プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
寒いですね~~っ
こちらは、雪というほどではないのですが、
晴れた空からチラチラと風花が降りました。

明日の予想最低気温マイナス5度(;_:)
関東なのに・・・(泣)

その寒空の下、お昼休みに本屋さんにGOしたのですが、
GQジャパン・・もうない(泣)ショックでやけ食いしたmigeruです(笑)


今年も残りわずか。
皆様は録画のためのハードの整理の進み具合は
いかがでしょうか。
あ~こんなことならこまめに整理しておけばと
思いつつ、今日からちょこちょこ整理したいと思います。

さて! 
なんとしても録画しなくてはいけない番組の一つ!
「もう誘拐なんてしない」1月3日放送

公式HPに大野さん新垣さんのインタビューが
UPされました!

相関図には樽井翔太郎さん(どうしてもこの名前櫻井翔さんを連想してしまう私(^_^.))
のにっこり写真も見られます!


インタビューの中には

大野さん 海に落ちるシーンがあるとか。
もうクランクアップしているようなので、
すでにどこかで落ちたんですねぇ。
本人も嫌がって(笑)ましたけど、
この寒空の下、本当に大変ですね。

大野さん新垣さんのお互いの印象も興味深い!

◆大野さんの新垣さんの印象
初めて共演させていただきましたけれど、お互いに朝が弱いということが朝イチでわかりました(笑)。楽ですね、すごく自然な方だったので、変に気を遣うことが全くなかったです
◆新垣さんの大野さんの印象
バラエティではお会いしたことがあるんですが、どこの現場にいてもそのままの方だな、という印象です。私の役柄がお嬢様で、大野さん演じる翔太郎さんを振り回すようなところがありますが、実際大野さんはすごくお兄さんですけれど、元々の雰囲気がズケズケと言いやすい方なので(笑)、いい意味で距離を感じさせない方でやりやすいです

23歳の新垣さんにしたらすごくお兄さんな
大野さんなんですね。なんだかそれも新鮮。

でもどの方も言うけど、常に自然体な人なんだなぁ
いうのがインタビューでもわかります。

ズケズケというのが気になりますが・・
あまりお兄さんをいじめないでね。
大野さんされるがままになってそう(笑)

ということでますます楽しみな「もう誘拐なんてしない」

本を先に読むか、あとから読むか・・
いまだに決められないmigeruでした。

では!
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeruさん

こん智~♪
ハードディスクの整理…
この前やっと謎Dとドラマ怪物くん再放送の
編集を終了してBDに焼き、45時間開いていた
はずなのに、今日みたらもう20時間になってて…
息子なんでもかんでもハイクオリティなモードで
録画するから(-_-;)
年末年始は撮りたい番組ばかりなので
編集ばっかしてそう~。年賀状を作る暇がない…

新垣さんの智くんの印象
[そのままの方だな…]
ってコメントがなんかホント
智くんぽくってイイですね(#^.^#)

ドラマ、楽しみですねぇ。凄い沢山の人が登場するらしくて…。
海に落ちる…海と言えば、ひみ嵐の次回予告、ご覧になりました?私、あれが一番楽しみカモ。ゲストに釣りを教えるトコがなんかとても格好良くて…。

新垣S子ちゃん

ズケズケと言いやすいなんて、意外とSなんですね。安心感があるのかしら?
主役の名前、樽井翔太郎にいちいち、本当にいちいち反応中。携帯で見ているから最初は『え!』って思いましたよ。
呼び名は『翔くん?』『翔ちゃん?』『翔さん?』。スタンダードに『翔太郎さん』でしょうね。

まこりーさん

こんばんは~!
いつもありがとうございます。
ブログいつも楽しく読ませていただいてます!
さて、ハードディスク・・
全く減らない(泣)少し減らすとまた新しい録画の
繰り返しでだましだまし・・
年末までは無理だなぁ。
年末いったいどのくらい残しておけば間に合うんでしょう。
うちにもミタさんこないかしら(笑)
息子さんとの空き容量争奪戦がんばってくださいね~!

新垣さんて意外とさっぱりしてる方なんですね。
でも、気を使わせない大野さん。さすがです。
年下の新垣さんは
緊張せず一緒に撮影できてよかったですね。

進まない~(-_-;)

こんばんは♪
寒いですね。すっかりコタツムリに成り下がってます(*_*)

私も年末年始に向けて、DVDのハードの整理してますが、なかなか進みません(T-T)
何故って、途中で、大野くんのカッコいいシーンなんかをリピしたりしちゃうから(^-^;
TOREの片腕であさこ嬢をガシッのシーンはもう何度見たことか
でも、なんとか頑張って整理して、新しい嵐ちゃん達を来年も撮り続けます!

日光タカスさんへ

相関図見ました~?
すごい!たくさんの俳優の面々!
これに櫻井さん、松本さんも加わっちゃうんですもんね。
豪華ですね~。

ひみ嵐の予告!!そうそう!そうでした。
何かUPし忘れてると思ってました。
あれ・・たった数秒でしたが、
なんだかやたらと楽しみで早く年あけないかなと思う
反面やたら仲好さそうなのでちょっと心配(笑)



とりさんへ


新垣さん意外とサバサバ系とみた。
まぁでも緊張せずリラックスして撮影に臨ませた大野先生(笑)
さすがということで♪

ふふふ とりさんは必ず反応すると思っておりまして(笑)
あの名前、どうやったって櫻井さんに見間違えてしまいますよね。
呼び名が翔ちゃんとかだったら、
絶対櫻井さん撮影見て喜んでそうでそれを想像して喜ぶ私(笑)

ちょもさんへ

こんばんは 寒いっ寒いと言ってたら
風邪ひいてしまいまして(泣)
こたつ・・私もほしいなぁ。

ハードの整理!同じですぅ。
途中で以前の録画を見てしまったりして、
進まないんですよねぇ。
TOREはねぇ、進むはずがない!!(笑)
とはいえ、年末はやってくるわけでして・・
なんとかがんばって空けましょうね。
私も風邪と戦いながらがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました(*v_v*)

年末だというのに、オウチゴトにまったく手がつかなくて困ってます(^^;)HDDの整理が進まないのも雑誌の整理が進まないのもすべて大野さんがかっこよすぎるからです!!!!最近の娘は福嵐の大野さんがお気にのよう。確かに可愛いですよねぇ(#^-^#)とは言ってられませんので、頑張っててサトシゴトを終えて、ちょびっとオウチゴトをしたいと思います。
大野さんのファンになって出会ったたくさんの幸せ。いつも大野さん愛に溢れていたこちらにお邪魔するのが日々の楽しみになっていました♪
どうぞ良い年をお迎えくださいね☆彡

鍵コメTさん

そうなんですっ(^_^.)
まだ悩み中・・・ってもう大晦日。
これは、、読まない方向でいきそうです。
これは、まぁ時間がもうないってところも
大きいのですが、私だいたい小説読んでからその
映画やドラマを見るとちょっとイメージが違ったり
違和感を感じてしまうことも多いんです。
まぁ大野さんのドラマなのでそんなこともないんですけどね!

ということで!終わったらじっくり読んでみます!

鍵コメRさんへ

ふるさと紅白 2番歌詞ですかぁ。
あ~楽しみですね。今年のワクワクで生でふるさとを聞いたとき
大野さんの出だしの歌声が綺麗すぎてうっとりしてたのを
思い出します。ひょっとしてRさんのUPを見てNHKさん
やることにしたとか・・(笑)
とにかく明日(っていうかもう今日だ!)
スタンバイして見てみます♪

桜ママさんへ

桜ママさん
そろそろ・・HDD整理は終わりましたか?(笑)
私は、、微妙な時間数を保ったままお正月を乗り切れるか
ぎりぎりのところでございます。あと少しがんばらなくちゃ3日のドラマが
危なくなりそう(^_^.)
そしてオウチゴトもがんばって紅白に万全の体勢でお互い
臨みましょう!!

いつもコメントありがとうございます。
私も桜ママさんとお知り合いになれたことに感謝です。
来年もずっとお話していけたらいですね。
よいお年をお迎えください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
