プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:映画

大野さんの長い長いお誕生日がやっとすぎました。
怪物くんツイッターでも無事!
舞台挨拶が終わってみなさんで打ち上げを
されていたようで、
みなさん、ビールがおいしいだろうなぁ。

そんな打ち上げで、大野さんのバースデーケーキが
キュートでおいしそう!!

そんな素敵なケーキは
ダチョウ倶楽部のマネージャーさんのブログで
拝見できます。かわいい!



http://ameblo.jp/dachoclub/entry-11090228752.html


そして・・
さてさて、本日きちんと行ってまいりました!
3Dの映画怪物くん♪

公開日に合わせて映画に行く!なんてこと
私、今までの人生の中で初めてでして、
ここまで私を動かしちゃう原動力は、大野智さん。


いえいえ、大丈夫。
ネタバレなんてしません~っ!!

でも面白くってクスっていっぱい笑って
かわいくって、ちょいほろっとして・・
手がぐい~~~~んてきて大音量のMONSTERで感動!

ふふふ これじゃわかりませんね。
ごめんなさい。
でも、みなさんどうせ行かれるでしょうから、
もう少ししたら感想をみなさんとお話ししたいな。

一緒に行ってくれた嵐友は、
大野さん担当ではないけれど、
「面白かった♪」って言ってくれて一安心。

そろそろ打ち上げも終わったかな。

大野さんが今日こそぐ~っすり眠れますように。

ネタバレはしませんが、
最後のシーン 私のお気に入りになりそう。
ピーターパンみたいに夢があって・・

31歳になった大野さんの初夢は、
どんななのかな。 ゆっくりゆっくりお休みください。




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

羨ましい!

映画、観に行かれたんですね。羨ましい!私も早く見たい!ご存知の通り、うちからは映画館、遠いですから。混んでましたかね。もう、大ヒットを祈るばかりです。

同じですね~!

migeruさん、こんにちは!!
いつもお邪魔するだけでごめんなさいm(__)m
ちょっとお久しぶりのコメントです!

私も昨日、観に行っちゃいましたよ!
私も映画公開日に観に行くなんてこと人生で初めてでした!これも大ちゃんのために、大ちゃんの初主演映画はやっぱり初日に観たいっていう気持ちからでした!
映画、よかったですよね~!
最後のシーン、私もそう思いました!!
ネタばれするといけないので、あまり内容は書けませんが、やっぱり怪物くんは大ちゃんじゃなきゃ出来なかった、ホントにそう思いますよね(*^_^*)
そう思わせるシーンや言葉がたくさんありましたね☆

31歳の誕生日、私達サトシックも忘れられない日になりましたね!!

待ちに待ったこの日!

こんにちはmigeruさん。
私も観てきました。
わがままで、キュートで、凛々しい怪物くん素敵でしたね。
そして、楽しい時間はあっという間ですね。
絶対、もう一回観に行きたい!
家に帰って、大野くんのお誕生日のケーキ焼いて、半強制的に家族とお祝いしました。
私たちファンにとっても、忘れられない1日になりましたよね。

こんにちわ

怪物くんやっと昨日見てきました
2日めにしてグッズ売り切れがチラホラ…

大人気ですね!

わたしも最後のエンドロールの
ゆっくりとした夢の中みたいなシーン
好きです!

怪物くん2もあるのかしら☆彡
そんな期待ももてる終わり方でした(#^.^#)

もう一回見に行きたいな~

日光タカスさんへ

行ってきましたよ~。ベルモール(うっ地元ネタですが)の土曜の18時45分。
正直ですね、初日だし、すっごい混んでるのを想像していったのですが、
意外とすいてました。なのでいい席でゆっくり観覧できたのですが、
少し、不安になっちゃいましたよ。一緒に行った友人は、
宇都宮なら、ヒットしててもこんなもんだよって言ってましたが、
もう少し入っているかと・・・
映画自体はすごく面白かったし、ぜひぜひ!!お時間見つけて
ちょっと遠いですが、行ってみてくださいませ♪
素敵な怪物くんが大スクリーンでお待ちですよ~♪

JuneRainさんへ

こんばんは~ お久しぶりです♪
全然大丈夫ですよぉ。
私もいつもお邪魔ばっかりですし、
いつも忙しそうなのに、、本当にありがとうございます。
映画・・行きましたか~っ
やっぱり撮影に入る前から見守っていたので、
なんだかね、うれしくって。親みたい(笑)
私も初日に行くなんて初めてですけど、
行ってよかったです。

最後のシーン素敵でしたよね。
ここで書けないんですけど、もうそろそろ
我慢の限界なので、追記に注釈いれてネタバレ感想を
UPしたいなぁと思ってます。
本当に怪物くんができたのは大野さんだけ
今になって本当にそう思います。
おっしゃる通り♪ 今年の11月26日は、私たちにも
本当に素敵なプレゼントつきの忘れられない日になりましたね。

汐博で購入した怪物くん缶バッチをつけて映画見てきました。岩石男の声が無駄に良い~(笑)

私、小学校の時も野沢雅子先生版の映画見てるんですよ。アニメも何となく見てたし、だから狼男が犬が苦手で怪物料理の名コックというのは覚えていました。あと♪俺たちゃ怪物三人組よ~(そうでガンス)♪も歌えます。いや心の中では歌ってました。怪子ちゃんのヘアスタイルがスタイリッシュだったのを幼心に思ってました。
今回、3Dで初めて見ましたが…目が疲れたので2Dで充分だとおばさんは思いました。エンドロールは最後まで見た方がいいですね。

ぴーすさんへ

こんばんは
ぴーすさんも観てこられたんですね。
スクリーンの怪物くんは、本当に
素敵すぎて、入り込みすぎちゃって、
最後のシーンとモンスターでちょっと感極まっちゃいました。
あっという間。
私ももう一度、いや一度で足りるかな(笑)
行きたいと思ってます。
お誕生ケーキ作られたなんてすごい!
ご家族も戸惑いながら(笑)お祝いしてくれたんですね。
本当に楽しい一日でした。

まこりーさんへ

まこりーさんこんばんは♪
おっ♪本当ですか?
グッズ売れてるんですね~っ
なんだかうれしいです。

最後のエンドロールよかったですよね。
本当に夢があって、最後によかったね、怪物くん
って思いました。(うっこれ以上書くとネタバレになっちゃう)

大ヒット願って私たちにできることの一つ♪
また行っちゃいましょう!!

とりさんへ

缶バッチで参戦!素敵です。
岩石男 確かによき声でした。

とりさ野沢雅子先生版も見られてるんですね。
すごい!! でも私見てないですけど、
あの3人の歌・・なんとなく聞き覚えがあるなぁって
映画見ていて思いました。ふふふ 
どこかで聞いたのかな。
怪子ちゃんのヘアスタイルがスタイリッシュだったんですね。
え~見てみたい!!!
私も今回3Dで見たのですが、ど真ん中で見たので、
今まで見た3Dに比べて全然目が疲れなかったんです。
次は2Dで見ようと思ってたんですが、
どこかの雑誌で、監督が、3Dは、見る場所によって
いろんな角度のが見れるっておっしゃってて、
次はまた3Dで前のほうで見てもいいかなって思ったりしてます。
すごい臨場感があるらしいんで、手が伸びてきたとき
つかめるじゃないかと(笑)


映画

すごいすごいよかったですね(*^。^*)migeruさん

映画で戦っているところや叫んでいる怪物くんは大野くんの舞台を

思い出させるようなきりっとかっこよくって

迫力満点でしたぁ

インド風?のメイクのせいか、アイラインいれている?のか・・・

すごくすごくかっこよっかたですね

おんぶのシーン可愛すぎだし、おもしろすぎて

めちゃくちゃツボでずーっと笑ってしまいました(^^)

あきこさんへ

あきこさん こんばんは
見られたんですね♪

迫力満点で、かわいくって、ほろっとさせられて
やっぱり少しメイクがインド風だったのかしら。
素敵でしたよね。

おんぶのシーン 
よかったですよね。
私もあそこ大好き かわいくて会場も
クスクスってみなさん笑顔でした(顔は見えてないけど)

もう一回見に行こうと思ってます♪♪


観てきました♪

こんばんは。先日はいきなりのコメントにも関わらず、丁寧にお返事をいただき、とてもうれしかったです(^-^)ぜひこれからもよろしくお願いします。

娘たちと念願の『怪物くん』を観てきました。平日にも関わらず、劇場内には親子連れやちびっ子達でいっぱい!!!笑うところでは思いっきり笑い、泣くところでは静かに泣く…場内がひとつにまとまっているような温かな雰囲気に、とても感動してしまいました。何よりも感動したのは、映画が終わっても誰一人として立ち上がらず、みんながみんなエンドロールをじーっと眺めていたことでした。大音量のモンスターに涙が溢れるばかり…。中には一緒に口ずさんでいるお子さんもいて、改めて怪物くん人気に胸が熱くなりました。娘たちも「今度はいつ観にくるの??」と(笑)今度はパパを引き連れて3Dに挑戦しようと思います。映画大成功を願っています☆★

桜ママさんへ

こんばんは!再びコメありがとうございます。
うれしいです♪こちらこそこれからもよろしくお願いします。

映画行かれたんですね。
平日でもたくさんの観客がいたなんて
ちょっとうれしいかもです。
どうしても子供むけのイメージが強く
出てるので、動員数がすごく心配でしたので。

最後のモンスター 感動しますよね!!
私もちょっとウルっときそうになっちゃいました。
子供だけでなく大人も楽しめる映画ですよね。
ぜひ!大人の方々にもたくさん足を運んでほしいと
切に願っちゃいます。♪

3Dすごいですよ~!
手がぐい~んてきますから。
前のほうが激しく伸びるらしいです。
ぜひパパさんもつれて行ってきてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
