プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
KAIBUTSUjet.jpg

関西放送の「マルコポロリ」

某サイトにあると嵐友に教えてもらって
見てきました。

なんだかリラックスしているお供竜平さんと大野さん。

ちょっと興味深い番宣だったので、
おすそ分け文字おこしです。


長いですが、、、

私、実は、昨日今日で鹿児島までひとっとび
すごい疲れてるからハイテンション♪
何やってる?私?(笑)
そして、昨日は羽田で怪物くんジェットとの雨の中での
遭遇(私はANAでしたので、見られただけラッキー♪)
したので、写真も小さいけど、載せてみます。

ではどうぞ♪
たむけんさん→た
大野さん→大
竜平さん→竜

途中はしょってますが、いってみます♪

た: 昨日も2人で飲んでたんでしょ?
(なぜか大野さん満面の笑みで両手ピース)
竜: はい
た: 何時まで?
大: ふふふ 3時 久々だったから。
た: 竜平さんはねぇ、もうおっさんみたいな飲み方
  するんでしょ?

竜: やぁすみません、本当に
た: まぁ想像できますね、大野君はどんな飲み方を?
竜: もう、きれい、きれいだね。
た: あっスマートな飲み方
大: あのぉ(竜平さんは)思いっきり語りだす時がある。
  そん時は、もう、あっ長いのわかってるから
  おれ、こう寝静まる(寝るふり)

竜:もうね、もう本当に寝るよ!、人が話しだしたら。
  例えばね、生意気ですけど、でもお笑いってのは大ちゃんなぁ
  奥が深いんだよ、こうでなって言ったら、寝だすもんね。
  俺の話は寝だす

大: で、俺が起きたらもっとベロベロになってる
~始終笑いがあってリラックスした大野さん~

6枚のカードから選んだ質問に答えるコーナー
まずは大野さん
①怪物王子が嵐メンバーに命名
「あいつは○○怪物だ!」


た: リーダーの面から見てね。
大: っていったら・・松潤だよね。
た: 松潤。松潤は何怪物?
大: やっ ホ、、ホリフカ怪物!(竜さん爆笑!)
  それしかないですよね、ここ!(手で目の周りをさしながら)
  もう彫り深いから。

た: たしかにね。
  内面とか、たとえば趣味とかさ、お洒落怪物とか
  なんかあるやん。そんなんゆうたら・・

大: ニノとか
  もう本当にあの人デビュー当時から全く変わんない。
  ずっとゲームしてる。(ゲームするふり)

た: ゲーム怪物・・
大: 本番ぎりぎりまでやって「はい 本番!」・・とか。
た: え?大野君やらないの?ゲーム
大: もう、小学校ん時以来やらなくなっちゃった
た: なんか、やってそうやけどなぁ。
大: いや~もう、釣りとかやっぱそっちになっちゃう、
た: え?竜平さんから見て大野君は何怪物?
竜: 最後・・全部おいしいとこもってく怪物だね。
~スタジオから「竜平さんはこれじゃ困るでしょう?」
 たとえばね、嵐のニノとか結構みんながばぁっとね、
 最後に大ちゃんにボンと振って大ちゃんが一つ笑いド~ンと
 とって大チャンでドンと終わるっていう。
 それがまたできる人間だからね。

た: わかる~!大野君の一言でCMみたいな。
竜: そうなんですよ。俺はそういうのをチャンスは
  もらったことあるけど、全てしくじってきたからね。

た: 知ってます。僕らも何回か見てます。
竜:そうでしょ?
た: どうなの?狙ってるのあれは?
大: 違う!あの~僕本当になんも考えてないの。
~竜平さん大爆笑!~ 
  申し訳ないんだけど。
た: 申し訳ないよほんま。
大: なんにも考えてないの
た: 大阪中の若手芸人が今怒ったわ!今


次は竜平さんがカードをひきます。
②もしも○○だったらしてみたいことは?


大: 怪物くんでいったら、手が伸びるから。
  僕も撮影中にずっと考えてたの。
  これもし、普通に伸びたらどうすんだろうなって
  考えたとき、俺普通に街中で手を伸ばしたら、
  世界的に有名になる!

た: そりゃそうよ
大: ただ、どっちを選ぶか。で、
  (世界的)大スターになるか、隠し通す楽しさもあるし、
  どっちだろうなって思ったら・・
  隠し通すね。
  楽しむよ自分で。仲のい友達とか

た: 竜平さんとかには・・
~ここから2人の小芝居(笑
大: 「竜さん。あのここだけの話。
  ちょっとあそこみてて! ヒュッ(手を遠くへ伸ばすふり)

竜: 「わぁあ!」
  「・・なのよ。」っていう。
竜: 「仕掛けがあるんじゃないのか?おい」
~その後小声で、小芝居が続く(笑)
た: 2人、普段もこんなんなんでしょ。(2人大爆笑)
  今ので、なんかチームワークわかったわ。


~一方竜平さんはよからぬ妄想~
た: 他でもいいですよ。たとえば透明人間なったらとか。
大: 透明人間になったら竜さん何すんの?
竜: これはでも欲望でるからあんまり・・言いたくないんだけど。
た: ほとばしってました欲望が。言ってへんけど、
  なんか見えたもん。なんか、見えたでなんかね。今ね。

大: 目が違ったよなんか。なんかいきなり。
竜: もうね、一つでしょ透明人間になったら!
  やりたいことは。

た: やりたいことは一つ?
竜: 感触はあるの?透明人間だけど
た: ちがうちがう、触るつもりかい。
竜: たぶん、一つでしょ。
た: 一つでしょってもう言うてますよ。
大: オッパイ揉みたいだけじゃん
た: (爆笑して大野さんをどつきながら)言わんでええ!


次は大野さんがカードひき

③こんな女性はモンスターだ!
~大野さんのこんな女性に弱いんです。~


た: まぁ仕草とかでもいいしタイプ的にいうと
大: 僕ね、最近ね、あの・・うなじに弱いんだな。
た: え~っきたなきたな!大人になってきたねぇ。
大: 大人になってきたんだなと思う。
た: こう、うなじ星人て大人やで。
大: こうやってこうやって(耳元の髪をかきあげる仕草)
  なんか見えるときに、“あっ!”ってなる。
  “もっと見せてっ!”て
 (言い方がかわいいです)
た: 何にそそられる?
大: わからない、わからない。
  自分でも。なんかこう、綺麗な感じも好きだし、
ちょっとほんと産毛ちっくにふわぁっってなってるのも好きだし。

た:好みの女性が、すぅっとこううなじあげてるときに手が伸びたら?
大: そりゃぁピッとチュッチュッチュッてとって(みな大爆笑)
  (手を伸ばしてうなじの髪をつかむ仕草)

た: これ何?これ?産毛、産毛触って、家持って帰って。
大: 持って帰って「うなじよかったな~っ」って
~みな大爆笑~

そのあとのカードは怪物くんPRのカードで
怪物くんの番宣でした。


いや~っうなじの話はリアルでちょっと
ドキドキしちゃいましたが、
『大人になってきたんだなと思う」
って言い方がなんだかかわいかったですよ。

大野さんのうなじの話のときに、竜さんが真顔で
大ちゃん、そんな話まずいんじゃ?というように
心配そうにしてたのがちょっとほっこり(笑)
それか、二日酔いだったのか(笑)
前の晩3時まで2人で飲んでたとのことで、竜平さんは
途中までまだ酔いが覚めてなかったらしいのですが、
大野さんはスッキリした表情で、すごいしゃべってて
大阪のノリで、面白い番宣番組でした。

竜さんと大野さんほんとうに仲良しなんですねぇ。

では!これで終わりです。
最後までありがとうございます♪♪

  
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

素敵なレポ!!

こんばんは。
関西ではそんな素敵な番宣があったんですね~!!
大野くんの口からそんな言葉が出てくると思うと勝手にドキドキしてしまいます((≧ω≦))
最近の大野くん、疲れているはずなのになんだか素敵に見えるんですよね。31歳を迎えてより素敵な大人の男になっていくんですね・・・
うなじ、磨かねばなりませんねっ!!!!
楽しいレポありがとうございました!!

先日JALに乗る機会がありましたけど、私は怪物くんジェットみれませんでした・・・。残念。めちゃめちゃさがしましたが(笑)写真でもうれしいです!
「マルコポロリ」サイトで見ました。ずっと楽しそうに笑っている智くんを見ているだけでとても幸せな気持ちになりました。

あらっまぁ[i:63890]

楽しいレポ、有難うございます。大野君が女の人の話するの、なんか可愛い、と言うか、一寸安心したり…。
やっとこ映画、見られました。席はいっぱいでハジッコになっちゃいましたが、3Dで楽しく見られました!雑誌記事によれば、栃木県でも撮影したそうで…兎に角、早くもう一度見たい!

わぁ!!

こんばんは(^-^*)/
そんな素敵な番組があったんですね☆

大野くん。
うなじを『もっと見せてっ』なんて、ホントかわいすぎます(≧∇≦)
大野くんって、竜平さんと一緒に番組出てる時リラックスしてますよねー。
竜さん、うらやましすぎる!!(笑)
公開前日のZEROのVTRでもふたりの雰囲気がふんわりしてて、いいなぁって思ってましたo(^-^)o

素敵な記事ありがとうございました☆

めぐごろうさんへ

関東でもやってくれたらいいのに!(笑)
関西の番組はちょっとゆるい感じで大野さんも
竜平さんと一緒でしかも前日一緒に飲んでたので、
すごくリラックスしてました。

本当ちょっとドキドキ発言が多くて・・
私もドキドキ☆ でも違う関西番組では、
目力のある人がいいとか言ってて、
もう!大野さん、注文多すぎ!!(笑)
私たちファンもみんながんばって綺麗にならなきゃですね!
最近、嵐好きだけど大野さん担当じゃない方が、
最近の大野さんはかっこいいって目で追っちゃうって
言ってました。すごくうれしかったんですけど、
ほんと、最近の大野さんキラキラ☆ですよね、

日光タカスさんへ

なんだか楽しい反面ドキドキの番宣でした(笑)
大野さんが女性の話、、珍しいですよね。
大人にになったと自分で言ったり、ちょっとドキリとしたり…。
映画観戦おめでとうございます♪
よかったですよね。そしてすぐまた見たくなっちゃいますよね!
私もまた行くつもりです♪
ところで、観客の入りは、、どうでした?もう親心で心配で(笑)
たくさんの人に見てもらいたいなぁ。

ゆきんこさんへ

本当に素敵な番組でしたよ~!
ここなら大丈夫かな。
私は、某サイトで「かーいぶつ」で
検索したら出てきましたよ。
お試しあれ♪
直接、もっと見せて!を聞いてみてください。
かわいいですよ。

GYM3104さんへ

私もですね、本当に奇跡的というか・・・
なんでもあの怪物くんJETは、前日の18時に次の日の便の
発表があるらしく、前日友人が見てくれたら、ちょうど私たちが
乗るANAの時間のちょっと前に羽田に止まってることが
わかって!!
もう!うれしくって早く行って、第一ターミナルで降りて(ANAは第二)
雨がジャージャー降る中興奮して見てました(笑)
マルコポロリご覧になったんですね。
なんだか楽しそうで、こっちまでうれしくなっちゃいましたよね。
本当幸せです♪


うなじ

ほんとmigeruさん!!ポロリ見ました見ました(興奮)(笑)・・・関西なんで!!

女性の事あんなテンションで大ちゃんが言うのと

ほんとリラックスムードでOFFな感じで

の大野くん見れて素のままで可愛いし、とても新鮮でした!!

上島さんとはゆるゆるな感じで過ごせるんでしょうね
(笑)
居心地よさそうですね(*^。^*)

親心

度々すみません。映画の件ですが、私が見に行った時は、ほぼ満席でしたよ。最前列等、敢えて入れない席が有るんです。私達はハジッコになっちゃいました。…心配しちゃいますよね。気分はすっかり「親戚のオバチャン」です。何年か前、「花男」を見た時には、ベルモールの一番広いシアターに10人位しか居なくて…。これから続々と色んな作品が公開されるから、頑張って欲しい!

あきこさんへ

そうですよね~あきこさんは大画面でリアルに見られたんですね
うらやましい!!

普段も関西出身の仲の良いラジともさんがいたり、
テンションあがるとなぜか、関西弁になる大野さん。
素な感じが本当によかった~!

またあんな番組出てほしいな。
でも、、女性のお話はちょっとドキドキですけどね。

日光タカスさんへ

わぁ!ご報告ありがとうございます。
実はすごい気になっていまして・・・
しかもほぼ満席なんて嬉しい限り。
宇都宮でこれならOKですよね♪
これからたくさんの映画が公開になって、
たくさんのお金をかけられた怪物くん
プレッシャーを勝手に感じているわたくし(私もすっかり親心)
ありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
