プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

ああ~っ
明日仕事で朝早いんですよ~(と勝手な話)

だから今日は、ブログはできないなぁって
思っていたんですけどぉ・・どぉ・・


・・・・


だめだっ(;_:)

あんなキラキラ笑顔見せられたらもう!


ということでピンポイントに短く・・(いけるかなっ(^_^.))



今、読み返すと支離滅裂なつながらない
文章で本当にすみません!
ちょっと興奮して書いてしまいましたので・・
お許しを♪

それではどうぞ!



大野さんと仲間さんのチョビスケコンビ♪

仲間さん、意外とお背が小さいんですね。
大野さんとお似合いすぎる・・
って言ってもなぜか兄弟にみえるのがツボ(笑)
いやっ無理に兄弟にもっていこうとする私(^_^.)

とはいってもねぇ、
大野釣塾はぁ~っ

もう優しい!
優しすぎて甘くてきらきら笑顔の大野さん!

いいなぁもう!

オープニングのふてくされも
全て釣りに向かっているわけで、
全ては、仲間さんが釣りを好きになって
くれればもう!それが大野塾長の幸せ♪

そんなに嬉しそうにきらきらの笑顔で
喜んでもらえるなら、いつでも変わりに私たちに釣りを
教えてくれたらいいのに(笑)


船に乗りだしたらもう!
大野智さんは途端に優しい先輩釣兄さんに
へんし~ん!

もう仲間さんに話しかけるトーンが
もう優しい声すぎて泣けてくる。

あんな優しい「大丈夫?」とかだめでしょう、普通。

「さっそくやろうか!」
「ちょっとシュミレーションやろう!」だ
ちょいちょい、先輩風を吹かせるけど、

説明は雰囲気まかせ。
長嶋茂雄かっ!(笑)

仲間さんにちゃんと説明してと言われて

「あ!ごめんね。」

ってもう!また優しい声で言うんだからっ。

そして、
「あっxx!!」
と一瞬私が固まって一時停止しそうに
なったシーン!!(ライブで見てたのに)

「言ってることがメチャクチャですよ」

と仲間さんに言われた直後に
笑いながら仲間さんの肩に手がポンっ!

自然すぎたけど、見逃さないぞっ!(笑)

たまにくる大野さんのスキンシップは
それさえもふんわりすぎてとろけそう。

昔、貫地谷しほりさんがゲストの時の
頭ポンッてしたシーンが蘇ってきちゃいました。


場所を変えたところで、大野さんのポイント確認。

釣りをしてるシーンきちんと見たのは
私、初めてかもしれません。

素ですね、素。あんな風に釣ってるですかね。
そしてなんだか男っぽくてセクシー。

速攻、釣り上げたときの大野さんのうれしそうな顏!
もう幸せそうで、本当にこっちまで幸せですよ。

仲間さんがどんどんはまってくるのが
うれしくってたまらない大野さんの
ちょいちょいはさむ言葉は、

「やっとわかってくれたかな。」
「楽しい?」「はまっとるやん」「集中するでしょっ」

ってもう!どうにかこうにか釣女にしたくて
たまらないらしいけど、どんどん不安になってきたり
する私もいたりして(^_^.)

仲間さんはまらせてまた一緒に釣りに
行こうなんて思ってないですよねぇ、大野さん。

いや、純粋にうれしいんだな。(と無理やり納得)

だから!

仲間さんの釣竿がひいたら、もう大変!

「巻いて巻いて、ゆっくり巻いて!」かわいいし。

もう落ち着かないったらありゃしない(笑)

「やったー!
釣った!釣った!釣ったよぉ~!!」

ってもう自分が釣れたかのように大興奮て
テンションマックス超の大野さん!

魚を見せるところなんて、もう普段は前に
出ないのに、進んで横からカメラ前に出て尻尾をもちゃうし(笑)


もうちょっとやりたかったという仲間さんに

「お!なになに?
なんて言ったのかな?」

「もうちょっと何ぃ?」

ってうれしそうに耳を傾けるお顏が
幸せそうで、もう!!

大野さん、釣り番組でもやっちゃいましょうよ♪
だって、私
こんな笑顔ず~っとみていたいですもん。
こんなに幸せそうなら、もう多少色が黒くなっても
行かせてあげたいなぁ釣りって心から思います。



まぁ、ここまで見て私も認めちゃいますよ。
お似合いでしたね、この企画♪

最後なんて、ニノがしゃべってる横から
奪ってまで
「本日のゲスト!仲間由紀恵さんでしたーっ」(笑)

もう絶好調超な大野さんの素敵な企画でした。

マネキンの衣装もかわいかったけど、
もう!私は今日は釣り部分でお腹いっぱい♪

さて、今日の夢は、大野さんに釣りを教わっている私(笑)
どうか!夢でいいから夢見させてくださいませ♪



さて、来週もまたやられちゃうかも!
山コンビの登場ですね。寝顔が見れるかな。

木曜日もう!大好き~♪

では!興奮しながらおやすみなさい!
みなさんの夢にも大野塾長が登場しますように♪







スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

大野フィッシングクラブに入部

はい、入部手続きはどの様にすれば良いのでしょうか。まだ部員は一人みたいだし。あんなにやさーしくやさーしく教わったら釣りどころじゃないですよね。『なになに?』の所、へへっ、年甲斐もなくキュンキュンきちまいました。なにやってんだか自分。
マネキン、ニノの病人骨折には大爆笑しました。ナイスアシスト西川先生。
来週は、山コンビ。大野さんの寝顔と櫻井さんの爆笑顔のこらぼれーしょんが今から楽しみです。

追伸、『ZEROは智のためだから』by翔くん
migeru委員長、公共の報道番組を私物化していいのでしょうか?(大いにいいと思いまーす)

あ~ホント幸せ!あんなにイキイキ楽しそうな大野君を見れて。仲間さんも楽しそうで、より若々しく見えました。やっぱり「楽しむ」って大事ですね。
仲間さんの竿にアタリが来た時も、仲間さんがヒキを楽しめる様に、手を貸し過ぎず(あのヒキで釣りにはまる人が多いらしい。)、釣った魚をカメラに見せる時も、尾ひれを持って向きを直そうとしてたし…。ホントに釣りを楽しんで欲しいんだなぁ…と。その気遣いがカッコイイ。

おじゃまします

嵐ちゃん楽しかったですねぇ
で…思うのですが、大ちゃん担当の時って年上のゲストが多いと思いませんか
しかも年上のゲストだとハリキってるし強気だけど、凄く自然でシックリくるから不思議
番組でも年上好みって言ってけど、大阪コンの時も大ちゃんのファンって年上が多いなぁと思いました
後ろの席にいらっしゃった年配の方も大ちゃんのうちわを持っていらっしゃいました
さすが年上キラーです

きらきら

すごい大野くんきらきらでしたね~
女性に教えるの初めてと言ってましたね~

もう仲間さん羨ましすぎますよ~
釣り教えるの嬉しかったんですね!!
きらきらの笑顔で仲間さんに突っ込まれる時の感じ
が可愛くって可愛くって(*^。^*)

もうお似合いのカップルでしたね!!

もうお似合いのカップルでわたしなんか嫉妬の嵐です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣り王子

私『なになに?なんて言ったのかな?』のくだり、何回もリピりました(笑)
もう…かわいすぎるー

かわいくて、優しくて、男らしくて…
素敵すぎてキュンキュンです(*≧∀≦*)

素の大野くんってこんな感じなんだろうなって
いいなぁ、仲間さんって
何度も何度も何度も(笑)思いながら見てました。

でも、大野くんが番組とはいえ釣りに行けて本当よかったし、何より釣り姿を見ることができて本当に嬉しかったです♪♪
かっこよかったぁ…(//∇//)

永久保存版ですね(o^-\\\\\\\')b !

はじめまして

2011年新春にmigeruさんのブログに出会って以来
こっそりひっそり、とは言え相当何度もお邪魔しているsunnyと申します。はじめまして。
migeruさんの表現、使う言葉が大好きで、いつもパソコンの前で、そうそうそうそう、うんうんうんってつぶやいてます(笑)大野さんへの気持ちをなかなかうまく表現できずにいても、migeruさんのツボや言葉を見て自分の気持ちを再確認する日々です。

今回、「素の大野さん」を見て、なんかなんかなんかなんとも言えない感情に襲われました。台本なんて全くいらない、いつもは無口なのに、次から次へとかわいい楽しい発言が湧き出てくる、プライベートな大野さんを見ることができ、なんとも言えない幸せな気持ちになりました。そして、そんな大野さんについて、migeruさんはどうやって表すのかしら?今回も「うんうんうん」でした。
ご、ごめんなさい。長くなってしまいましたが、これからも素敵な日記を楽しみにしていますね。

とりさんへ

大野フィッシングクラブですね。
さっそく入部手続き取りたい全国のアラシックは
五万といるだろから、部員一人から数万人になる予想(笑)
旅行会社さんとか「大野智と行く釣りバスツアー」とか
企画してくれないでしょうか(笑)
でも、入部方法が難しい。ココ知りえた人だけが
入部できるんですね。どうにか探してみましょう(笑)

いやいや、年甲斐とか関係なく、みんなキュン死してる
から大丈夫(笑)なになに?ってもうあんな風に
聞かれたら、もうねぇ・・罪な31歳だ。

migeru委員長の回答はです。
もちろんいいに決まってます(笑)

日光タカスさんへ

幸せな1時間でしたね~!!
イキイキ大野さん!やっぱりCSあたりで釣り番組やってくれないかな。
毎回、イキイキかわいくてかっこよい大野さん堪能したい!
なんて思ってしまいました。
釣り具メーカーさんCMとかどうでしょう?
日光タカスさんのポイントにもうんうんうなづきながら
コメ読ませていただきました。
確かに、じっと見守る大野さんがいましたね。
尾ひれもってきちんとカメラに魚が真正面から綺麗に
映るように、調整してるところも!
本当に釣り好きなんだなぁって感じられて
こっちまで楽しくなっちゃいます。
釣り勉強して中禅寺湖でも行こうかしら(笑)

ハリーさんへ

こんばんは♪
確かに・・大野さんの時は年上多いですねぇ。
次回は石原さんだから年下ですけど・・
年上の時にやたらテンション高い大野さん(石田さんとか鈴木砂羽さんとか)
本人も年上の女性が好きと言ってますが、
ファンサービスなのかなぁなんて思ってましたけど、
ほんとにそうなのかもしれませんね。
結婚した相手に臨むことは
「そっとしておいてほしい」っていうくらいですから(笑)
年上のほうが、おおらかに大野さんを自然に野放しに
してくれる感じがあるのかもしれませんね。
って私が年上だからそういう方向にもってこう感
ありますが(笑)
子供から年上まで万人に愛される大野さん♪
すごいです!


あきこさんへ

こんばんは!
今回は本当にキラッキラ☆で、
画面にキラキラの模様つけたくなるくらい(笑)

女性に教えるの初めて発言。
ある意味、、ちょっとほっ(^_^.)

大好きな釣りをあんな綺麗な女優さんに
教えるのはやっぱり嬉しかったんでしょうね。
だから何が何でも好きになってもらいたかった
だろうし・・張り切って張り切ってキラキラ光線
出しまくり(笑)
まぁ、、張り切るほど、、ちょっとジェラる私も
いましたけど・・(笑)


鍵コメIさんへ

福岡初日、無事終わりましたね。
今日も楽しそうで!ツイッターばかりのぞいてました(笑)

さて、今回は大野さんがきらきらすると比例して
サトシックはドキドキするという(笑)
嬉しいやら、幸せやら、ちょっと嫉妬しちゃうやら、
感情が行ったり来たりで忙しかったですね。

よく雑誌の取材で取材した方が、
一様に大野さんを取材した後に癒されるとか
優しい話し方でとか書きますが、
あのやわらか~い話し方はやっぱり素なんだなぁと
思いました。

本当に習ってみたいですよね~☆

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんも「なになに?」リピート地獄に
陥ってるんですね(*^。^*)
私も何度もリピって見てみました。
あんな31歳反則ですから(笑)

番組でいろいろ規制もあるでしょうけど、
それでも船にのって海にいって釣りをするという
企画は、きっと収録の行われた年末の
恐らく疲れていただろう大野さんには、
よいリフレッシュになっただろうなぁと
思います。

そして見た私たちも幸せ♪
もちろん!永久保存版ですね~!

sunnyさんへ

はじめまして!
そしてコメントありがとうございます♪

そしていつも遊びにきていただいていている
だけで本当に感謝です。
以前も書いたんですけど、私がブログを
始めたのは、まわりに大野さん好きな方も
いなくて、そして嵐が好きになったことも
なかなかカミングアウトできず、、一人で悶々と
していたので、それを解放するため(つまり
自己満足)だけだったのです。
なので、感情の赴くままにUPしちゃったり
するので、文章力ないなぁと時々反省するんですけど、、
そんな風に思って読んでいただいているなんて
本当にありがたいなぁと思います。

今回の「素の大野さん」本当に素敵でした。
嵐のみんなが口々に言いますが、
大野さんは一人だと輝く!まさにそんな感じ(笑)でしたよね。
逆に嵐のみんながいると居心地よくて安心して、
もともと無口な大野さんはより無口になって
要所要所で落とすみたいな
ある程度役割的なところがありますもんね。
そういう大野さんも好きですけど・・

今回は釣り+一人という二つが重なりましたからね。
もう!本当に自由に素のままで
素敵な大野さんが見られて幸せ♪

こうやっていろんな方とネット上では
ありますが、お知り合いになって嵐のことを
お話できるなんて思ってなかったんですけど、
うれしい限りです☆
これからも一緒にお話しできたらいいなぁと
思います。どうぞよろしくお願いいたします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
