プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
しばらく放置しちゃいました。

②少しだけ進みます。

続いて相葉ちゃん。
一人だけ撮影日が違ったのね。
「一人しかいないからさびしいな。なんか
やんややんややりたいんだけど。」
って。
そうだよね。嵐みんなだとヤンヤヤンヤしてるよね。
どことなく表情も暗い感じがするのは私だけ?
そうそう!
相葉ちゃんのPVよく見ると一人だけ歩く速度が速いのよ。
一人だとこういうバランスも大変だよねぇ。

そして、ついに!!
松潤撮影。もうこの時点で次のシーンにワクワクしちゃう。

またしても控室に行くとソファにねっころがってる大野君。


松潤そのソファにベッタリ腰掛ける。
ここから伏兵松潤の彼女かよ~と突っ込みいれたくなる
大野君へのべたべたぶりが始まる。
これ、普通のカップルの会話として成立しませんかね(笑)
松潤と大野君だと思わないで文字だけ追ってみました。

M「どしたぁ?①」
M「どしたぁ?②」 遂に智君クスリ。

M「どしたぁ?③」←しつこい!彼女じゃないんですよwww

O「どうもしないよ」智君 携帯に夢中で松潤につれない。

M「そんな黒くなって、どうしたぁ?④」
 →ここで松潤の手が~智君に移動。

O「黒い?」← 少しおびえているような。でもまだ携帯に夢中。
M「え?白い?」
O「白くはない」←もうほっといて的なつれない智君。

M「どした」④まだいう
 →いきなり智君の下にあった紙をひっぱる。

O「うぁ~」→引っ張られて顔をしかめる智君
M「ん?」
O「は~っ」→もうほっといて~とツンデレ智君が大きなため息

M「どした。⑤ 食べ過ぎた?」
 →ツンされてるのに全く気にせず食べすぎに持っていく伏兵松潤
O コクン ← もう可愛すぎです。すべてを受け入れる大チャン。

M「なにたべたの」←可愛い大野君にやられて言葉がやさしい。
O「ハンバーグ カレー」
M「ハンバーグ かれー」復唱?
O「でチキン」
M「チキン」やっぱり復唱
O「サラダ」
M「サラダ イエーィ」←ってなんでイェイ?
O「イェー」←ちょっとめんどくさそうだけどにやり
M「イェー」←遂に松潤 大野君にちょっかい指でつつく
O「イェー」←大野君遂に笑う。しょうがないな~松潤は。
M「イェー」←二回指でつつく松潤ちょんちょんて。しつこい伏兵
O「いえーっ」←もう面倒な大野君。

M「疲れたの?」←面倒がられたのがわかった松潤すかさず話題変え。
 やっぱり彼女みたいだよ。
O コクン「疲れたね」←またコクン出ました~!

M「今日風邪ひいてんの?」←次々質問
O「風邪引いてるねぇ」
M「あらぁ どしたの⑥めずらしいね」
O「めずらしいよ 本当に・・もごもご」

M「んん~。メールうってんの?」
O「(小さく首ふり)もごもご メール・・メールじゃない」
  ←だんだんドキドキしてくる大野君 怒られるかも。
M「なにしてんの」←この時の松潤の首かしげ 声も甘い。
  これって彼女に対してもこうかなと思うとちょっとドキって思う。
O「釣り情報みてるの」
M カッチーン!「チッまた釣りだ!そんな黒いのに、また釣りだよ!」
 ← 松潤 釣りにジェラシーでその場を去る いや愛想つかしたのか(笑)

O「いいなぁ」
ちらっと松潤確認(怒ってるかなぁ)
O「マグロ釣りたいなぁ」←全く懲りていない無欲の天才

あ~疲れてしまった。ただ文字にしただけなのに。

それにしても今回のPV控室にはいつも大野君。
最高です。うちのソファにもいつも寝っころがってたらいいのにな。

今日はここまでで








スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
