プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!

先日は、たくさんのコメント等ありがとうございました。

みなさんがおっしゃるように、今回のことで、
よりもっと嵐を好きと思えるようになってしまった私たち。
これからも応援しちゃいますよ~!


さて、先日、私の友人で福山さんを大好きな方が、
ぽそっと私に言いました。

「なんだか龍臣くんを大野さんに取られた気がする・・」

・・・

インタビューで必ず尊敬する芸能人に大野さんと福山さんを
あげていた龍臣君を見ていた友人。

最近の怪物祭りで、すっかり水をあけられた気が
するそうで・・・ふふふ

言われた私はなぜか無言でにまり(笑)

福山さんも素敵ですけど、大野さんの魅力,,

「最初は気づかずとも、一度、知ってしまえば、
心をつかまれる。好きになったが最後、
どんどん、深くハマってしまう」
by MORE

思わず思い出しちゃいました。

そして、その魅力を知ってしまった竜平さん
帰れま10でも満載でした。

ということで、帰れま10 ちょっと長めにがんばります。




つづき

収録当日はバースデイの大野さん
怪物くんの初日を終えて参戦したんですねぇ。
疲れてるだろうなぁ・・なぜこの日に(笑)
なのに、お目目ぱっちり、誕生日のキラキラ王子
おまけにちょいちょい映る綺麗な手と
チャラ~ンと最近付けてるネックレス素敵です☆

メンバーには先日のTOREで素晴らしいシーンを演出して
くださったいとうあさこさんをはじめ、竜平会の有吉さんがいたり・・
これは楽しみ。

何が楽しみって、いとうあさこさん
アラフォー女子を代表して
大野君に聞きたい33の事!!を考えてきたらしく。

なになに?気になる。
がんばってチョイチョイ質問してもらいましょう(笑)

そしてメンバーがみな優しい人たちで、
なんとか王子を誕生日中(12時まで)に帰してあげたいと
がんばりますが・・・

肝心の王子ぃ~っ(^_^.)

1品目で
大:「え?これ全部食べないと次いけないんですか?
有吉さn:「そんな基本的な質問?」 (みな脱力爆笑)

はりきってるメンバーに対し、ルールすらまだ理解していなかった
相変わらずのふんわりマイペースな大野さん(笑)


すでに2品目で、ちょっとつらそうな王子を見るや、

有吉さん:「どうも大野君は少食の匂いがする」
大野さん:「少食です!」
と、かわいくあっさりカミングアウト

3品目は、大野さんの出番!

選んだのは「揚げシラス大根サラダ」
・・・・・
それはないだろう・・と皆が思ってるけど
すぐに指摘できない微妙な空気がうける!

なんとか他のメニューをと選ばせたのが「ほっけ焼き」

・・・・

居酒屋ねぇ、、昔は行っていたというけど、
今は、大野さん行けないよねぇ(笑)
まぁほっけは私もあると思ったんですけど・・

結局、有吉さんの絶妙な誘導で(笑)選んだのは
「鳥唐揚げ」
これには全員ホッ(笑)


4品目いとうあさこさん
きました!33の質問その①

「年上の女性をどう思う?」
ナイスですあさこさん♪

いとうさん:「年上年下どちらが好き?」
大:「・・たら、年上です。」

い:「きたね~きたよ!きたよ!」
とはしゃぐいとうさんと一緒に
「きたね~!!」とはしゃいでどうする私(笑)

い:「年上はどれくらい?」
大:「(いとうあさこさんと)同じくらいでもときめきます」

あさこさん大喜び!だから一緒にはしゃいでどうするの私(笑)
以前に何かで女性も年上の人の友達が多いって
言ってますよね。
そして大野さんて女性芸人にも優しいんですよね。
いつもですけど。本当罪作りな王子です。


途中で、竜平さんが誕生日ケーキを持って参戦!
竜平さんがきて、なんだかんだ大野さん嬉しそう!

竜平会の有吉さんは、

「最近もう竜平会やってないのよ」
「本当に最近(竜平さんは)大野君に夢中なの」

と、大野さんに竜平さんを取られた発言!(笑)

最近メールを覚えた竜平さんが、大野さんにメールを
送ってくるという話を大野さんがすれば
(これ、どこかでもゆってましたね)

有吉さん:「俺らもう7年 メール覚えなって
  言ってきたの竜平会全員。
 (でも)大野君と出会ってすぐ(メール覚えた)よ」

嵐・大野>竜平会 のテロップが笑えます!

トシさん:「大好きなんですね 大野君の事が!!」

あははっ まさしく冒頭のMOREですね、まさに。
もう抜けられないですよ~竜平さん!!


そしてトントンと間違わず7品目までパーフェクトで
きちゃったところで、

いとうさんの質問その②ィ~!パフパフ!!

「女の子のどこを最初に見る?」

大:「でも、最近、なんか、えっ、うなじ見ないですか?」

出た~!またうなじ\(◎o◎)/
どこぞの女子を見てうなじがよくなったんでしょう大野さん
気になる気になる気になる・・ぶつぶつ・・(怖っ)


そして、すでにパーフェクトは潰え、2連敗中。
みなさんの気持ちもドヨ~ン。

でもまたきた~♪
いとうさんの質問その③~! パフパフ!

「印象に残ってる誕生日プレゼント」

大:「誕生日のときのニューヨーク。
 僕の好きな画家の方がニューヨークで個展をやってて」

あ~もう1年もたつんですね。あの時の色っぽいJALの雑誌
素敵だったなぁ。本当にうれしかったんですね。
奈良さん、本当に素敵なプレゼントありがとうございます。


そしてそして・・結局お誕生日までに帰れなかった大野さん
に質問その④!

「ドキッとする女性の仕草は?」

大:「女性がボールを投げるとき。
あれ見ると、あはっあはって思う。」

あはっあはって・・(笑)
さぁ、明日から女の子投げを練習しなくちゃ。

限界を超えた大野さんに怒涛の質問その⑤

「カレーは一番何カレーが好き?」
番宣を思い有吉さんがチョイスしてくれたのに・・
お腹いっぱいで疲れた大野さん

大:「どうでもいいわ。」

考えてきた33番目の質問その⑥

「理想のプロポーズは」

大:「どうでもいいっつんだよ!」

・・・・
王子、限界を超えるの巻(笑)

大野さんて笑いのツボを本当にわかってるなぁ。
以前、何も考えてないと言っていた王子。
やはり芸人の敵ですわ(笑)

でも、理想のプロポーズちょっと聞いてみたかった。
なんなら、いとうさんの質問だけで番組作ってくれないでしょうか(笑)


いとうさん、なぜか大野さんファンだと。
あれ?松潤のファンでなかった?

やはり、あのTOREで、惚れてしまったのでしょうかねぇ。
あれは惚れちゃうねぇ。素敵でしたもんね。


ということで、結局誕生日までに帰れなかった
大野さんの31歳は居酒屋で過ぎていきました。
昨年のNYとは大違い!(笑)

でも、楽しくて優しい芸人さんたちと
大笑いしながらのお誕生日。
これもきっと楽しい思い出になるといいですね。


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

私もなんだかイライラする年齢でしてたぶん、いとうあさこ氏と同じ年かなと思います。migeruさんの反応、いちいちおかしいです(私も同じ反応ですが)
どきっとする仕草は、ボール投げ。厳密にいうとそれで上手く投げられなくて悔しがっている姿だと、撫で肩智マニアが言ってました(大野智の事は俺にまかせろ発言ですね)
気になる質問の数々に改めてありがとう、いとうあさこさんと言いたいですね。
関係ないですが、最近櫻井さんというおじいさんの患者さんが入院してきました。意味もなく『櫻井さん、櫻井さん』と連呼する私。当然かなり優しい口調でいってますよ。

かえれま10

ほんと「年上がいい」って頂いた瞬間
気を遣っているとは分かっているんですよ(笑)
わかっているんですが・・・
「生きてきてよかったぁ~~~」って叫びましたもの
(笑)
いい質問ありがとうございます

ほんとみんなにすご~~く好かれるんですね
上島さんマジで照れてましたもの・・・
大野くんってほんと魅力的なんでしょうね

少食っていうのもなぜか上品でかっこよかったですぅ
不安そうな食べ物を見つめる目が可愛くって・・・
みんなが大野くんに気を使っている様子のときも
照れた感じもホントかわいかったですね~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

誕生日!

こんばんは。
誕生日の収録、お疲れ様、でしたね~。でも当日の大チャンが放送だけれど見られて嬉しかったなぁ。

ふわっと始まり順調な滑り出し、かわいいわぁ、癒されるわぁ、と見ていましたが、後半やってくれましたね!芸人さん達は少し遠慮気味でしたので、ニノのつっこみが欲しくなってしまいましたよ。

ところで、最近ビジュアルが素敵すぎませんかー!?少しや痩せたから?髪型のせい?とっーても気になります。

麗しい

かえれま10、サイコー。大野君、連日のテレビ出演でお疲れでしょうに、益々お美しく、麗しく…ファンの心を満たしてくれて、有難うでした。
…16品目が11位と判明した時から、トシさんの般若顔のupまで、ほんの数秒ですが、この時の様子、一番色っぽかった!

とりさんへ

ふふふっ 私もう思わず一緒に反応しちゃうお年頃♪
なるほど、厳密には投げれず悔しがる姿ですね。
智マニアさんの言うことなら間違いないでしょう。
意外と投げれちゃうほうかもしれないので、困ってました。
悔しがればいいんですね。特訓します(笑)

関係ないお話♪ すごい面白かった。
ついつい、肩入れしちゃう?
大野さんも入院してきたら、とりさんつきっきり
になったりして(笑)

あきこさんへ

大野さんは、本当優しい。
でも、年上がいいっていうのは、
あながち嘘じゃない気がするんですよねぇ。
若いころは違ったかもしれないけど、、
なんとなく、最近おそらく大野さんのまわりには
年上女性が群がってる気がする(笑)

上島さんほんと大好きっぽいですよね。
芸能界では竜平会なるものまでできてしまう
偉大な芸人さんの言うことなら、、と
まわりもやっぱり大野さんに注目しちゃいますよね。
本当みんな優しかったし、テレ~フニャ~の大野さんの
笑顔がもう!!
これは永久保存で♪

Tamuさんへ

こんばんは~♪
誕生日に、帰れま10て、、、
いったい、事務所はどんだけ、働かすのぉ?って
見る前はかわいそうって思ってたけど、
いや~イケメテル大野さん、楽しそうな大野さん
きっと素敵な誕生日だったんでしょうね。

本当にイケメテテ、どのショットもハズレなし!
どんどん素敵になるんで、逆に心配(^_^.)
なんかいいことあったりしないですよねぇ。。

確かに、ニノの突っ込み入れたらもっと面白かったかも・・

いづれにしても本当楽しい番組でしたね。

日光タカスさんへ

見た見た!見返した!
16品目のアップ顏!!!!!
いや~アップになってより表情が綺麗ですねぇ。
すでに3回リピしてしまいました。
教えてくれてありがとうございます。
色っぽくてでもかわいくて、、キュンキュンですねぇ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
