プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:智君の魅力
昨日は、結成11年。
あちこちのブログにお邪魔している初心者な私は
それで知りました。

ずっとファンでいらした方は11年ずっと嵐を
見つめているわけで、本当に素敵な11年を過ごされ
たんだろうなぁ。

私が知った大野君はもうおとなの大野君でした。

好きになって昔の映像とか、デビュの船のシーンとか
いろいろ見てきたけど、
やっぱり今が一番素敵と思ってしまいます。

嵐や大野君を知らなかったわけじゃなくて、
なんとなくTVに映し出された嵐や大野君を見て
私は今年になるまで何も感じなかったの。

実は正直に言いますと(怒らないでね)
昔の映像を見ても私はあまり惹かれない。

今、30歳を目の前にした大野君のちょっと大人っぽくなって
でも可愛いあの顔がストライク。だからズドンと墜ちたみたい。
もちろん昔も含めてすべての大野君が好きなんだけど。
本当にいい顔になってきたんだなぁと
昔と比べてしみじみ思うんです。

人間ですから少しずつ顔は変わってくるから
どんどんかっこ悪くなる人もいるけど、
大野君はどんどんどんどん魅力的になってくる。

すごいなぁとおもいます。

どんなTVでもずっと目で追ってしまう大野君の顔。
本当に素敵ですよね。

+して好きになるにつれてわかってくる大野君の
顔以外の魅力。歌だったりダンスだったり芸術性だったり、
性格だったり・・・
もう、今の私は大野君の顔がこれからどんな風に
変化しても嫌いになれない自分になっている。

本当に人間として魅力があふれている人です。
そうはいませんよ~。


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
