プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
こんばんは~♪
さてさて、私の大好きな山コンビさん。

というか、翔さんの大野さんへの一方通行具合が
なんとも言えず、いえ、大野さんだって大好きでしょうけど。
ついつい、いろいろな場面で2人を見つけてしまう今日この頃。

今日はこんな記事が!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000312-oric-ent

嵐の大野智が主演する新春ドラマスペシャル
『もう誘拐なんてしない』に、翔さんが、謎ディの影山役、松潤が
来年1月から始まる月9ドラマ『ラッキーセブン』の時多駿太郎役
でゲスト出演するとのこと!!

その中で、
「数日前に台本を受け取ったという櫻井は
「1ページ目に大野の名前、その2ページ後くらいに
松本と僕の名前が書かれていて、これが嬉しくて
毎日持ち歩いてます」とご機嫌に語った。

とありまして、つい微笑んでしまうわたくし。

二宮さんと相葉ちゃんは出れないのがご不満らしく...
ふふふ
あいも変わらず愛されてるなぁ、大野さん♪

そして、単独のものには、
みんなでサポートする嵐ってやっぱりいいですよね。


そんな中でもとびきりいつもいつも大野さんのことを
気に配り、いろんな場面で、大野さんに
ふってくれたりする翔さんの優しさは、
冷たくされても(笑)変わることがないですね。

ある意味、正反対な2人。
それぞれに、自分にないものを持っているからこそ
惹かれあうし、尊敬しあえるそんな関係。
素敵です!

ちらっと拝見した某サイトでは明日発売のジョンで
ファンからの質問に 大野さんのファンて本当?
という、禁断の(笑)直撃質問をくらっているらしい翔さん。

やっぱりみなそう思っちゃいますよね。ふふふ

冷たくされても、健気な翔さんについて、
なんと大野さんが本日のラジオで食について
語られてます。

TVでは何かとつれない大野さん(笑)
でもやっぱり一番長いお付き合いがあって
翔さんのこと一番信頼されてるんだろうなぁ。

がんばれ翔ちゃん!
敵(笑)は嵐内にたくさんいるけど、
大野さんも大好きなんだよ♪


PS:
ちょっと遅くなりましたけど、
お誕生日だった奈良さんのツイッター
「つい先月に誕生日祝った友だちから、
お祝いメール第一号が届いたのだった・・・」
とあります。
大野さんですよね。こちらも仲良しですね。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

山の事なら俺にまかせろ

ラジオですよね。親子丼のぉ親子ソバのぉどうのこうのいう。某サイトで拝見してニヤニヤしました。台本の件…乙女かって突っ込みたくなりますね。大野くんは、そんな乙女なZEROキャスターが夜遅くまでお仕事されている姿を見るとへこむらしいですね。お誕生日に櫻井キャスターの席で座って『櫻井キャスターも見てますよ』と自信たっぷりに答えられていた貴方も素敵ですよ。多分、櫻井キャスターは御覧になられているどころか録画しラベルには『永久保存版』と記されていることでしょう。
わたしは、そんな撫で肩は人と撫で肩補助な人が大好きです(byしやがれ)

とりさんへ

ふふふ
とりさ~ん 出番ですよ!!本当に(笑)
普段はつれない大野さん、ラジオでは翔さんをいつも
見ていることがわかっちゃいますよね。
以前、DVDで昔から先輩後輩気質が抜けてないと翔さんが
言ってましたが、お互いを意識してるんでしょうね。
ちょっとないものをお互いもってるライバルみたいな。
そして自分にない部分を持っているお互いを
尊敬してる。そんななのかなぁ。
もう、今日のラジオも翔さん録音してるはず(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
