プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
短くツイッター風に!

嵐 新曲きた~\(◎o◎)/!??


今、ドラマ「私が恋愛できない理由」の最後、
「ラッキーセブン」の予告に流れたあの声は
まぎれもなく・・・!!?

アップテンポ風イカシタあの曲は・・

だよねっ♪

やったぁ!!大野さんのソロあるといいなっ♪

以上 感動のつぶやきでした。



そうそう!
本日は、カップル試写会だったのねぇ。
行く予定だけあけておいたけど、やっぱりはずれでしたね。
誰か当たった方いないかな!

大阪・東京と怪物くんひた走る(笑)
ツイッターで、びっくりの
王子、そのままの恰好で新幹線移動??

服は、コートとかで隠せるとして・・
耳は???
想像したら、なぜか笑ってしまいました。
お疲れ様でした♪

以下その
ツイッター

無事に大阪・梅田と東京・六本木での舞台挨拶は終了しました。梅田で舞台挨拶を終えて、そのままの格好で新幹線にて移動、しかも東京の道が混んでてバタバタしましたが、王子☆お疲れ様でしたm(_ _)m http://twitpic.com/7vdll6

上記の追記の追記

今日ZIPを拝見して気づきましたが、そうか大野さんは
怪物くんの恰好じゃないんですね。
勝手に想像しちゃった。
怪物くんの恰好で、「王子新幹線に乗る!」(笑)
違ったけど、想像しただけでなんだかかわいくて面白かったですが
訂正させていただきます。


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

zip

zipで流れた、Xmas鑑賞会の様子、見ましたよ!素敵なイデタチの大野君でした。なんだか寂しげに「ひとりぽっち」とおっしゃっるんで…、あの綺麗な指に結婚指輪をして会見するところ、見たくなりました。
新曲、出ると良いですねぇ。大野君のソロパートいっぱいの!

migeruさん、こんばんは。
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい!
こっそりほぼ日参させて頂いております(汗)

松本さんのドラマ予告、見ることができなくって(>_<)
皆さんのブログで主題歌!とのお話をお聞きするたびに
新曲への期待感がすっごく高まります!
疾走感のある曲なのだとか・・・?^^
早く全体を通してお聞きしたいですね♪

怪物くんの試写会のこと、
私、WS等も全く見ていなくって(しかも録りそびれました。。。)
ですので本当に怪物くん姿のままま移動したのかと、
途中までmigeruさんがお感じになった驚きをそのままに感じておりました(笑)
追記の追記を読ませて頂き、そういうことでしたかぁ!^^、って(笑)
でもでも♪怪物くん姿で新幹線の大野さんもかなり捨てがたかったなぁと思います^^

なかなかコメントできずに申し訳ないのですけれど、
いつも楽しく拝見させて頂いております^^
またおじゃまさせて下さいね。
それでは、失礼致します♪

クリマス舞台挨拶

私も大阪の鑑賞会応募したんですが・・・
ダメでしたぁ
ほんと近くで見るのって奇跡なんですね(>_<)
平日でもほんとすごい倍率なんですね~

新幹線で移動だったんですね~大変だぁ~~(>_<)

鍵コメIさんへ

返信遅くなってしまってごめんなさいね。

早く聞きたいですよね~!
今年はシングルが少なかったので、
楽しみです。
ドラマもかっこよさげで♪
曲とマッチしてそうで楽しみですね。

日光タカスさんへ

Xmas鑑賞会 応募したんだけどなぁ・・
見事にハズレでした(笑)
あの時の大野さんいけめてましたねぇ!
最近、いけめてる大野さんがいっぱいで
雑誌もたくさんで、もう大変!!
でも、ひとりぼっちです発言の後に司会の人に
大野さんにはたくさんのファンの方がいらっしゃいますもんね的な
ことを言われ、あったかいですとおっしゃってたそうですよ。
結婚指輪かぁ。。見たいような見たくないような(笑)
複雑な気持ちですぅ。

かーこさんへ

かーこさん
コメントありがとうございます。
ブログいつもいつも拝見させていただいてますよぉ。
忙しいでしょうから、いいのにぃ。
時々遊びにきてくださるだけで十分です。
新曲、よさげですよ~。
明るくてテンポよく素敵な予感!
願わくは大野さんのソロたくさん!(笑)
なんて松本さんのドラマ主題歌だから贅沢かしら。
怪物くん試写会
私、本当にあのツイッターを見た瞬間に
イメージ像が、勝手に怪物くんの恰好した
まま新幹線にこっそり乗ってるみたいなのが
浮かんでしまって(笑)そのままの勢いで
UPしちゃいました。ふふふ

また遊びにいきます~!

あきこさんへ

あきこさんもダメでしたかぁ。
大阪もめちゃくちゃ応募多かったんでしょうね。

新幹線の件は、追記の追記で書きましたが、
私服だったんですよね。失礼いたしました。
でも、乗ってたら本当に面白かったのにぃ。

本当にあちこち移動で大変そう。
年明けまで忙しそうですけど、
身体だけは崩さずがんばってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
