プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
関東だけかな。。
本日の5LDK(TOKIOのトーク番組) フジテレビ 

ゲストは生田斗真さん

生田さんの同世代ジャニーズについていくつかの
クエスチョン!

何気に見てて、録画しなかったけど、
でるかでるか・・と期待して・・(笑)


一番天然なのは?あたり?なんて期待して・・
(残念ながら、横山裕さんでした。)

嵐メンバーの名前があがったので、覚えてる限り・・

◆一番部屋が特徴的なのは?
松本さん 一人暮らし始めたころ
松本さんの部屋に女性の形をしたランプみたいのが
あった・(的なニュアンス)

◆もっともおごってくれたのは?
松本さん 知らないうちにさらっとお勘定してる。

◆一番グルメなのは?
櫻井さん 一緒にご飯いくとなると
焼肉店でも3つくらいお店をメールしてきて
どこがいい?と。

◆女性だったら一番つきあいたいのは?
櫻井さん 優しいから♪

◆女性だったら一番つきあいたくないのは?
二宮さん 一つのことに熱中するタイプだから
・・(的なニュアンス)

◆一番運動神経がよくないのは?
櫻井さん
松兄が、櫻井さんは何でもできるから、
あれは、計算だと(笑)
(的なニュアンス)


・・・・・
出てこない・・(涙)と思ったら、

城島兄さんが質問してくれた!

逆に運動神経がいいのは?

大野さん


きた~~~~~~~\(◎o◎)/!

みなさんでべた褒めです。

松兄が、「あいつぽけっとしてるけど、すごいよ。
立ち回りとか!」

そして他のメンバーさんたちも
『踊りもうまいし!」

って♪
って♪


うれしくなっちゃうなぁもう♪
もっとひろめて~!

ということで幸せのおすそわけでした。

録画してないので、ニュアンス違ったら
教えてくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

私録画しました

migeruさん、ニュアンス間違いないですよ。運動神経の件、大野さんでましたね。migeruさん大喜びだろうなと思ったらやっぱり。そして山の片割れ、斗真くんに言われてるよぉ(;_;)グルメなのが翔くん?絶対騙されてますね。撫で肩さんは、大野さんと同じ味覚ですからね(by宿題くん)確かに大野さんのラジオでもおっしゃってましたが食事を前日から考えている方ですから。そして『美味しいと喜ぶ顔を見ると嬉しくなる』人なので。
面白い5LDKでした。

はい まさしく大喜びのmigeruでございました(笑)
内容チェックいただきありがとうございます!感謝です。でも・・お名前が・・(笑)
恐らく、私の想像する方かと・・
とにかくありがとうございます。
みんなに認めてもらえてうれしいですよね。

いやだ・・私(笑)

私まで名前を入れ忘れちゃいました(大笑)
2つ目のコメはわたくしmigeruでございました。
失礼いたしました。

こんにちわ!

智くんが褒められると

なんでか分からないけど
超超超うれしいですよね☆彡

しかも踊りがうまいなんて(#^.^#)
私たちのようにファンだから
ひいき目に智くんは踊りが上手いんだって
思うのではなくて
同じジャニーズの先輩方が言うのだから
間違いなく本当に上手いんですね(#^.^#)

5LDK見なかったけど
migeruさんの記事を読んで本当に嬉しくなりましたよ!


migeruさんが想像するお方とは…

とりでした。すみません。入れたつもりが入ってなかったです。また宜しくお願いします。あー恥ずかしい。

うれしくなりますね♪

私も期待半分で5LDKを見ていました。“同世代”という括りだと先輩にあたる大野さんの名前は出にくいだろうなぁ~と思っていただけに、城島リーダーのナイスパスにガッツポーズv(^-^)v
大野さんを褒められると自分のこと以上にうれしくなりますし、誇りに思っちゃいます!『そうでしょ!』『わかってるじゃん!』とついつい上から目線に(笑)
あっ、昨日家族そろって怪物くん観てきましたよ~旦那も面白かったと満足してくれました。上映回数が減ってきてしまっているので、スクリーンで観ることができる今のうちに、できるだけ足を運びたいと思います♪

魔王の頃、フレンドパークに大野君と斗真君が出た時、確か「兄さん」が大変活躍してた様な…。当時はザックリした嵐ファンだったからなぁ。覚えてないんですが
今日、ベルモールで二回目の怪物くんを見ました!前回、次女がグズってよく見られなかったから。…映画化が決まってから、うちのパパ、「見る時は自分が次女の面倒みる。」と言っていたんですよ。なのに、その言葉を翻し自分が見入ってしまったのを気にして、今日は私一人で行かせてくれました。満席の中、よそのご家族に挟まれ、楽しく鑑賞してきました!

まこりーさんへ

返信遅くてごめんなさ~い!

わかりますわかります。
大野さんが褒められると
本当にうれしくなるの。
だって、大野さん自分のこと
褒めないっていうか自慢しないから、
他から褒めてもらうしかないし(笑)
他者から褒められるってやっぱり客観的に
本当なんだろうなと実感できるし、
何よりうれしいし♪
そしてやっぱり踊りがうまいっていうのはねぇ。
普段、TVでぼ~とした印象が一般的にあるから
それを覆すような発言 大歓迎!
少しでもおすそ分けできてよかった。

とりさんへ

ふふふ 想像通りでした(笑)
ごめんさいね、恥かかせちゃった??
でも、あの櫻井さんを絡めてくるあたりは、
どう見てもとりさんでしょう!!
こちらこそまた山コンビネタよろしくお願いします♪

桜ママさんへ

こんばんは~!
やはり、期待してみてましたかぁ。
ボードがすべて終わってしまって、
あ~あと残念に思った瞬間の城島リーダーのキラーパス☆
素敵すぎましたね。
思わず、私もやった!と思っちゃいました♪

ご家族そろって怪物くん!鑑賞素敵ですねぇ。
旦那様も面白かったって言ってくれて
なぜか私もほっとしたりして。
私もあと何回かは足を運びたいと思ってます。
貢献しなくっちゃ♪

日光タカスさんへ

魔王の頃のそれ、某サイトでちらっと見たかもしれません。
その頃わたくしは、全くもって嵐に覚醒していなかったもので・・
あの、綺麗な大野さんをリアルに見れなかったなんて・・本当後悔する。
おお!ベルモ行かれたんですねぇ。なんだ~だったら私もご一緒すればよかった。
今日は年賀状を一日家で作っていただけなんですもん。
まっ満席でした?やった~!
私も行かなきゃ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
