プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
image_convert_20111230225944.jpeg

今年も残すところ1日とちょっと。
昨日でお仕事も終了!やっと本日よりお休みです。

さて、吹け!吹け!福嵐

うれしいなっ♪
先日Hさんから送られてきた写真で
元気でちゃいましたので皆さんにもおすそ分け。
ありがとうございます。

みんなに福が来ますように!

大野さん直筆ですよね♪

今年は本当にいろんなことがありました。
本当に本当にみなさんに福がくる一年であるといいですね。



さて続きは、大野さんの涙


昨日の TOKIO×嵐プレミアムナイト 
翔さんx山口さん(TOKIO)

一番涙もろいのは?

嵐の中で翔さんが挙げたのは
大野さんと相葉さん

大野さんの名前が挙がって
山口さんは意外だなぁと言われてましたが。

あの、5x10コンの最後の挨拶の涙・・
私は忘れられないなぁ。

意外じゃないんですよね。
普段はあまり感情を表に出さない大野さんの涙は
どうしてもぐっときちゃいますね。

先日のスッキリと本日今年度最後のラジオで
誕生日であり怪物くん映画公開日であった日の打ち上げで
号泣されてしまったお話。


スッキリでは、
昨年の連続ドラマの時からずっと続いていて
そのあいだにたくさんのスタッフや
共演されたみなさんのたくさんの協力に
感動して、泣いてしまったと。

「もう、ヒックヒックいいながら」

ってヒックヒックって最後の言葉。
本当に号泣されちゃったんですね。かっかわいい!

ラジオでも最後の打ち上げの挨拶で
挨拶されていたら、込み上げてきて泣いてしまったと
自分でもびっくりしたと言われてました。


本当に怪物くんづくしの1年でしたもんね。
特に映画は、製作費20億!と巨額なお金も動いてたりして
(興行成績は20億は突破したみたいですね!ほっ)
そういうことに意識はせずともやっぱり本人としては
いろいろと背負うところ感じるところはあったのではないのかな。

そして誕生日であり公開日の打ち上げで挨拶をしながら、
達成感とみなさんへの感謝という気持ちとが
ぐっと込み上げてきたんでしょうね。

素敵で優しい涙だなぁって思います。

来年はどんな素敵な涙を流すのかな。
こんな素敵な涙ならみなさんも大歓迎ですよね。


来年も再来年もずっとずっと見守っていきたいと
年末に思っているわたくしでした。

さて、ブログも今年は最後かな。(っていいつつUPしちゃうかもですが)

一年お世話になりました。
震災後、しばらく中断していたりいろいろと忙しかったり
でも、続けてこられた私も達成感と拍手やコメントをくださる
皆様に感謝です。

本当にありがとうございました。

また来年もヤンヤヤンヤ(by相葉さん)楽しく
アラシゴトをお話できるのを楽しみにしてます。

よいお年を♪
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

アラシゴト☆

2011年。
私の嵐ファンデビューの年。

何気なく買ったライブDVDですっかり大野くんにはまり、バラエティー、歌番組、雑誌、映画…。
嵐ファンって忙しいー(≧ヘ≦)とか言いながら幸せで楽しくて、たくさんの元気と笑顔をもらいました。

大野くんでネットを検索してウロウロ(笑)してたらmigeruさんのブログに出会い、前の記事からずっと見て、勇気を出してコメントをしたら暖かいお返事をいただき、本当嬉しかったです(*^o^*)

嵐ファンの皆さんって優しくて素敵ですね。
ありがとうございました。

今夜の紅白。
ドキドキドキドキ。
7時15分からしっかり見たいと思います。

来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

年末のご挨拶

migeruさん、福嵐の写真、ありがとうございます!!
実物を観に行きたかったけど、やはり愛知からだと遠いのでなかなか・・・。
だから、お写真を掲載して頂いて嬉しかったです(*^_^*)

私の住んでいるところでは「TOKIO×嵐プレミアムナイト」は放送されず、ラジオも聴けないのですが、「スッキリ」で大ちゃんが号泣した話を観て、なんてカワイイ人なんだろうと思いました。いつもひょうひょうとしてますが、ホントは自分の意識しないところで考えていたり、いろいろ背負っていた責任感があったんでしょうね(>_<)もうそんな大ちゃんが愛おしくてたまりませんでした!
私も5×10コンの大ちゃんの最後の挨拶で、泣いちゃいました。
意外と大ちゃんって涙もろいんですよね。そんなところも大好きです(>_<)

来年も嵐さんの活躍を願って止みません。
たくさんステキな涙を流してほしいですね!
いよいよ今日は紅白ですね!
嵐さん、楽しみながら頑張ってほしいですね~♪

今年はmigeruさんと嵐さんを通じてお知り合いになれ、
たくさんお話できて嬉しかったです!
大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
また、来年も嵐さんについて楽しくお話できればと思います。
migeruさんもよいお年をお迎えくださいm(__)m

良いお年を!

migeちゃん、大野くんの涙素敵だねぇ。
一生懸命頑張った証拠だよね。
おとめちんもインドビジョン無事につながって今夜は赤道直下から紅白が
みれます。
仕事はピークで今日も朝の7時から電話なりっぱなしだけど
今夜を楽しみに頑張るよ。
migeちゃんも風邪ひかないでまた来年も嵐さんと大野君の情報更新頑張ってね!楽しみにしてるからぁ。

来年もよろしくお願いします!

今年は、大野くんに始まり大野くんでしめくられる本当に楽しい年でした。
まわりにファンのお友達がいないので、Migeruさんのブログに共感したり一緒に一喜一憂している気分でとっても心強かったです。勝手にお世話になっておりました~ 笑
来年もたびたびお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします!

感謝

紅白の大野君、すてきでしたねぇ。…ここ最近、同じ県の住人との事で、勝手に親近感を持って、度々コメントさせてもらっちゃいました。楽しいお返事、いつも有難うございます。来年も宜しくお願いします。ホントにいつも楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます

早速、新年そうそうですが。ミッキーとダンスコラボ御覧になりましたか?あ、愚問ですね。私、茶の間でおめき(叫ぶの長崎弁)ました。ええ、ええ、おめきますとも。あの素晴らしいダンスをみれば。おめき過ぎて『うるさいよ』と娘にたしなめられました(この40歳の主婦に)
31日は、夜勤が免れ休日でした。明日は12時間労働、3日の嵐デーは日勤と大晦日のツケを払うかの如く私も仕事の嵐。
でもカウントダウンでモンスター見られたから頑張ります。
あと、映像とダンスのコラボも凄く良かったです。

ゆきんこさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年中に返信できなくてごめんなさいね。
すっかりアラシゴトと家ごとでやっぱり大晦日は忙しい(笑)

ゆきんこさんの2011年はきっと素晴らしい年
だったのではないでしょうか。
嵐と出会った年。
私も出会った2010年はそんな年でした。
忙しいけど、でも嵐さんのたくさんの一挙一動を
追いかけながら元気がもらえる、それを知っちゃった年
ですね☆

こうやっていろんな嵐ファンの皆様とも出会えたり
本当素敵な縁だなぁといつも思います。

こちらこそ!今年も楽しく一緒に応援していきましょうね。
よろしくお願いいたします!

PS:紅白素敵でしたね~。あとでゆっくりまた♪

JuneRainさんへ

JuneRainさん あけましておめでとうございます。
昨年中に返信できずにすみません。

福嵐の写真 素敵ですよね~!
私も都内までは少し距離があるので
見に行けなかったのですが、
こちらのブログでお知り合いになったHさんが
送ってくださって・・
本当に福がきそうでうれしくなって許可いただいて
皆様におすそ分けさせていただきました。

大野さんの号泣話 これを聞いて私は
なんだか、本当に愛しくなっちゃいました。
JuneRainさんのおっしゃる通り、
普段飄々としている大野さんの心の中が
垣間見れるそんな一瞬 素敵すぎですよね。
5X10コンは本当に素敵すぎて何度リピしたことか・・

さて、紅白も終わり興奮冷めやらぬ中
こんな真夜中に返信しております私(笑)

JuneRainさんともこれからもたくさんアラシゴト
お話したいです!
今年もよろしくお願いいたします。

おとめちんへ

おとめちん あけましておめでとう。
バリは1時間遅れだったのよね~(笑)
そんなこともうっかり忘れてしまうくらい
長く日本にいるんだわ私ってば(涙)
インドビジョン開通おめでとう!
紅白見れてよかった~!
なんとカウコンではモンスターもやったのよぉ!
そして、、お仕事お疲れ様。かきいれ時だもんね。
元日も忙しいだろうなぁ。。
がんばって~!
今年もよろしくね~!そのうちバリで♪

Hiropinskyさんへ

あけましておめでとうございます!!
そして福をありがとう♪
今年は最初から幸せな日が送れるのはHiropinskyさんのおかげですよ。
私もね、ファンになった当初、本当にまわりにファンの方が
いなくて・・それで一人でためておけずブログなど
始めてしまったのですけど・・・
今は本当にHiropinskyさんをはじめいろんな方と
ネット上ではありますがお知り合いになれて
いろんな話が聞けて、よかった~って思います。
今年はもっとたくさんお話できるよね~☆
楽しみにしてます。今年もよろしくお願いいたします。

日光タカスさんへ

あけましておめでとうございます!
紅白・・もう感無量!あとでUPしたいけど、
出だしから、階段下りてくるマオちゃんの手をとって
エスコートする王子様からスタートでもう!!大変!!

私も、同郷ってことですごく親近感湧いちゃってます♪
いつかどこかでお会いできることを楽しみにしてたりもします♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とりさんへ

あけましておめでとうございます。
紅白・・ダッフィ(でしたっけ?)とのダンス
素敵でしたね~!もちろん見ましたとも(笑)
おめきましたとも!
そして、夜勤が入らずよかったですね。
実は、とりさん夜勤かなぁなんて紅白見ながらちらっと
思ったんですけど、よかった リアルタイムで見られて♪
でも明日(今日かな)から怒涛の激務ですね。
がんばれ~!がんばってくださいませ。
嵐もきっと応援してますよ☆
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

migeruさん
今年もよろしくお願いします♪

映画怪物くんの打ち上げの時の涙の話
私はスッキリを見なかったので
そうだったんだ~って思いながらジーンと
きちゃいました…
5×10の時の涙も、ほんとになんていうかな~
自然な涙っていうか、私もDVDでもらい泣きしたんですが
[泣かないよ!]っていうのかまた可愛くて♥
10年の想いが、私たちにも分らない想いが
グッとこみ上げてきたんでしょうね
可愛くて涙もろくて格好よくて
いろんな顔をもつ智くんが大好きです♪

今年もよりいっそう嵐と智を強く応援していこうと
思います♪

migeruさん、明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。

2011年、本当に沢山のことがありましたけれど、
その分だけ嵐さんの存在や、沢山の方の温かさに、
いっぱいいっぱい支えて頂いた年でもありました。
migeruさんともこうしてお近づきになれてすごくうれしかったです^^
それに、去年私がドームのコンサート当選のご報告をブログでさせて頂きましたときに、
migeruさんが「すごくいれしい」とコメントを下さって・・・、
あれ、ほんとうに心底嬉しかったです。
忘れられないです^^
他にも色々とお気遣い頂いたりですとか・・・
本当にたくさんありがとうございました!

2012年もまたご一緒に嵐さんのこと、大野さんのこと、
お話しさせて頂けたらうれしいです♪
新しい1年が、migeruさんと嵐さんにとって素敵な1年となりますように・・・☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

まこりーさんへ

まこりーさん
あけましておめでとうございます。

私もスッキリは見逃しちゃって、
某サイトでぎりぎり見られたんです。
(この間みたらもう消えてた・・)

大野さんの涙ってなんだろう、、
私たちファンを感動される力がありますよね。
それは温かい涙だからですよね。
5x10の「泣かないよ」ってぐっとこらえる涙も
素敵でしたよね。
本当に今年もどうぞどうぞ!よろしくお願いします。

かーこさんへ

かーこさん
おめでとうございます。
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。

かーこさんのお部屋は本当に素敵で
温かくて、いつもいつも拝読して、あ~かーこさんて
素敵な人なんだろうなぁっ、いつかお会いしたいなぁって
思ってます。
そんな刺激を受けながらも私もなんとか
1年続けてこれました。
またお互いいろいろとお話しながら続けていけたらいいですね。

栃木と福島お隣ですもん。いつかお会いできることを
楽しみにしてます。今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう

migeruさま
写真UPありがとうございます!!

直筆に感謝m(__)m

ほんとに大野くんはpureなんですよね!!

5x10での号泣は有名ですよねぇ~(*^。^*)
スタッフや共演者に感謝で号泣っていうのが
感動ですよね~!!

ますます大ちゃんにはまっていきますよね!!

紅白もすごく爽やかだったし、真剣な表情に
またまたやられちゃいましたぁ~

今年もどうぞ宜しくお願いしますね!(^^)!

あきこさんへ

あけましておめでとうございます。

あきこさん!いつもコメありがとうございます。

そしてですね
明日、わたくし大阪へ参ります。
あきこさんて大阪だったですよね?
あれ?違ったらごめんなさい。
お会いしてみたかったり、おいしいお昼食べるところとか
教えてほしかったけど・・もう時間がないですねぇ。
また次回かなぁ。

また会える日を楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いいたします。

鍵拍手コメのCさんへ

あけましておめでとうございます。
遅くなってしまってごめんなさいね。
いつもいつも拍手ありがとうございます。
Cさんと一緒です!私も大野さんのすべてが大好き♪ですよ。今年も一緒に応援していきましょうね。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
