プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!

今朝のZIPご覧になりましたか?

何気なく見ていたら、
不意に大野さんの名前が☆☆

マラソン合コンなるものの取材中、一緒に参加された
ZIPの女性ADさん。
合コンの男性に、
「今までにあった一番かっこいい芸能人は?」
って聞かれて

「嵐の大野くんです!」

即答です♪

テレビのADさんなんてたくさんの芸能人に
あってるでしょうに、、その中でも即答で
大野さん! 

間近で見る実物の大野さん

そんな場面に遭遇したら、恐らく
逆に直視できないかも・・(#^.^#)


では嵐ちゃん

ちなみにVS

大野さんの衣装、、もう少しなんとか
お願いしますよぉ!衣装さ~ん。

まぁ、大野さん出されたものを何も考えず
来てそうですけど(笑)



さて、気を取り直して嵐ちゃん
2週連続は、うれしいなぁ。

ゲストは石原さとみちゃん

本当に美人になりましたね~っ
大野さん曰くやらしい唇(笑)素敵です。
でも
なぜか石原さんにはSっ気満載なのはなぜでしょう(笑)


体圧分散器診断・・
これ、普段、ダンスをじっくり見ている
私たち、予測できませんでしたか?

大野さんの体って均衡が取れてる予感。
バランスがいいんですよね。
あの、ダンスと一緒なのですよ~っ
こんなところで発見できることはうれしい限りです。

普段、ベッドで寝ずソファで寝ちゃてるのに
それでもバランスがいいって。
すごいなぁ。


自分にあったベッドを探して
実際に15分寝るコーナー!

ガチで嬉しそうな王子
本当に寝るの大好きだなぁ(笑)

「最高な仕事だね♪♪」

と言ってゲストを差し置いて両腕に
枕抱えてスタコラ歩いていく姿は、
もう寝る気満々(^_^.)

27番のベッドを選んだらもう一直線!

でもベッドに乗る瞬間はヒラリっ☆
ここでもカルッカルでふわりん。

乗った途端にお布団首ギリギリまで引っ張って
もう一秒でも早く寝たいマックス(笑)

その直後、翔さんがベッドを選んでる頃には
すでに熟睡体制に突入(画面右下でぐっすりん)


どこでも寝れちゃう大野さんは15分後はもう完熟!

起こす石原さんが近すぎる件は置いといて(^_^.)

起きたかと思いきや二度寝体制に突入!

左手を伸ばして枕の下に
入れちゃった姿がもう赤ちゃん!

上から映してくれたカメラさんグッジョブ♪
なんなの!このかわいらしさは!まつ毛も長くて
見とれちゃいますよぉ!

思わず翔さんもそりゃぁ柔らかい微笑でガン見しちゃい
ますよね。

「さとみちゃん起こして!もう俺起こせないこの人」

って翔さんの言葉がなぜか切なそうでキュン☆だけど
ハートが飛んでた件(笑)

このシーンてデジャブ?って思ったら
チャイルドマインダーでガチ寝してた時もこの2人でしたね。

石原さんが、布団めくった際の感じたぬくもりは、
置いといて(^_^.)


ベッドカバー選びでは、まだ寝ぼけた顔の大野さん。
高級ベッドカバーに寝転がる石原さんに
翔さんの「いいじゃん似合うよ」にかぶせて
「似合うよ」ってもう、全然感情こもってないですから(笑)

誕生日プレゼントとして大野さんがお支払という翔さんの
無茶ブリとあまりの高額に、いきなり目覚めたか

「ダメだよっ!」っていきなり怪物太郎に変身しちゃった!

「まだダメだ、さとみには早い」って
さとみ呼びは置いといて・・(^_^.)

ふわもこベッドカバー1万4070円には

「コレ買ってやるよっ」

って再びSっ気戻る(笑)

ちなみに「ふわもこベッドカバー」は
大野さんにかかると
「エノキの頭とったみたいな・・」に変身します。
人と見る視点がちょっと違う。
右脳がかなり発達している大野さん
(なんか、私なんでもほめすぎですかね(^_^.))


本当に大野さんが買ったのかはわかりませんが、
会計よろしくと翔さんに言われた後に
「オウ!」と男らしく言った直後に
スタッフさんに
「まぁ、本気で、、ホント?」
って素で聞いちゃうところ。
大野さんらしいなぁ。
聞いた直後、なぜかウンウンうなづいてるところが
ツボです。
(これ、イメージですけど、松本さんとかは
スパッと払っちゃいそうですよね)


さて、フォー初めてって意外でしたが、
何食わぬ顔して「フォーッ」って
いいながら、人生初のフォーを食した
大野さんの最後の言葉

「1万4070円!」

発言直後のニッコリ笑顔はプライスレス(笑)

今日も幸せな嵐ちゃんでした。



スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

山ことなら俺にまかせろ3

ふふっふふっ、天気は悪いし仕事もきついが、今日は山日和でした。寝具屋さんに入る際、翔さん智くんをエスコートしてませんでした?『智くーん、僕らのベッドルームにはどんなのが良いかな?』なんぞ幻聴が聞こえてきました。翔さん、ゲストはあくまで石原さとみさんです。そこのところお忘れなきよう。
15分間の眠り、良い企画だ。実に実に智担にはたまらない企画でした。とくに傍にいた智マニアにはウハウハの企画だったに違いないとおもいます。ウハウハしすぎて添い寝しちゃいましたか。すみにおけない翔さんに乾杯。でも赤ちゃんみたいで可愛ですもんね。『俺、この人起こせない』になりますよね。

今日の嵐ちゃん、智担と翔さんのための企画でした。

予告を見たときから・・・

ドキドキワクワクの予感の嵐ちゃん。
もう、かわいくてかわいくて、全てはmigeruさんが語ってくれたとおりです。
きれいなお顔の人って寝顔もきれいなんだなぁって、あらためて思いました。
あーーーあの27番ベットに寝に行きたーい!!!
migeruさんなら行けるのでは?

zipのお話。
バタバタと朝の用意をしながら「嵐の大野さん」って聴こえて、何?何?って思ってました。
そういう話の流れだったんですね。
こちらも同感です。
ありがとうございます。

寝顔がかわいすぎる

本当に赤ちゃんみたいで、なんてかわいい寝顔なんでしょう(*≧∀≦*)
ずっとそばで見てたい!!
あんなに寝顔がかわいい31歳。大野くん以外にはいませんよね♪
そして、残りの仕事は翔くんと石原さんにお任せして、夢の中の豪邸の案内役を続けさせてあげたかったです(←コラコラ(゜o゜)\(-_-))

大野くんを起こす時の石原さん。
近いよ、近すぎるよ^_^;(笑)

翔くんが大野くんの隣で一緒に横になって見てる姿は萌えでした(*´∇`*)
山コンビ最高です☆


まるで赤ちゃん(o^∀^o)

今年も楽しくお話させてください♪

もぉ~2週続けてひみあらは最高でした!!釣りデートでは男らしくとっても優しい素の大野さんにキュンキュンでしたwそしてお昼寝デートではあまりにも可愛さMAXで悶えてしまいましたよwあの二度寝でのおてて万歳…先日産まれた友だちの赤ちゃんそっくり…娘たちも「かわいい~」と言ってましたよ(笑)本当に奇跡の31歳ですね!あのまま30分寝顔垂れ流しでもチャンネルは絶対に変えません!っというかそれが希望!

P.S 体圧のシルエットでさえセクシーに見えて(なんか裸を連想…イヤッ妄想しちゃって)サトシック重症化してます。。

とりさんへ

山日和でしたねぇ。
翔さんのエスコート!!
私も見ましたよ、ゲストを差し置いて(笑)
智さんの背中を押してましたけど、
あれって職権乱用では!?
そして、笑ったふりしての添い寝(笑)
もう、その路線で見るともうおかしくて
たまらない回でしたよね。
もう、あの発言がなんとも言えず・・。
本当に楽しい回でございました。

ぴーすさんへ

あんな寝顔がかわいい31歳いるんですねぇ。
わざとやってるのかと思うくらい、
両手でお布団首まで持ち上げて首の置き場を
コクンコクン探すところとか・・他にもたくさんn
いいシーンがありました。
27番ベッド・・すごい人気でしょうね。
先日丸八のHP見たら、やはりすごい人気らしく
ただ、予約制らしいので、なかなか購入目的以外の方は
そうやすやすと入れない見たいでした。
zipは不意にきて~!お♪となって
朝から良い気分で出勤できました。
やっぱりかっこいいんだなぁ。

ゆきんこさんへ

本当にかわいい寝顔でしたね。
寝顔シーンにはずれなしですね☆
残りのお仕事翔くんと石原さんにやってもらって、
大野さんは寝顔をずっと小窓で映しておいて
いただいてもよかったくらいです。
石原さん、近かった・・(笑)
しかもショートのパンツ履いてて
なんだか勝手にドキドキしちゃいましたよ(^_^.)
まぁ、翔さんは大野さんしか見てなかったかもですけどね(笑)

桜ママさんへ

2週間本当に楽しいひみあらでしたね。
釣りに続き寝顔まで。
私個人的には釣り企画がもう最高に最高でしたが、
寝顔が見られたので、こちらも楽しかったですね。
やっぱり山でやると落ち着きがあるというか、
変に、大野さんががんばらないのが私はいいなぁと思います。
確かに、あの測定器のシルエット・・
ちょっと想像しちゃいますよね(笑)
本当、どうやっても綺麗な身体でセクシーですよね。
なのに、寝顔は赤ちゃん。(笑)もう!
ここでもギャップ王子なんですよね~。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

拍手コメのC様

いつも拍手ありがとうございます。
Cさんもエスコートで突っ込んじゃった派ですね。
やっぱり皆様見るところは同じなんですね~(笑)
ゲストそっちのけなのには本当におかしかったですね。
執事のように、ちょこちょこエスコートする姿を見ると
もう!本当に大好きなんだなぁと実感しちゃいますね。
また山チームの嵐ちゃん期待しちゃいますね。

寝顔

ひみあらの大野くん寝顔ほんと可愛かったですね~
なんかとてもいい感じの髪型になり、きりっとしていて
寝顔も端正なお顔ですよね~

すぐがちで寝るところさすが大ちゃんですね~
でもあんな可愛いさとみちゃんなのに
仲間さんや中谷さん石田さんの時の方がテンション高かった気が
・・・しちゃうんですが・・・年上の方が合うのかな~
(笑)
migeruさんのおっしゃるようにベッドの測定ほんと体のバランスとれていてさすがやっぱりですね(^^)

「ふぉぉ~」って言ったとき可愛かったです~やはりいい声だし(笑)




あきこさんへ


あきこさん、なかなかコメ入れられなくてごめんね。
ちょこちょこ遊びにはいってま~す!

大野さんの寝顔は、もう罪ですよね。
なんですかねぇ、あの方はいったい。
端正な顏なのに寝ると赤ちゃんみたいでして。
すぐ、寝れちゃうし(笑)
確かに・・・自分で公言してるだけあって
年上の方との相性のほうがよさそうですよね。
なんとなく安心するのかな。
綺麗なバランスのよい測定のシーンも
実は私はかなり好きでして。。いや~魚拓みたいですけど(笑)
それさえも綺麗て本当すごいです。
って、結局すべてほめまくるわたくしでした。!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
