プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

Mステ終了♪


汚名返上名誉挽回ですよ~☆
(私信:ちょもさん他ご指摘ありがとうございます!)

そして相葉さん あと20分後ですけど、

お誕生日おめでとうございます





っていうか(笑)
始まる前のトーク

みな、大野さんに振りすぎ(笑)
大野さんファンとしてはうれしいことですが。

話題はお正月の話。

来年3日から始まるコンサート話がメインなんですけど、
ちょこちょこと振られるのはすべて大野さん(笑)

最初の翔さんの振りはいつものこと。

翔さん:大野さん恒例の行事があるんでしょ。

でた!大野家の恒例のビンゴ大会!
楽しそうでほっこりした大野家のお正月。
今年は何が当たるのかな。
こっそり屋根裏からのぞきたいんですけど。

来年やってみたいことは?という質問に
翔さんはきっちりまたコンサートのことを
話して軌道修正しているはずが。
武内アナのプライベートでは?という質問に

ニノ:大野さんなんかプライベート

どうしても大野さんに振りたい?(笑)

振られた2回目の大野さんも発言前に苦笑。
またおれ?みたいな。
ビンゴゆったしぃ(笑)

「釣りは釣りでやりますけれど、
絵を中心に!」

釣りにやけに食いつくタモさんにふふふ。

そうですよね。
あの、ちょんまげの子供の絵。
完成したいんですよね。

ずっとずっとラジオで延期宣言をしながらも
期日を決めてきちっとやりたい大野さんは
気になってるんでしょうけど、今の状況は
どうやったって難しいですからね。

メドレーは
Lotus
Happiness
迷宮ラブソング

忙しい中きっちり軌道修正してきた嵐に拍手!
(軌道修正っていうか音響のせいですけど)

あの、例のFNS事件のあと、全くもって
嵐さんたちがどう思っていたのかは公には
分からなかったですけど、
表には出さないけど何か思うことがあったのでは。

だからこそ、完璧な今回。
何も言わず魅せて証明する。

かっこいいなぁ!

松本さんの大量の汗が、真剣さを
物語っていた気がしてなぜか感動しちゃいました。

大野さんも今日はノリノリでしたね♪

・片足あげちゃうくらい熱唱の大野さんのLotusソロ!
・Happinessの最初のイエイエイでやたら大野さんのマイクが
突如大きくて勢い余って声がはみ出しちゃうくらい一生懸命
歌ってた件(笑)
・迷宮ラブソングでひざまずく所で大野さんが反り返って
手を出してた件(笑)

大野さんも元気いっぱいがんばってました~!

歌が終わって「メリークリスマス」と5人が手を振ってる
シーン。5人の達成感が感じられてうれしくなりました。

嵐を見ていると本当にこっちまで元気になれる。
そんな5人が本当に大好きってまた思いました。

皆様も よいクリスマスを




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

ブログいつも楽しく拝見してます。
Happinessで慌てて声を潜めた大野さん可愛かったですねw

重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですが、
ぜひ汚名は返上して名誉を挽回させてあげてください/(^o^)\

イエイ イエイ イエイ

嵐さん、一生懸命歌っていましたね。特に松本さんの汗、初めてみました。汗びっしょりかいて歌う姿の歌手って本当に素晴らしいと思います。1979年以来、久々にテレビで見たように思います。
タイトルにあるように、『ハピネス』嬉しくて茶の間で独りだけ立ち上がりましたもの(勿論、出だしの山ですよぉ)好きなんですよ。今日のラインナップ凄く良かったです。昔からMステは音響に信頼があったので安心して聴けました。あとMラバもですね。

紅白も?

こんにちは。
紅白もこのメドレーかなと思いながら見てました。(皆さんとっくにお気づきかしら?)

さてLotus、どこまで上げるの!ってくらい足上げてましたね~ ところでその少し前のシーンで後ろから前に移動する時、そのままの足でも前に進めるところ、わざわざタップして踏みかえてから進みましたよね???大ちゃんの踏みかえ、大好きなんですぅ。だから「まだ見ぬ世界へ」なんてたまらなかったです。マニアック過ぎることお許しを…

残すは紅白のみですね。打ち合わせがかなり忙しいようなことを紅白の特番で翔くんも話していましたが、体調万全で最高のパフォを見せつけてもらいたいものです。

あ、今日は相葉さんおめでとうございます。メンバーからどんなメッセージをもらったのでしょうね(^^) ではMerry Christmas.

メリクリです

オハヨウゴザイマス。

そしてメリークリスマスです(*^^*)

いつも楽しく拝見させて頂いております!

今回のスーパーライブ・・・正しく汚名返上であったと同時に、惚れ直しました(〃ω〃)

やっぱ嵐っていいですね。
大野智尊敬します!
そんなステージでした(^q^)

ステージを見て、コンサート行きたくなりました!

これからも楽しみにしてます(*^^*)

寒いのでお身体に気を付けて。。。

merryXmas♪

Mステ最高でしたぁo(^-^)o
『ママぁ~モンスターは?』と娘たちは楽しみにしてた分、ちょっぴり不満げでした(笑)

楽しそうな嵐さん達を見て気持ちがあったまりました!!大野さん絶好調・超でしたね(//▽//)
1日早いXmasプレゼントをいただけて、大満足でした。

明日はまたまた怪物くんを観に行ってきまぁす。

ありがとうございます

いつもたくさん情報と楽しいコメントをありがとうございます(^-^)/
大野さんファンとしては、ツボが同じなので、毎回「そうなのぉ~」と、一人で盛り上がってます。
来年も楽しみにしてます!
ちなみに、汚名は返上で、名誉を挽回です。挙げ足を取るみたいですみません。ついつい突っ込んでしまいました。私もよく日本語間違えるので(^-^;

コメントありがとうございます。

こんんばんは
お名前がなかったのですが、
いつも見ていただいているとのこと
本当にありがとうございます。
Happiness最初のところ、なんだか
お茶目な感じでかわいかったですよね。
すみませ~ん!
私間違えちゃいましたね。(笑)
みなさんからご指摘うけたので、修正いたします
ありがとうございます。

とりさんへ

うん 一生懸命に泣けました。
松本さん、普段あんなに汗かかないですよね。
他メンバーもかなりかいていて、みな真剣だったんだろうなって。
スタンバイ前に、きっとみんなで円陣くんだんだろうなって
想像しちゃいました。
Happinessは、本当に今にあってますね。
みんなが幸せになりますように!

Tamuさんへ

こんばんは
確かに・・紅白はいったいどんな構成になるのかな。
それを考えるのも楽しいですね。

Lotusnoタップして踏みかえシーン。
確認させていただきました。確かに素敵!
こういうちらっと見えないようなところでの足使いとか
本当探すと楽しいしうれしいし!まだ見ぬ・・もかっこいいですもんね。
教えてくれてありがとうございます。

よいクリスマスをお過ごしください!

モモさんへ

モモさん こんばんは
そしてメリークリスマス。
遊びにきてくださってるだけでうれしいのに
コメントまでありがとうございます。

今回のMステは嵐ファンにとっては
意味のあるステージだったのではないかなと
思います。
恐らく、みなさん迷宮の前はちょっとドキドキ
しながら、画面を見ていたんでは。
私はそうでした。でも見事に!本当に見事でした。
そういう嵐さんたちを尊敬して見習いたいなぁと
思いました。

モモさんもこれから寒くなりますので
お体気を付けてくださいね。

桜ママさんへ

桜ママさんメリークリスマス♪
Mステよかったですね。
お子様ったら、なんてよくわかってらっしゃる(笑)
モンスターは?なんてかわいいなぁ。
私もモンスターが一番好きなのでどこでも
モンスターを期待しちゃいます。

本当に一日早いクリスマスプレゼントでした!
怪物くん楽しんできてください。

ちょもさんへ

ちょもさん!こんばんは
そしてコメントありがとうございます。
いえいえ、私は毎日UPができない状況ですので、
かなり情報としては薄いんですよ。
本当自己満足ブログです(笑)
でも、遊びにきてくださって楽しんでいただけてるの
であれば本当に幸せです。
またぜひ遊びにきてくださいね。
ご指摘・・ありがた~い!!
私、すぐ間違えるから、助かります。
すぐ修正しちゃいました。これからも是非
教えてください!!!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
