プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ


先日、ゆっくりゆっくりお休みくださいって
言ったのに・・・

新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」
が28日クランクイン!(1月3日放送)

早いっ早すぎですよ!!
ちょっと疲れた顔の大野さん
心配です。。

ヒロインのお嬢様役は新垣結衣さんに決定!

ツイッターで、目撃情報がちらほらありましたが、
まさかこんなに早くクランクインなんて!

完璧に台詞を覚えて臨む大野さん
いつ?いつ練習してたのかな。

本当にすごいっ!としか言えないし
尊敬しちゃいますね。
でも身体だけは壊さないでほしいですね。


めざましを見ていない方珍しく少し文字をおこしてみます。
(短いですけどねっ(^_^.))


~ナレーション~
二人は今回が初共演。
朝7時からスタートしたという初日の撮影ですが、
終了後にお互いの印象を聞いてみると・・

大野さん:「最初に分かったのが、お互い朝が弱い」
新垣さん:「ええ、そうですね」
大野さん:「ねっ」
新垣さん:「はい」
大野さん:「メークさんいわく、焦点が合ってなかっ
      たらしいですね2人とも」
新垣さん:「はい、そうですね」
大野さん:「で、途中お互い目覚めてね、」
新垣さん:「はい」
大野さん:「ほんでぇ、ちょっと夕方になったらまた眠くなってね、」

ここで、新垣さん笑いをこらえきれず・・
スタジオのみなさんも爆笑・・

大野さん:「睡魔のタイミングも一緒で」
新垣さん:「一緒で。はい」
大野さん:「チームワークばっちりです!」
スタジオの伊藤アナ:「ほんと~?」
スタジオの生野アナ:「しゃべりのタイミングもなんか同じでしたね」


なんだか朝からほんわりしたお二人のトークでした(笑)

撮影時の大野さんは真っ赤なエプロン姿
(なんでも焼き芋屋さんのかっこらしく・・あれ?たこ焼きじゃない)

髪の色も自然で、素敵です♪

楽しみですね~本当に!


ちなみに・・めざましで、
全国映画動員ランキング今週の1位は、

怪物く~ん~っ(ヒロシ風)

初動はOK! あとはこの後
どのくらい伸びますでしょうか。
本当にがんばったので、いいところまで
行ってほしいですね。

映画館へGOザマス!!


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

確かに心配です・・・

こんにちは、migeruさん。
ゆっくりする間もなく、クランクインなんですね。
ドラマは楽しみだけど、大野さんの体調も心配。いっぱい見たい!でも、ゆっくり釣りに行かせてあげたい!!矛盾しちゃうんですよね・・・ファン心理。

ところで、原作本読んだのですが、スピード感あってコメディー要素が強いのかな?ちょっと気弱な、でも意外と大胆な翔太郎を演じる大野さんを想像してにやけてる私に、気持ち悪い・・・と、娘からのつっこみが。ひそかな、私の今の楽しみであります。
あっ、ショートカットのがっきー、可愛いですね。
先輩って、誰なんでしょう?


新春ドラマ…映画がまだ見れてないから、ピンと来ないけど、もう撮影とは…大野君、お疲れでしょうね。雑誌(ananとmore、見ましたか?お気に入りです。)でもテレビでも、素敵なお姿を沢山見られて、嬉しいかぎりですが、心配です。
あ~、週末こそ映画見るぞ!…私、福田屋インターパークの方で前売り買っちゃったんです。ベルモールより更に遠い!

ぴーすさんへ

本当に、ゆっくりする間は一日もなかった!!
一日もないなんてねぇ。
普通の会社員だってお休みはきちんとあるのに・・
本当に大変!

原作読んだんですね。
私、読もうかどうしようか・・すごい悩んでます。
原作読んでから映画やドラマ化されたものって
なんとなくイメージが違ってしまって
楽しめないことが多くて・・
でも、大野さんが出てるからまた
違う印象になるかもですよね。
ぴーすさんの感想聞いてますます
読みたい願望が!!
あ~読んじゃおうかなぁ。

日光タカスさんへ

私もanan moreは押えました!
なかでもmoreはすごいよかったですね~っ!
写真というより、あのインタビュー記事
いろんな大野さんの今までの考えがわかって
そうだったのかぁと感動ひときわ!!

お!インターパークですか。
ちょっと遠いですが、行く価値はぜ~~ったい
あります!!早く行ってまた感想きかせてください。

拍手コメのギャップ王子様

こんばんは コメありがとうございます。
本当にすごい威力で撮影に突入。見たい見たいファン心理とは別に、やっぱり心配ですよね。
それでもやっぱり大野さんとしては、ファンのみんなが楽しんでくれるならっていう気持ちが後押しして頑張ってくれてるのかなって思います。私たちはただただ応援していくのみ♪ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
