プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

ベストアーティスト

今見終わり、楽しかったんですけど・・

こら~衣装さん!!
大野さんのジャケットかシャツかが大きすぎですよ~(笑)
腕からシャツがビョンて!!!


そして、いつもあまり汗をかかない大野さんが
すごく汗かいて、手でぬぐってたり、
踊りもちょっと間違えちゃったところが
いくつか見えたり・・・

やっぱり、疲れてるんですよね。
時間もないんですよね。

嵐5人で歌う姿は、うれしくもあったのですが、
大野さんを見てるとちょっと痛々しく
つらくなってしまったり・・・
複雑な気持ちもあったりした今回。



ただですね。
もう!!
怪物くんに名前呼ばれて
櫻井さんがうれしそうだったり(山好きにはうれしいシーンでした)
迷宮でまたしても肩に手をおかれて
うれしそうな櫻井さん(笑)

インタビュー中に大野さんの耳のイヤモニ(かな?)
かなにかをそっと直してあげる松本さんだったり

3曲歌い終えた瞬間に、「お疲れ~」って感じで
そっと優しそうに大野さんの
肩に手をく相葉さんだったり・・・


怪物くんからやっと嵐に大野さんが戻ってきたのを
みんながうれしそう受け入れてるような
そんな温かい気持ち感じませんでした?

おかえり~そしてお疲れ様♪

これからはSPドラマ以外は嵐での活動も
増えるでしょうし、
疲れてる大野さんを他の4人が
優しく癒してくれるから、
もう少しがんばって~!!とエールを送りたいですね。


それにしても、疲れてるのにイケメテましたね。
今日もまた♪

怪物くんもちょっと髪が短めで
あんなに髪の色が黒めのぼっちゃんに
お会いするのは貴重かも♪

ちょいちょい、現れる(特にドラムに座ってるシーン)
は、かわいくって面白かった♪

そして・・
Monster 今宵もいざなわれてみました(笑)
Monsterも迷宮もやっぱりソロの歌声は、
素敵です。

紅白の歌の力 今年はどのパートを歌ってくれるのでしょうね。

もう12月!
1年て早い!

今のうちにハードのお掃除お掃除!
って、毎回言ってる(笑)

ではお休みなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

仕事でバタバタしてた関係で全くみれず・・。本当にショック。でもMIGERUさんのブログを見て状況が見れて良かったです。ドラマについても最近テレビを見れないので知れてよかった。楽しみにブログ見てます。これからも続けてくださいね。智くんも頑張ってるから私も頑張ります!

migeruさん☆彡

おはようございます♪
昨晩のベストアーティスト…

お仕事お休みの私は今朝から何度
リピしたことか!

そうそう、
怪物くんや大野智でのTV出演が
ここのところ多くて
昨日の5人の嵐
見ていて暖かな気持ちになりましたね!
やっぱり5人で嵐!
仲良しの嵐が大好き~!!って
心底思いました(#^.^#)

もう12月ですね
[歌の力]‥昨年のパートの
あなたに届け~百年先もおおおおおおおおお~
あの低音のおおおおおお~が私大好きなんです♪
今年もきっと歌いますね(#^.^#)
年末の嵐ゴトも楽しみでなりません♪

いざなわれる…私も私も

またしても肝心な歌番組に入ってくれる夜勤、『あーもー』です。先程見ましたがmigeruさん、モンスター歌ってくれましたね。いやったぁ嬉しいですねぇ。素敵でしたよぉ~。年末この時期になると髪型がとってもとっても格好良くなるのは気のせい?去年のを見ても格好良かったし。もしかして紅白歌合戦に向けて正月頭ならぬ紅白頭にしているから?山、ありましたね。怪物くんが出たときは、福くんがちょっと邪魔に感じました。こんな罪深いオバチャンを許してください。(でも山をみたいんです)

紅白

ほんとmigeruさん

紅白の歌のちから

昨年見事な歌唱力でしたよね~少しのパートだったけど

今年ほんと期待していますぅ)^o^(

MOREの大野くんのロングインタビュー

読んでほんとびっくりなんです!!

タイトルの誌面に

「最初は気付かずとも、一度知ってしまえば、心を

つかまれる。 好きになったが最後、どんどん深く

までハマってしまう・・・そんな稀有な魅力を持って

いるリーダー」って書いてました!!!

もうそのとおりって感心しましたぁ(*^。^*)

凄く内面に迫っている記事で感動でした

やっぱりMonster!

こんばんは。少し前に初コメさせていただいたTamuです。

ベストアーティスト、年末のお楽しみの一つがやって来ましたね!またMonsterが見られて感謝です♪

そうそうMonsterですが、大ちゃん、珍しく間違えがありましたね。そんな間違ったところを挙げるなんてちょっと意地悪い私ですが、ちょうどここが先日Mラバで感動し初コメに至ったダンスなんです。「満月の夜~」の丸を書いてから逆方向に手を挙げる時のすっとした瞬間移動!溜め息ものです。さとシックの間では有名だったのでしょうか!?

頂いた返信にあったmigeruさんのポイントもチェックさせてもらいました♪

ところで、「もう誘拐なんて」ですが、原作を読んだ派です。他の方も書かれていましたが、スピード感あってあっという間に読んでしまいました。面白くて電車の中でも吹き出してしまうことも度々。なぜか歌おにの大チャンの顔が出てきました~

ドラマ、大チャンなら大丈夫、素敵なドラマになると信じてます!!!

また長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GYM3104 さんへ

こんばんは。お仕事忙しそうですね。
体調大丈夫ですか?
大野さん関係の番組を見逃すと、、
私も大ショックを受け、かなりへこみますので
気持ちはすごぉくわかります。
大した情報ではなくとも少しでもお役に立てたなら、幸せです♪

これからも続けてくださいねなんて・・
なんだか、うれしいお言葉。
はい!私も仕事等でばたばたして
リアルな情報はほんの少しですが、
少しでも、頑張りたいと思います♪
ありがとうございます。

まこりーさんへ

こんばんは。
ベスア よかったですね~!!
何度もリピしちゃうって気持ち
わかる~!

怪物くんから嵐に帰還した大野さん
なんだか楽しそうで、いい意味で
リラックスしていて、迎える4人も
温かくて・・・やっぱり嵐っていいなぁって
本当に思いました。

歌の力・・どこだろう。
私もその部分好きなんですけど、
2年連続同じパートじゃないのかな。
いづれにせよ、楽しみですよね☆

とりさんへ

とりさん いつもいつも夜勤お疲れ様です。
とりさんたちがいてくれるから、
私たち一般人は、安心して生きてけるんですよ!
本当尊敬しちゃいます。
モンスターきましたね☆
私もうれしくってついついリピしちゃう。
最後の、手をクロスさせるところ、アップで
映ってすごく素敵じゃなかったですか?
確かに・・髪型素敵でしたよね。
去年の紅白の髪型は私的には、う~んだったので、
このまま紅白までキープしてほしいなぁ。
ふふふ、とりさんもちろん許します(笑)
福くん、、ちょっと取り残されてキョトンしてて
かわいそうでしたけど、山みたいですもんね。
でも、さすが翔君!気づいてフォローしてて、
あわてて大野さんも手を差し伸べるシーンがあって
なんだか微笑ましかったです。

あきこさんへ

あきこさん
私も読んだ読んだ!!!MORE!!
いや~すごいよかったですよね。

ブログUPしたいけど、時間がない(泣)
なんでもあの記事を担当した方のお話が
のってます。

http://www.blog.s-woman.net/more_yoshirei/

またまた大野さんファンが増えてくって感じ。
ぜひよんでみてください。

紅白・・楽しみすぎる~
早く年末こないかな。

Tamuさんへ

Tamuさん こんばんは!
また遊びにきてくださってうれしい限りです。
ありがとうございます♪
大野さん、珍しくというか・・やっぱり疲れてるし、
合わせる練習とかの時間がなかったのかなぁと思いました。
迷宮のターンは、どこかで、間違えたのでなく
翔君の移動が若干ずれて、ターンが間に合わないので
しなかったんじゃないかってありました。
どうなのかはわからないけど、
一般の方はあまりわからないくらい、さらっと
うまく溶け込ませちゃうダンスはさすがだなぁと思いました。

満月の夜のところ、素敵ですよね~!
私も素敵だと思いました。
っていうかもう!すべてが素敵すぎちゃうんですが
私の場合(笑)

おっTamuさんも読んだ派ですね。
あ~私も読んじゃおうかな。
楽しそうなお話ですよね。
そうか~歌おにのイメージが近いんですね。

きっと素敵なドラマになるでしょうね。
楽しみです。


鍵コメRさんへ

そう・・なんだかどこを見て触ったのか
よくわからなかったんですよ私も。
耳確認したのかな?
どちらにせよ、松潤も、大野さんの
お世話したくて仕方ないみたいな(笑)なんだか微笑ましかったです。


MORE

migeruさま

MOREの記事担当者の方のホームページ

読みました!!

わかってらっしゃりますね~(*^。^*)
この方は・・・すごいです・・・ありがとうございました

あきこさんへ

HPご覧になりました?
良かった♪
本当によくわかってる方が担当してくださって
うれしいですね。
うんうん!てうなづくばかりで♪
また、違う雑誌でも担当してほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
