プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

あけましておめでとうございます。
ついに年があけましたね!

年末の紅白、カウコンの興奮も冷めやらないのに!
たった今終わったしやがれの最後の嵐からの
お知らせというか、私たち嵐ファンへ
新年最初のビッグプレゼントに歓喜しているわたくしです。

嵐さん!

今年の24時間テレビパーソナリティ決定
おめでとうございます!



今年も攻めるんですね~!
よし!オイラたちもついていくぞっ!

なんて新年からやる気満々の私♪
うれしいですね☆

そして、もう一つ
ついにKIRINグリーンラベルCMで
5人が揃いましたね!
翔さん!ようこそ~!

まだきちんと見てないけれど、大野さんの
ヨガールの綺麗な体幹がもう!

しやがれ予告のミュージカル風の綺麗なダンスが
もう!

新年早々、これでもかといろいろ
やってきて、今年も忙しい私たちになる予感!
嬉しい悲鳴です。

さて、紅白、カウコン、そしてしやがれSP
あとでゆっくり感想をUPさせていただきたいと
思います。

紅白のオープニングの登場で、
真央ちゃんの手をエスコートして降りてくるほんわか
大野さんを見たときからまだ1日しかたってないなんて!

って・・もう!書き出してしまいそうですが、
今日は、ご挨拶まで。

いつも遊びにいらしてくださる皆様、
コメントや拍手をしてくださる皆様、
本当にありがとうございます。

今年も楽しくアラシゴトお話したいですね。
皆様にたくさんの福がきますように!



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

24時間TVメインパーソナリティ

嬉しいニュースでしたね。重大ニュースとあったので、『しやがれ』が深夜枠に移動とかなるのかと思いましたよ(それはそれで期待大)
紅白、のっけからカミカミ王子翔くんの『ひがち日本』にびっくり。緊張してたんでしょうね。相葉さんの『(AKB)ステージに乗るんですかね?』に思い出したように大爆笑してからは、みなさんの緊張がほぐれたみたいでした。ありがとう、相葉さん。

しやがれSP、怪物くんも出てましたね。来年は、できれば正月なので『すごろく』をみたいですね。勿論『相葉すごろく』ですよ。



明けましておめでとうございます!

migeruさん、明けましておめでとうございます☆

いつもこっそり(すみません)拝見させていただいています(*^_^*)♪

migeruさんの熱意の込もったブログ、読みごたえがあって共感して、いつも納得しちゃいます☆

で、嵐と大野君のファンで良かった~って、改めて実感しちゃうんです(*^□^*)。

これからも楽しみにしていま~す(*^_^*)♪

今年も、どうぞよろしくお願いします(^^)!



あけおめ~

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

migeruさんとは、何かとかっこいいと思う所が
一緒になったりして勝手に親近感沸いてます!
今年はお会いできることを願ってます。
24時間テレビ楽しみです。今年もアラシゴトが
大忙しですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柳さんへ

柳さん!明けましておめでとうございます
コメントありがとうございます。

こっそりだろうがなんであろうと
遊びにきていただけるだけで嬉しいです。
いつもありがとうございます。

熱意がこもってるなんて言っていただいて恐縮です(^_^.)
自分では、意外と冷めてるなぁ、こんなんじゃみなさんに
叱られちゃうと思ってるくらいなんですよ。
それでも、やっぱり大野さんは大好きでずっとずっと
好きだなぁという気持ちだけは絶対ぶれないかなぁと
いつも思ったりしています。
これからも一緒にずっとファンでよかったって
思いながらお話できるといいですね。今年もよろしくお願いします。


ふっなぁさんへ

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!

ふっなぁさんとは同じころ(かな?)ブログで
行き来したりしてもうずいぶんになりますもんね。
お互い、同時間に同じことUPしてたり(笑)
本当一緒のときが多くて共感しまくりです。
今年こそ!ですね☆
24時間テレビ本当に楽しみ!
今から小銭ためなくちゃ!(笑)

拍手コメのみき様

初めまして!そしてあけましておめでとうございます。いつも読んでいただいてありがとうございます。全然読み逃げで構いませんよ~。遊びにきていただいているだけで幸せです。新しい年の初めのファンへのビッグプレゼント!本当にうれしいですね。私も全力で今年も応援していきたいって思います!コメントなんて気にせずにまたぜひ!遊びにいらしてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
