プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:コンサート
こんばんは!

このブログは4日の日の夜に作っていたので、
そのまま載せちゃいます。


今、私は、大阪から東京へ向かう新幹線の中におります。
ただ今の時間夜の21時くらい。

そう!
実は、突然Hさんよりお誘いを受け、大阪コン
参戦した帰りの新幹線の中なんです。

今回はblogにすることは、2の次に思いっきり楽しんでしまおう!
なんてフトドキナコト思ってしまって(ごめんなさい)
事前にもお知らせもしなかったんですけど、
なんとお席がアリーナの前のほうで、
そこからの視点とか、やっぱり楽しかったことはお裾分けしなきゃ!
と電車に乗りながら興奮覚めやらないまま
ここまでスマホでうってます。

今回はあまり正確ではないですが、
雰囲気だけでも感じていただければ有り難き幸せ(笑)

今回のコンサートにお誘いいただいたHさんに感謝しつつ
では!行きます!

(追記は本日5日に作成しました!)



恐らくセトリは、前日3日と一緒!

1.僕が僕のすべて
2.Believe
3.言葉より大切なもの
4.Oh Yeah!
5.A・RA・SHI
映像
6.Rock this
7.always
8.Yes?No?
9.Crazy Moon(バクステ)
10.Lucky Man
11.Shake it!
12.明日の記憶
13.ふるさと
14.Hero
15.「じゃなくて」
16.このままもっと
17.Everybody前進
18.きっと大丈夫
19.Happiness
20.迷宮ラブソング
~MC~
21.negai
22.Lotus
23.虹のカケラ
24.Hung up on
25.どこにでもある唄。
26.Attack it
27.morning light
~ダンス&映像~
28.まだ見ぬ世界へ
29.Love Rainbow
30.Troublemaker
31.ハダシの未来
32.サクラ咲ケ
~挨拶~
33.果てない空
34.遠くまで
~アンコール~
35.Love so sweet
36.a Day in Our Life
37.SUNRISE日本
38.感謝カンゲキ雨嵐
~Wアンコール
エナジーソング~絶好調超!



MC内容です。だいたいのニュアンスです・・

櫻井さんから、明けましておめでとうございまーす!!
僕たちが嵐です。座ってください!といつもの挨拶から
スタートして、嵐さんたちは2日の午後に大阪に来たらしいのですが、
お正月の元日をどんな風に過ごしたかをそれぞれ話すことに・・

絶対くる!(笑)って思いましたけど、
期待を裏切らず、櫻井さんさっそく大野さんに速攻質問!

「もう気になってるから先にきくけど、
大野さん家のビンゴ大会はあったんですか?」

ふふふ 気になるんですね~(笑)

それに対して大野さんの回答は、

もちろんビンゴ大会はあったそうで
なんと3時間くらい(?)かけて7人!!でやったそう。

3時間に食いつくメンバーたちから大野家のビンゴ大会の
ルールについての質問(松本さんだったかな)

なんでも優しい大野家では、みんなでお金を先に出し合って
母ちゃんと姉ちゃんが商品をたくさん買ってくるそうです。

そしてみんながプレゼントをもらえるように
勝った人が1から7まで書かれたカードをひいていくため
先に勝った人がいいものもらえるとは限らないのが面白いそうで(笑)

大野さんがゲットしたのは一番よい商品 シュレッダー
だそうで、大野さんの為に買ってきたのかなという質問に
でも2つあったと(笑)
そして父ちゃんはベルトが当たって喜んでいたそうです。

そこでまた智マニアの翔さんは、
いつもの会社の人もいたのか?というマニアックな質問(笑)
今回もいたらしいです。いいなぁ会社の人。

大野さんイキイキと長めにお話ししてくれました。

☆ 次は相葉さん

相葉さんは、お正月おばあちゃん家に親戚一同が
長いテーブルに勢ぞろいしたそうで、
今年は、親戚が増えたそうで(弟のお子様とか親戚のお子様とか)
ベビーカーが3台並んで、相葉さんは赤ちゃんがかわいくて
ずっとガラガラもってたそうです。
なんでもお子様の頭がかなり長くて(?)
どうやら出産の時に吸引したので長くなったと。
「吸引」って言いながら、合ってるのか不安気になってましたけど、
会場の方が合ってると言ってあげてました。
(そのあと櫻井さんが、合ってるって言った声が若いけど
大丈夫か?みたいな突っ込みが面白かったです)
とにかく頭がとんがってて可愛いって可愛いを連発
してた相葉さん!いいパパになりそう♪

☆続いて松本さん

お家に帰ってカウントダウンを見て(以外と早く帰れてたんですね)
関ジャニの着ぐるみ姿がおかしかったそうです。
それから、寝て起きて実家に言ったら、お父さんとお母さんと
なぜか同級生がいたらしい(笑)
なんでも松本さんがいなくても勝手にすき焼きとかに
参加する同級生がいるんですって。

そして、初めて両親へお年玉をあげたら
敬語で「ありがとうございます」って言われたとのこと。
この話にはメンバーもいい話だなぁと感心されてました!

☆次は二宮さん
予想通り(笑)あっさりしたお正月の二宮さん
おばあちゃん家に行って、戻って
恒例の領収書整理をされていたそう。
翔さん大喜びでした。

☆最後は翔さん

なんでも車運転して買い物に行ってたそうです。

長時間運転してたらトイレにに行きたくなったらしくて
翔さんも弟にお年玉あげようと思って、コンビニでポチ袋買って
実家へ。でもトイレにすごく行きたくて(笑)
はいって渡してすぐトイレに行ったら、後ろから
「サンキューで~す!」(藤森さん風)って言われたそうです(笑)


お年玉つながりで、今年も大野さんからのお年玉のお話が
前日同様ありました(みなさんうれしいんでしょうね)

翔さんが「来年もよろしくお願いします」と言うと
大野さん
「来年はあなたも参加だから。これ決まりだから」
って(笑)もう大野さんの中で勝手に30才以上お年玉
あげる人ルールが確立されてまして(笑)
3日の日のお話では、マネージャーさん7人の分も
今回「おだちん」と書かれたポチ袋に入れて
渡したそうです。

うん!こういうのを聞くとやっぱり
大野さんてお兄ちゃんて感じしますよね。


さて、今回のドームから導入されたらしいお着替えタイム。
前日はニノだけが残されたらしいのですが、
今回はグーパーで二手に分かれて着替えに行かない人たちが
MCをしているという形。

先に大宮が着替え入り、
翔さん、松本さん、相葉さんの3人で
宣伝のお話

松本さんのラッキーセブン、相葉さんの動物の映画のお話

長くなっちゃうので大野さん寄りで(笑)進めますと
3日の大野さんのドラマに出演した際、まだ撮影がクランクインすぐ
だったため、役の設定がまだ定まっていなかったそうで
ちょっとどう演技したらいいのか戸惑って出たそうです。

その後、大宮登場!
ヌボーっと着替えした後登場してきて、最初無言・・・(笑)
2人が着替えに引っ込む時に、
次出てくるとき大宮SKなんじゃない?みたいに3人が
前振っていたので・・・大宮SKのお話に!

なぜか大宮SKに乗り気発言の大野さんに対し
二宮さん曰く、、
「やってもいいけど、いつも先生がやりたくないって
いうじゃないですか。今回はいい!今回はいい!って。」
と、本当は大野さんがいつもやりたくないって言ってる発言。

でも、その日の大野さんはなぜかやる気満々で
会場に「でも見たいんだよね?」
会場「みた~い!」(そりゃ言いますよね(笑))

そんなガラッと変わった大野さんに二宮さんは
自分はいいけど、いつも先生が嫌がるからって
とブツブツいいますが、

「衣装がひどい!もう10年くらい着てるから」
という大野さんの発言に「そんなに着てない」と二宮さんが
スグサマ反撃すると「8年くらい着てる」と大野さん。
2年縮まったことに二宮さんすぐ突っ込まれ(笑)

結局、衣装を新しくして、大砲とかも作ってと
どんどん話が具体化していきました(笑)

最終的には、二宮さんの
いいでしょう!次のコンサートでやりましょう!発言!!

あ~言っちゃった(笑)
二宮さん、やるなら書きますと。
大野さん それなら振付ますと。

それでも二宮さんが何度も大野さんに念押ししてるのが
面白かったですねぇ。

なんでも・・大野さん曰く大宮SKは(事務所に)怒られることが
多かったけど、2回くらいほめられたことがあったらしく
(すかさずマニアック翔さんに1回でしょうと訂正されてましたが)
事務所の人にアジアツアーの時に
「大宮SKよかったわよ」と言われたのが
嬉しかったのか・・・(笑)

結局「じゃぁやりましょう」と二宮さんも最終的に合意。
そのあと、自然に「じゃぁ検討ということで」と
さらっと決定事項から検討に戻した松本さん(笑)
いつもコン企画を考えてる松本さんの冷静な修正でした(笑)

ファンサービス精神旺盛な大野さん!
でも本当は、やりたいのか・・やりたくないのか(笑)
なんとなく私的には、コンサートでやりたいことが
大野さんの中にあって、それは大宮SKではないのかなと
ちらっと思いました。
でも!見たい(笑)

最後に5人そろって24HTVのことをさらっとお話されてました。


~さてMCは以上です。
長い!長すぎですね、全くまとめられずすみません。


そうそう長いついでにダブルアンコールで登場したときの
お話で今日は力尽きます(笑)

松本さんの「呼んだ?」でいつもの通り登場!

でも大野さんは
「帰らないの?」とS大野全開(笑)

でもね・・そのあと


「帰りたくないのか。じゃあみんなでここに泊まろう!」
「ここでみんなで寝よう!」

で会場大盛り上がり!!
可愛かったですよ~!
本気で泊まりたくなっちゃいましたもん(笑)

でも松本さんがかたくなに「無理!」と拒否!
大野さんの「なんでそう無理無理言うの?」
っていうのが、もうかわいくて!(^^)!

なんでかというと
松本さん:「だって明日も普通に撮影だからだよ!」

と。現実に引き戻された私たち。
そうだ私も帰らなくては!と
我に返りました(笑)
あやうく大野さんマジックにかかるところを
松本さんに救出していただきました(笑)

それにしても、次の日から撮影なんて・・
本当にお疲れ様ですね。
がんばれマツジュン!

そして、Wアンコに続きます。

ここのシーンも面白かったんですけど。
本当に力付きました(^_^.) ごめんなさい。


長い長い、とりとめのないレポここまで
お読みいただきありがとうございます。

続きは、曲に絡めた感想などを!

お休みなさい!

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

羨ましい!

うっ羨ましい!何かライブのわくわく、ドキドキ感が凄い伝わって来ました!…大野君のソロはどんなでしたか?素敵だったでしょうねぇ。

日光タカスさんへ

行ってしまいました。
一日でとんぼ返りの術(笑)東京発の最終新幹線には
もちろん乗れるはずもなく、宇都宮線最終列車で
家についたのは深夜をまわってしまいました。
それでも、やっぱり行ってよかったです。
今回はメモもとらずひたすら見てしまっていたので
あまりきちんとできませんが、おすそ分けできれば幸いです。
大野さんのソロ・・・本当にふわふわのキレキレでした☆
あとで、きちんとアップしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激

migeruさま
コメ感激でした!!ありがとうございましたぁ~(>_<)

ほんと次はぜひぜひ来阪の時はお声かけてくださいませ
~!(^^)!
migeruさんのブログでどんどん智愛を深めていった私ですもの!!

京セラコンサートの模様すごくわかりやすく・・・まるでそこにいる様に伝わってきました~
特に5人の会話なんかほんとリアルで!!

大野くんほんと可愛いですね~いつでも(^^)
ありがとうございました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

レポ興味深く読ませていただきました(^^
大野家のビンゴ大会の話はいつもほのぼので(笑)
やっぱりあの会社の人も参加されたんですねっ♪
私はコンサートに行ったことがないので
今年こそは参戦したいです☆彡

鍵コメKさんへ

こんばんは! 昨年より遊びにきていただいているなんて
感激です。そしてコメントありがとうございます!
はじめまして♪親子で嵐ファンなんて本当に楽しそうですね。
それぞれ、担当が別というのもそれぞれのよいところを
語り合ったりして・・本当にいいなぁと思います。
コンサートにいくと親子連れの方たくさんいらっしゃいますね。
国立初参戦されたのですね。私も今回は本当に運よく
国立と今回のドームに参加させていただきましたが、
国立には国立の良さがありドームにはドームのよさが
あるんだなぁと実感しました。特に国立は暮れていう夕日とともに
進行していく雰囲気が素敵でしたよね。
つたない文章ではありますが、そういっていただき
うれしいです!また遊びにいらしてくださいね。

あきこさんへ

こんばんは!
さっそく遊びにいかせていただきましたよ~!
何度も書いてしまいましたが、大阪にいくことが
またあればぜひ!今度はお声かけさせてくださいね。
そして大阪の面白いところぜひ教えてください。

今回、メモとかはとらなかったので、会話形式での
レポはあえて控えて書いたので、うまくニュアンスが
伝わればいのですが・・
とにかくですね、智さんのダンスがもう!素敵すぎて
智さんの笑顔わ素敵すぎて!って素敵しか出てこない
語彙力のない私がもどかしいくらい素敵だったんです。
第二弾がんばりま~す!また遊びにいきますね。

鍵コメHさんへ

こんばんは!そしてはじめまして。
コメントを入れていただきありがとうございました。
そして、ご一緒の空間にいらしたんですね!
初コンいかがでした~?それはそれは素敵でしたよね。
キラキッラの嵐さんたちにわたしもただただ
圧倒されておりました。
そしてソロの大野さんをよく見れてうらやましい!
私は遠くアリーナから、全体像をずっとみていましたが、
遠くからみても本当に綺麗な体幹!こんなに遠くても
なんて綺麗なダンスなんだろう!!ってただただ
見つめていました。
本当に夢の世界・・そして夢の世界はやっぱり
あっという間なんですよね(笑)また行きたいてすぐ
思っちゃいました♪またぜひ遊びにいらしてくださいね。

まこりーさんへ

こんばんは!
そうなんですよ。本当に突然のお誘いで
もうカンゲキして年末はずっとそわそわしっぱなしの
私でした。やっと今週末の連休で落ち着いた休日が
過ごせるようなそんな気分です。
ビンゴ大会はやたら櫻井さんが食いついていて
もうききたいところをどんどん質問されるから(笑)
さすがファン代表!と声かけたくなっちゃいました。
今年こそ!参戦できることお祈りしてます!!

鍵コメ拍手のCさんへ

こんばんは!
いつもいつもありがとうございます。
大宮SK!私はネットでしか見たことがない幻のユニット!次回やってくれるかも!ですね☆ 大野さんが振りつけるといいったからにはもう期待超超!ですね。本当楽しみ♪ 

鍵コメ拍手のtさんへ

tさん!初めまして!そして拍手コメありがとうございました。同じ4日の空間にいらしたとのこと。
本当に楽しい夢の世界でしたね。
私も今日くらいまでなんだかふわふわしちゃって(笑)
大阪から東京への新幹線の中で思い出したことを
ノートに書いておかなかったら、もう忘れてしまったことも多かったかもしれません。
それでもあのきらきらのステージの画像がそのまま残像として残っていて幸せはしばらく続きそうですけど(笑)ダブルアンコの大野さんの「なんだ・・、まだ帰んねぇのか??」と「かっ、帰りたく・・ないよ??」発言!tさんのコメでそうでしたそうでした!とよみがえってきました。教えてくれてありがとうございます。本当にあの言い方かわいかったですよね。
またぜひ遊びにきてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。