プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート

こんばんは!

大阪の余韻に浸ってるうちに
もう名古屋。

嵐さんたち本当お疲れ様。

すこ~しだけ、教えていただいたMC山情報を!



ネタバレなのでたたみますね。





無事名古屋初日を終了!

セトリは大阪から変更はなかった模様です。

MCの中で・・
相葉さんがzeroに出た話から・・
zeroに2回出た大野さん 
もうすぐ乗っ取れる発言。
速攻ニノさんに無理と(笑)

あのzeroの最後のシーンのお話があったそうで
(これ!すごい聞きたかったですよね☆)

櫻井さん、自宅のソファでお酒飲みながら
大野さんが出演しているzeroを見ていたそうです。


「これ見てる嵐のメンバーは
なんて言うでしょう?見てくれてますかね?
みたいな質問をされた大野さんが
「櫻井キャスターは見てくれると思います!」

って言った瞬間吹き出しちゃったそうです。
(たぶんうれしくて(笑))

その櫻井キャスターという言い方がふざけてると
言われたけど、大野さんは大野キャスターとして(笑)
翔くんとか翔ちゃんじゃまずいと思ったらしく
「櫻井キャスター」と考えて言われたそうです。

ふふふ
もう櫻井さん絶対嬉しかったはずで♪

やっぱり生放送で自分の名前呼びかけられると
嬉しいって!!

しかもです!
zeroだけでなく、昼の番組で(あれ何の番組でしたっけ?)
櫻井さんの夢をよく見ると言っていた大野さんの
発言もしっかりチェックしていたらしく続けて発言!

あの夢の話を再現
確か・・バスケの試合で櫻井さんがゴールして
見てる大野さんにドヤ顔するってやつでしたよね。


さすがです、櫻井キャスター。
大野さんのことは俺に任せろですね(笑)

ということで櫻井さんの智愛全開なMCだった模様です。

もう~!どんだけ好きなんだか(笑)



そして、、大阪2日目で音をはずしちゃったSUNRIZE日本の
出だしソロ!今日はバッチリ♪だったそう!
よかった~!! 実はすごい気になってた私です。
やっぱりイヤモニかな。

では!明日も名古屋無事成功するといいですね。
お休みなさい。



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

山の事は俺にまかせろ2

きゃー、ありがとうございます、ありがとうございます。大野キャスターご出演のあとそんな話があったとは。夢の話を再現してくれる翔くん、つくづく、本当つくづく優しいですね(智くんには)
というか、夢に出てくるなんて、なんてロマンちっくなんでしょう。
今回のTVぴあ、ムギュムギュ嵐コンビがありましたが、山の写真、夫婦にしか見えない(本気でっ!)

山大好き人間な私。山火事になるくらい萌えました。

いつも読ませていただいてます♪

はじめまして、こんにちは。毎朝晩、通勤電車で読ませていただいてます。migeru さんより、大野くんファン暦後輩です。今年も、migeru さんのブログ楽しませて下さいませ。

名古屋!(^^)!

名古屋情報ありがとうございます(*^。^*)

翔君やっぱりチェックしていたんだぁ~
私も翔君大ちゃんの出ている番組見ていてるんじゃないかと思っていましたぁ~
翔君の大ちゃん愛深いですね~
ほんとありがたいですm(__)m

大好き山コンビ(o^・^o)

京セラコンのコメントをしようと思ってたら
、大好きな山コンビの記事がアップされてたのでこちらにコメントさせていただきます(^o^)/

まずは京セラの方から。
記事アップありがとうございました!!
元日の恒例のビンゴ大会♪ずっと気になってました(笑)
さすが翔くん☆

そして昨日の名古屋ドーム。
やっぱり櫻井キャスターは見てたんですねー(*≧∀≦*)しかも嬉しいって言うところがカワイイ!!
ニノも見てて『オレも見てるよ』ってメールしたってラジオで言ってましたね☆
みんなに愛されてる大野くん。

私も今年も応援します!!
migeruさん、今年もよろしくお願いします☆

愛され大野さん♪

ご無沙汰してます。cocoです。
コンサート行かれたんですね!!羨ましい...(*^_^*)
本当に大野くんは愛されていますね。
山コンビも好きな私ですが、大宮skが復活するかもしれないと聞き、次回のコンサートが待ち遠しくなりました!
京セラドームのレポも楽しく読ませていただきました!
早くDVDを見てmigeruさんのおっしゃる萌えポイントを見たいです。



とりさんへ

ふふふ これはもうとりさんに捧ぐ(笑)みたいな
気分でブログをUPいたしました。
さすがに智さんのTVはすべてチェックしてるんですねぇ。
つくづく優しい櫻井さん。これからもずっとそうで
合ってほしいなぁ。
TVぴあ?見てないですっ!あとで本屋でチェックします。

Echoさんへ

Echoさん!はじめまして。そしてコメントありがとうございます。
通勤電車で読んでいただいてるなんて、なんだか恥ずかしいけどありがとうございます。
ということは、朝なのかしら。ではおはようございます!でしょうか。
そして私もファン歴でいえばまだまだ新米なんで、これからも一緒に応援できたらいいですね。
またぜひ遊びにいらしてください。そして今日もお仕事がんばってください~♪

あきこさんへ

名古屋も終了しちゃいましたね、残すは福岡。
最後は盛り上がるんだろうなぁ。。

櫻井さんは絶対大野さんの番組チェックしてますね!
あの二人ってなんだかんだお互いリスペクトしつつ
本当大好きですよね。それを見ている私たちも
なんだかうれしくなっちゃいます。
福岡も山愛あるかなぁ・・♪

ゆきんこさんへ

こんばんは!
京セラコンのビンゴ大会のお話。
本当振っていただいた櫻井さんに感謝感謝ですね。
大野さんの家族って本当に仲良しで、
だからあんな素敵な大野さんが生まれたのかななんて
思ってしまいます。
名古屋ドームでもしっかり大野さんの話題。
ぶれない翔さん素敵です。
そしてニノさんも負けじとメールしてるところが(笑)
本当に愛されてる大野さん。うれしいですね~。
こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします。

cocoさんへ

cocoさん ご無沙汰です。
遊びにきてくださってありがとうございます。
お!cocoさんも山好きですか~っ!
ここに来られる方は本当に山好きが多いんですね♪
そして次回、約束しちゃいましたからね!
きますよきますよ!大宮SK!
私も生で見たことはないので、ちょっと期待していたりします。
早くDVD出てほしいですね。

拍手コメのC様

はい!今年もぜひ仲良くさせてくださいませ。
お!Cさんも山好きですか?本当に多いなぁ!なんだかうれしくなります。なんとなく翔さんが大野さんに話を振るともう私もニマニマしちゃいます。
今年も楽しく山を見守りたいですね。

ゼロォ~

ゼロをよく見ている智くんが、翔ちゃんに”今日のゼロ、すごくよかった”とかメールを送るらしいんですよね。。
もちろん!
ご存じだとは思いますが・・・
ゼロは智の為・・・なんですってね\(~o~)/

リスママさんへ

どこかの雑誌でそんなことを言っていたという
話を(読んでない!)聞いたかも・・
智の為のzeroなんだ!!
そんなこと公共の電波で言っていいのか(笑)
そりゃ、大野さんが見てると思うと
はりきっちゃう櫻井さんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
