ヒットしてほしい!
一度見ましたが、もう一度会いたいし、少しでも
ヒットのお手伝いになれたら・・て思ってまた行こうと
思ってます♪

柳さんへ

こんばんは~♪
本当に素敵な日々で、なんだかコンサートが終わったみたいに
ほうけてしまってるわたくし(^_^.)
でも、これからも忙しいんですよね。
すでにドラマ撮影も始まっているみたいですし。。
大野さん~休ませてあげたい。

でもおっしゃる通りで、毎日毎日たくさんの大野さんが
盛りだくさんで、毎日わいわいいろんな方のお話楽しかったです。
もちろん、ずっとファンでいたいなぁって思いますので、
これからもぜひぜひ!一緒に応援してきましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
